
--年--月--日 | スポンサー広告

キリ番


月曜日のAM10:34 キリ番の12345をカウントしたのですが~~~・・・



090610_1.jpg
キリ番と全くかんけーない画ですみません



キリ番げった~さんは通りすがりの方だったようですkao06



おともだちにキリ番をふみふみしてもらえるのって難しいんだな~
と実感したちゅりぷですほっ


またいつかキリ番設定したいとは思ってます
その時はおともだちから「踏みました~♪」の報告もらえるといいな☆

090610_2.jpg
こんなブログですがこれからもよろしくね



あっという間に終わってしまったkao04・・・一応プレゼントも考えていたのに。。。クスン

とりあえずご報告でした




前記事へのコメントのお返事は、もうちょっとお待ちくださいませm(_ _)m


にほんブログ村のランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2009年06月10日 | Comments(7) | Trackback(0) | お知らせ
コメント
No title
あららら…せっかく企画したのに、残念でしたねv-409
そうなんですよねー、キリ番って、意外と踏むの(踏んでもらうの)難しいんですよね…。
うちも、最近はお友達に踏んでもらえてるけど、最初は該当者なし!でしたもん。
どんなプレゼントが企画されてたのかしら~~!!
次回は、よく地雷を踏んでるねこ殿にがんばっていただきます(笑)
かよぽん URL 2009年06月10日 23:38:15 編集
No title
我が家も密かにキリ番ねらってたんですけど
ちょっと遅かった・・・
難しいですね~v-8
また、今度がんばりますよ~!

まろべりちゃん、仲良くカーとに入ってて可愛いなぁ~v-344
あえるママ URL 2009年06月11日 16:29:51 編集
No title
キリ番ってなかなか難しいですよね~
本来大雑把にしか物事を見ていない私はどうも訪問してもカウンターを見るクセもなくてv-393
キリ番ありませんでした~という記事を見て「そうだった、ちゃんとカウンタ見なくちゃいけなかった~」と思ったりしちゃいますv-406
でもまた次回のお楽しみでいいですよねん
まろべりちゃん、カートに入ってもおりこうだな~
どんちなら絶対飛び出そうとするはずv-405
donchiママ URL 2009年06月12日 21:30:44 編集
No title
キリ番、お友達じゃなかったんですね。。
踏もうと思ってもタイミングとかあるから
なかなか難しくって踏んだことがありません(;´∀`)
またの企画を楽しみにしてま~す♪
まめもみ URL 2009年06月13日 22:16:03 編集
★★コメントありがとうございます★★
かよぽんさんへ
そーなんですよ~
なんとなくそんな予感はあったんですが
見事に予感的中でおともだちさんにふみふみしてもらえませんでしたv-406
プレセントは~たいしたものじゃないのでv-398(まだ全部は用意してなかったし)
発表は控えさせていただきますv-389
かよぽんさんもねこさんも次回企画した時は挑戦してくださいv-392


あえるママさんへ
踏みました~♪ってご連絡を待っていたのですが
2日経ってもだ~れからもこなかったとゆー悲しい結果になってしまいました
秘かにでも狙ってくれていたなんて嬉しいですv-290

このカートは近所にあるホームセンターのモノでたまたまおとなしいだけなんです
いつもここのカートで身を乗り出してますよ@まろすけ


donchiママさんへ
ちゅりぷもおともだちブログで一度も踏んだことないんです
プレ企画も当たったことないですし、全く運のないコですv-406

設定したカウンタは踏んだら「イベント画面」が出てくる(らしい)ので
カウンタを意識していなくても大丈夫ですv-392
↑終わってから言っても意味なかったですね。。。v-393

まろすけもカートから飛び出そうとしますよv-389
というのもこのショップにはペットショップやペット病院が入っていて
まろすけはそこのスタッフさんが大好き
何とか自分に気づいてもらおうと(遊んでもらおうと)猛アピール&超興奮するんです
危ないし腰に負担がかかるのでいつも叱るんですけど全く聞く耳持ってくれませんv-406


まめもみさんへ
はい。。。通りすがりの方でした。。。v-390
何となくおともだちに踏んでもらえないかもと予感はしていたのですが見事に的中v-406
こんな予感は当たってほしくなかったのに~~~v-406

ちゅりぷも一度もキリ番ゲットしたことないですv-395
ちゅりぷの運はいったいいつになったらよくなってくるのかしら。。。v-394
ちゅりぷ URL 2009年06月14日 17:52:09 編集
No title
ちゅりぷさん、こんばんは!
キリ番、通りすがりの方だったんですね。
狙っていると、ホントに踏めないんですよね(^^;)
無欲が一番なんでしょうか・・・
それだといつまでも無理なワタクシです(T^T) くぅーっ
ぜひぜひ、再チャレンジさせてくださいね(*^^*)

お買い物中にカメラ目線が出来ている、
まろべりちゃん、とってもかわいーー▽≡・ェ・≡▽
椿 URL 2009年06月14日 20:28:55 編集
★★コメントありがとうございます★★
椿さんへ
>通りすがりの方
はい。。。そうだったのですv-395

ワタクシ狙っても踏めないし、無欲?でも踏めない。。。
ワタクシの場合、そもそも運がないということですね(TωT)

もちろんカートインの写真はおやつを使ってます(;^ω^A
じゃないとお買い物している見知らぬお客さんやレジのヒトに
「かまってv-344アピールが激しくて
とてもカメラ目線なんてできないんですv-406@まろすけ
ちゅりぷ URL 2009年06月17日 00:26:48 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

