スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久しぶりの芝!

日曜日の夕方、久しぶりに芝生のドッグランに行ってきましたグー!


090607_1.jpg



・・・かなりハゲてるじゃん・・・




たまたま写真を撮った(撮れた)位置が芝生貼り未作業の場所だったんです




ほらほら 芝生でしょ♪
090607_2.jpg

ドッグランに向かう間はハイテンションだったまろすけですが
積極的なわんちゃんに囲まれるとしっぽをお腹に「これでもか!!」とくっつけて逃げ回ってましたしーん


小学生くらいのお子さまに
「あのわんちゃん、しっぽがヘンなところにある~~っ」
って大笑いされておりました


まろすけ、相変わらずのヘタレっぷり発揮inドッグラン


でもまろすけもBerryもそれなりに楽しんだようです


090607_3.jpg
まあまあ 楽しめたわ


近くの有料ドッグランに連れて行くより交通費かけても安く済んだしね



また明日(今日)から1週間がんばるぞ~






キリ番が近づいてきました
「踏みました~」って報告・・・あればいいな~



★おまけ★
090607_4.jpg
矢印? それともどじょう?



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント
No title
まろちゃん、オフ会の時は全然ビビってなかったと思うのですが、今回はしっぽが変な位置に行っちゃったのですね(笑)
でもやっぱり土の上はいいよね~v-9
喜び方が全然違いますよね!
ベリちゃんも楽しめたようで何よりですv-344
最後の写真、うちのどじょうかと思いました(笑)
donchiママ URL 2009年06月08日 14:22:42 編集
No title
こちらが噂のハゲハゲ芝ランですか?
思ったより芝がありますね!
まろすけクンも交わらない派だとしたら
北国で集合しても誰1ワンとして交わらなそう
…(;´∀`)

いつの間にかキリ番が過ぎてるヽ(´Д`;)ノアゥア...
誰が踏んだのかしら?
忍者のキリ番設定すると踏んだ人だけにコメがでるからとってもわかりやすくて便利ですよねぇ~
まめもみ URL 2009年06月08日 20:36:19 編集
No title
ちゅりぷさん、こんばんは!
お天気、日曜日は何とか晴れたんですが、
今日も天気よくなかったですよね(×_×#
でも、やっとお出かけできたのに、勢いが良かったのは
ランの入り口までだったんですね。。。
ウチも、ほとんど交わる事がないんで、
ちょっと悲しい気もするんですが(~~。) シクシク
楽しい顔が見られれば、癒されますよねo(*^^*)o

またまた、今週も始まりましたが頑張りましょうね!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー !!
椿 URL 2009年06月08日 22:42:26 編集
No title
ぬお!!ほんとだ~~何だか、はげてる芝生ちゃん……。
これでは芝生ランとは…ちと言い難いかも~(^^;)
でも、お安く楽しめたならヨシとしましょう~~。

まろちん、軽井沢の時も伊豆の時も、全然ヘタレちゃんなんかじゃなかったですけどねぇ??
ちょっと気の合わないコがランにいたのかも?
べりちゃんはどこでもマイペースにたかたか走って楽しんでるから、いいですよね~(^^)

とうとう梅雨入りらしいですね~。
ちゅりぷさん家がご近所だったら、うちの相方が大よろこびでまろちんと遊ぶでしょうに…。
我が家のへびさんはいつもふて寝で終わりなので、逆につまんないみたいです(^^;)
かよぽん URL 2009年06月09日 21:27:55 編集
★★コメントありがとうございます★★
お返事が遅くてごめんなさい!!


donchiママさんへ
まろすけはかなりのヘタレなんですv-390
特にこのドッグランではヘタレ確率が高いかも
ここは好奇心旺盛な積極的わんちゃんがなぜか多く集まるので
しっぽがお腹にくっついていることが多いです(;^ω^A

上から見た感じもどんち社長と似てますかv-398
やっぱり親戚さんなのかしらv-290


まめもみさんへ
ここは噂のハゲハゲドッグランじゃないんですよ~
隣町のランに電車で行ってきました
近所のハゲハゲランは先日見たとき「ホンモノの土ランに」なってましたv-389

ここのランは最近芝生養生を行ったので芝生エリアはわりと広いのですが
他のわんちゃんを避けてどんどんハゲハゲの方に(;^ω^A

まろすけはヒトの方が好きなので多分交わらず壁のハナだと思いますv-390
ベリもご挨拶だけはするんですが絡みはほぼ皆無犬です

キリ番ゲッターは通りすがりさんでした 尻つぼみキリ番企画?ですみません(TωT)
ちゅりぷ URL 2009年06月12日 01:27:03 編集
★★コメントありがとうございます★★
椿さんへ
シュウナカも雨降ったりがありましたが、何とか毎日(じょんが)お散歩に連れて行けましたv-290

ランでは積極的わんちゃんがいない間は走り回っていたので
まろべりともにそれなりには楽しめたようです(家に帰ったら爆睡してました)
ホントは初めてのわんちゃんとでも仲良く遊んでくれたらもっと嬉しいんですけどね

また明日は雨予想なので、今日のうちにまろべりを遊びに連れ出さないとです


かよぽんさんへ
ちゅりぷの説明不足だったみたいでみなさんのゴカイをまねいてしまったみたいで(TωT)
ここのドッグランは最近一部養生を行って芝生が青々と茂っているのですが
最初の写真は積極的わんちゃんに囲まれたまろすけが
だんだん未養生エリアに逃げ込んでしまったときの一枚なんです
ドッグランの半分は「真の芝生エリア」だったんですよ
近所の有料芝生ドッグランはすっかり「土ラン」になってますけど( ´艸`)

まろすけはかなりのヘタレでして、特に吠えるコは苦手みたいなんです
伊豆でも軽井沢でもみ~んないいこでおとなしいわんちゃんだったから
ヘタレを見破られなかったんだと思います
べりは大型犬にも平気で近づいちゃうのでこちらも大型犬オーナーさんも(?)ヒヤヒヤです
大型犬オーナーさんに嫌がられないようにその時はだっこして避難してます

ねこさんが遊んでくれるなら雨でもウキウキになりますね@まろすけ
でも・・・ねこさんがまろすけのヨダレまみれになってしまいますよ(;^ω^A
ちゅりぷ URL 2009年06月13日 13:33:37 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

