スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

雨のばかぁ~


体調不良&不慣れな仕事&夏休みの旅行計画が重なってまろべりの更新どころか
お友達のブログに遊びに行けてもほとんど読み逃げになってしまっていてすみません
色々落ち着くまで一層カメさん更新になりそうです。。。ゴメンナサイm(_ _)m


090605_5.jpg
ウチのちゅりぷがふがいないヤツでホントすいません
ホントよね~





・・・雨さとと-青い傘です


散歩に行けませんかお


散歩に行かないと家で暴れまくる(遊んで!要請がすさまじい)まろべりなので
雨が降るとタイヘンなまろべり家

090605_1.jpg
じょんはまだ帰ってこないの? じょんなら散歩に連れてってくれるよね

いいえ じょんだって雨の日は連れて行かないよ



しかも今日は会社のヒトの送別会でじょんが(たぶん)タクシー帰り

ちゅりぷひとりでまろべり相手にボール投げとか引っ張りっことか
かな~り長い時間付き合わないとです(/ω\)

20~30分程度ならそりゃ~もちろんいいんですけど
本当にしつこいくらい遊び続けようとするもので。。。
マンション暮らしで騒音が心配だし
ちゅりぷもあんまり体調がよくないのでキツイものがあります



今も足元でまろすけが遊んで!!光線を発しながら
じ~~~っとちゅりぷを凝視しております



・・・わかりましたよ 遊ぼうね☆





初めて「キリ番」設定してみました←かなり前から設定だけはしていた
カウンターはかなーりちっちゃいですがブログ右カラムの上の方にあります
ふみふみしてくれた方にほんの少しですが何かプレゼントさせていただきたいと思ってます
☆勝手ながら交流のあるおともだちの方で日本国内のみの発送にさせていただきます☆


090605_2.jpg
興味のあるひとは狙ってくださいねニコッ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年06月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | まろべり
コメント
No title
あはは(^^;)
元気印の爆走まろべりちゃんがお散歩にいけないんじゃ、ストレスたまりますよね~。
これから梅雨入りが待ってますが・・・ちゅりぷさん、当分は2わんの「遊んで!!」攻撃に悩まされちゃうかもネ(^m^;)
どうぞ体調には気をつけてくださいね~!
かよぽん URL 2009年06月06日 14:16:42 編集
No title
密かに、キリ番を狙っている椿です(笑)

最近、雨が多いですよね。ウチも雨の日は困っちゃいます。
家の中にいるから、外は雨なんて関係なく散歩を
要求されちゃうんですから(-_-#)
“じょんなら散歩に連れてってくれるよね”に
笑っちゃいました(*≧m≦*) ププッ♪♪
ウチも、私が行かないと言い聞かせてると、ドアのほうを見て、
しーパパが帰ってきたら行けるもん!なんて顔しますから(^^;)

ちゅりぷさん、お忙しくて体調も良くないようなので
あまり無理しないようにしてくださいね☆

椿 URL 2009年06月07日 00:37:53 編集
No title
ネット隊すらいどしょーに見入ってしまいましたよ~♪
ネット愛隊員の見本のような隊員さんですわ!(≧ω≦)b OK!!

そちら地方は雨なんですね。。梅雨?
こっちも今日は雨でしたv('▽^*)(←ワタシは仕事)笑

地味にキリ番狙ってみます(-ω-ゞラジャ⌒☆
まめもみ URL 2009年06月07日 19:40:17 編集
★★コメントありがとうございます★★
かよぽんさんへ
梅雨や台風の時期はホント悩ましいです(w_-;
もっとおじじおばばになれば変わってくると思いますがそうなったら寂しく感じるのかな~
体調は…何とか持ちこたえました
今月乗り切ればちょっと光が差しそうなので頑張りますv-91


椿さんへ
まだ梅雨入りしてないらしいですがホント雨の日が多いですよね
椿さんのトコロもやっぱりゴネゴネしちゃうんですね
この記事の日(5日)は、ちゅりぷがリビングにいる間30分おきに「散歩」要求してました(TωT)
元気なのはいいことなのですが無理難題は困りものですv-406

体調を気遣っていただいてありがとうございますv-290
何とか何日も寝込むことなく先週を乗り切りました
このまま「大丈夫!」と自分に言い聞かせて今月を乗り切りたいと思いますv-227


まめもみさんへ
ネット愛隊員v-398のまろべりをお忘れなくv-392のアピールです^^
ネット隊事務局長?←(ちゅりぷ勝手に命名)のまめもみさんに気づいていただけて嬉しいです^^

まだ梅雨には入ってないらしいのですが
最近の気象庁は「やっぱり梅雨入りしてました」って事後発表が多いので・・・
元気が有り余ってるまろべりにはそんなのかんけ~ね~←(古っ)なんでしょうけど。。。
雨の日は騒音問題にならない程度にお部屋でボール投げでしのぎますv-393


ちゅりぷ URL 2009年06月08日 01:07:07 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

