スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おともだちに会ってきたよ090523その2


前記事の続きです

miyuさんファミリーとお別れしたあと
「そう言えば帰り道なんだよね」と突然おしかけちゃいました♪


090523_12.jpg
ちゃっかりツインでおともだちわんこママさんからのおやつを待つまろべり




じゃ ありません!




うふふ♪ だ~れだ



答えは~



arere.jpg
どんちのひとり言のどぜうくん(どんち社長)Berryでした☆

こちらはdonchiママさんのお店Donchi & Companyですheart02


以前からブログを読ませていただいていて、お店にも行ってみたいと思っていたのですが
先日のすむだオフでリアルお知り合いになれたし、せっかく近くまで来てるしとおしかけちゃいました♪



ぼく、どんち このしょっぷのしゃちょうだよ
090523donchikun.jpg
どんち社長とまろすけは見上げ顔がめっちゃ似てます!!


「もしかしたら社長お休みかも」と思っていたのですが
会えてよかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


すむだオフの時は「どんち社長っておとなしいコなんだな~」と思っていたちゅりぷ
お店ではまろべり(特にべり?)をしっぽぶんぶんで歓迎してくれました(≧▽≦)



社長がべりに

「あそぼうよ~」

と、しっぽぶんぶんで近づいたと思ったら

「ねえ あのコとあそんでもいい?」

と、聞くようにdonchiママさんにしっぽぶんぶんでお伺い

べりも遊ぶそぶりをしたら

「あそぶって♪ あそぶって♪」

と、またdonchiママさんに報告する社長

べりとご挨拶したら

「ごあいさつしたよ♪ ごあいさつしたよ♪」

と、これまたdonchiママさんにご報告


何度も何度も繰り返す社長がかわいい~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




090523_10.jpg
斜め後ろからのショットも激似です!!
ちなみに 左から まろすけ Berry(べりはわかるか(;^ω^A) どんち社長


どんちくんが社長を務めるDonchi & Companyは
わんこのナチュラルフードや無添加おやつなどを扱っているお店です
ニンゲンが食べても絶対おいしそう!な無添加おやつがたくさん並んでいて
「これおいしそ~」と何度言ったことか(●´ω`●)ゞ



Berryはたまに口の周りや耳の中をこれでもかってくらいかきむしることがあります
すむだオフの時に、donchiママさんにその症状をお話しして
使用する食器などについてアドバイスをいただいたのですが
この日も色々と相談にのっていただきました
そしてべり用にほんの少しですがナチュラルフードとまろべりにおやつをいくつか購入♪



090523_11.jpg
じょんの手にしたおやつに群がるわんず


090523_8.jpg
今度はdonchiママさんの手にしたおやつにみんなの視線集中!!


なんと1時間半も長居してしまったまろべり家一同
営業妨害ですよ これは・・・  本当にすみませんでした


そんな営業妨害まろべり家なのに
mag.jpg
きらDonchi & Companyマグカップきらをいただいちゃいました♪

前から欲しくてネットで頼もうかと思っていたんです!!
も~嬉しくって大声あげちゃいました




donchiママさん・どんち社長、長時間まろべり家の相手をしてくださったうえ
マグカップまでいただいちゃって

本当にありがとうございました(≧▽≦)


次回は営業妨害にならないようにします(;^ω^A



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



★おまけ★
090523_9.jpg
べり、あんた逆やがな。。。


前記事へのコメントのお返事、もう少しお待ちくださいm(_ _)m
コメント
No title
うほっ!
まろすけ君とdonchi社長、本当にそっくり!!
同じ色のカラーをしているから、どっちがどっちなのか本当にわからない!!(笑)

両親や育った環境だって違うのに、同じ顔の子に出会えるなんてステキな奇跡ですよね!

satto URL 2009年05月27日 19:42:42 編集
No title
ほんとにまろくんと社長そっくり!
ベリーちゃんとそろって3わんかわいいなぁ~

私と、あえるも昨日社長のトコ行ってきました。
残念ながら社長はお休みでしたけど、
社員ママさんとおしゃべりしちゃって、
営業妨害してきました(笑)
でも、つい長居しちゃうくらい、いいお店なんですよね。
あえるは以前はハゲるまで、カイカイしちゃったりしてましたけど、どんちママさんに相談にのっていただき、今はすっかり落ち着いています。
毎日のご飯って大事だなぁ・・・ってしみじみ実感してます。
あえるママ URL 2009年05月27日 20:25:16 編集
ありがとうございました!
先日は本当にありがとうございました!
まさかこんなに早くご来店いただけるなんて・・・とっても嬉しかったですv-9
どんちもすごく喜んでましたよ~v-344
まろ君ともべりちゃんとも相性が良いようで、仲良くできてよかったです。
そしてほんとに似てる2ワンを再確認v-398
いやぁ、横顔なんてほんとに瓜二つだし、この写真の後ろからのショットなんてどっちかわからないですね。
どこかで血のつながりがありそう・・・!!赤い疑惑だワン
べりちゃん、カイカイが治るといいですね。
私でお役に立てることがあれば何でもご相談ください。
また近いうちにお目にかかれるといいな。
オフ会などあればぜひ誘ってくださいv-411
本当に楽しい時間をありがとうございました~v-353
donchiママ URL 2009年05月27日 20:40:33 編集
No title
こんにちわ~♪
まろくんとどんちくん、やっぱりよく似てるわ~
いま気付いたんだけど、
まろすけ君とうちのあい、同い年でお誕生日も
結構近かったのですね(*´∇`*)
今日、軽井沢の最後の写真をアップしました。
まろくんのへそ天のお写真ものせさせていただきました。
まろく~ん、はずかしい写真のせちゃってごめんね~
あいまま URL 2009年05月28日 18:19:54 編集
No title
ちゅりぷさん、こんばんは!
まろすけくんとどんちくん、ホント似てますよね~
donchiママさんさんのブログで見てもそう思ったんですが
斜め後ろからのショットも似てますね(゜゜)(。。)ウンウン

Berryちゃんを挟んでのショット、特に最後のショットの
ちゅりぷさんのコメントに大笑いゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪
楽しい時間が過ごせた様子が伝わってきました!!
椿 URL 2009年05月29日 22:42:44 編集
★★コメントありがとうございます★★
sattoさんへ
横顔や後ろ姿がホント似ていてビックリでした
おっきさはかなり違いましたけど(;^ω^A
もしかしたら遠い親戚さんなのかもしれないですね☆


あえるママさんへ
あら社長お休みだったんですね
雨降ったからかな?

そ~なんですよ~
donchiママさんから色々勉強になるお話しを聞いていたら
すご~く長居しちゃって営業妨害もいいところでした^^;
はげるまでカイカイしちゃうコ結構多いみたいですね
Berryはそこまではしませんがカイカイが少しでも改善するように
少しずつでも何かしていけたらと思っています


donchiママさんへ
こちらこそ長居してかなり営業妨害をしてしまって・・・
donchiママさんのお話をたくさん聞けてとても勉強になりました
今度は長居しないようにします!
いつかどんち社長とまろべりと一緒にランに行けたらいいな~
こちらこそオフ会などのイベントがありましたらぜひお誘いくださいねv-238
ちゅりぷ URL 2009年05月30日 23:31:50 編集
No title
まろ君と社長さんそっくり!!v-238 3ワンのオスワリ写真いいですね~♪

↓ケント君優君とお逢いされたのですね~。遠目で見るとベリーちゃんとケントくん、兄妹みたいです。

↓↓でアップされてた牛さんのブツ!だいも好物でした♪ 大興奮で食べる姿を、ちょっと…と思いながらみてました( ̄m ̄〃)
でも私ハサミでも上手く切れなくって、いつものガムやアキレス以上に美味しいらしく、一度あげたら最後、回収不能で、お腹いっぱいブツを食べるので、次の日お腹壊しちゃうので、今は禁止令です(*ノω<*) アチャー
だいママ URL 2009年05月31日 15:07:02 編集
★★コメントありがとうございます★★
あいままさんへ
まろすけをブログに載せていただいてありがとうございます^^
まろべり家としては服従ポーズよりもねこさん襲撃写真の方が恥ずかしいです(;^ω^A
急に飛びかかって相手にけがをさせても困りますし
事故防止のためにもできればやめさせたい行動の一つなんです
愛嬌があるといえばそうなのですが・・・ありすぎで(TωT)

あいちゃんと同い年&お誕生日も近いなんて(≧▽≦)
(多分)大きさはかな~り違うと思いますが
タメわんだし、あいちゃんに会えたら仲良くできるかな~v-238


椿さんへ
どんち社長とまろすけ、ほんっと似てます 後ろ姿とか横顔なんて激似ですv-238
まあ、おっきさは大分違いましたが(;^ω^A
社長は筋肉質で均整のとれたイケワンです
まろすけももっと筋肉つけたいな~と思っているのですが去勢をしてから若干プニョ感が(/ω\)

Berryに「お座り」コマンドを出すと
コマンドをかけた飼い主(ちゅりぷかじょん)の方を向いてお座りしちゃうんですよ~
忠実といえばそうなのかもですがあんた違うよってよくべりの向きを変えてます(;^ω^A


だいママさんへ
社長と兄妹or親戚疑惑が浮上してるくらい似てます☆
まろすけも5歳になっても社長のような均整のとれたイケワンであってほしいので
ウエイトコントロールには気を使っていますv-91

そーなんです miyuさんファミリーにお会いしてきました♪
ケントくんは「いつも健さん」だと思っていたのですが
すごーくフレンドリーでちゅりぷにもしっぽ振って喜び(だったよね?)を表現してくれました♪
カラーもべりと鏡映しのようにそっくりでとても他人(他わん)とは思えません!

v-529さん、かな~りおいしいみたいですよね!
だいくんも大好きv-347なのね
ちゅりぷもとても硬くてカットできそうになかったのでじょんにお願いしました☆
これのカット版も売っているみたいですので、それならだいくんもv-529さんOKでは?
ちゅりぷ URL 2009年06月02日 01:29:05 編集
こんばんは!
めっちゃ似てますねぇ~♪
目で見分けられるかな?
ホント、兄弟みたいでソックリだわ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

今日はすんなりコメント欄が開けました!
「続きを読む」をクリックしも砂時計がずっと表示されたままで
コメントできなかったんです。。
同居人のおバカPCめっ!( `д´) ケッ!
まめもみ URL 2009年06月04日 20:33:14 編集
★★コメントありがとうございます★★
まめもみさんへ
見分け方はまめもみさんのおっしゃる通り目とタンの色ですかね~
まろもリッチタンですがどんち社長はまろよりさらにリッチです
それと当然のお約束で「大きさ」です(;^ω^A

ここのところほんっとFC2サーバの調子が悪いですよねーv-293
同居人さんのPCのせいじゃなくてFC2サーバが原因だと思います
ちゅりぷも「まろべり」開くのにかな~り時間を要することもしばしばで困ってますv-390
ちゅりぷ URL 2009年06月06日 20:40:39 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

