
--年--月--日 | スポンサー広告

初夏の装い


さとさくつく・・ねsattoさんからBerryにステキなプレゼントが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さくつくちゃんポストカードとロイスのポテチチョコ、そしてぇ~
090620_1.jpg




キラキラsattoさんお手製「避暑地のお嬢ワンピ」キラキラ
↑ちゅりぷ勝手に命名(●´ω`●)ゞ
090620_2.jpg



さっそく着せてみました♪
090620_3.jpg
なんだか「お嬢スマイル」してません?@Berry

お洋服がよく見えてない汗
後日別角度で撮ってまたアップしますsn



今年の夏休みはこれを着て~ どこに行くかはまだナイショ☆


sattoさんありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村のランキングに参加してます☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント
No title
かわいい~。わらってる、わらってるよ~。
ギンガムチェックとカモシカのような足がにあってますよ。
ギンガムチェックとレースの組み合わせ、私が着たいぐらいですよ~。
cherryslice URL 2009年06月25日 06:09:17 編集
No title
あっ♪このsattoさんブランド、「避暑地のお嬢ワンピ」は我が家のへびさんとおそろい♪(>▽<)//
一緒にオソロ~なワンピで撮影したいですねぇ~~!

うちも、今年の夏休みにはコレを着せて出かけなくちゃ♪
(^m^)ムフフ♪
かよぽん URL 2009年06月25日 23:34:14 編集
No title
ふむふむ・・・

足の長い子は何を着ても似合います♪

実はこのお洋服は、足の長い子が着てお座りをした後姿がきっと可愛い♪って想像しながら作ってみたんです。
あっ、もちろん胴の長い子も・・・(^^;

背中のお花はピンで付けてるだけなので、お好みのリボンやお花に変えていろいろ遊んでみて下さいね☆

次はお兄ちゃん(まろすけ君)の分もがんばるぞぃ!
satto URL 2009年06月26日 22:07:56 編集
No title
ギンガムチェックのお洋服着て何所へお出かけですかぁ~♪
なんでしたら北国まで!(*´∀`*)
こっちもけっこう暑くなってきましたけど
毛布で寝るまめのすけ(←まめ&小助)

Berryちゃんの後ろ姿が見たいわぁ~☆
まめもみ URL 2009年06月27日 19:11:39 編集
No title
ひまわりもついてバカンス使用ですね♪
リゾート風ワンピ今年流行ってますしねi-179

べりちゃんのキュートさが引き立ってカワユスですi-175
だいママ URL 2009年06月28日 13:35:47 編集
★★コメントありがとうございます★★
cherrysliceさんへ
やっぱり笑ってるように見えますか?
服によって表情を変える?Berry いやいやなかなかなヤツでございます^^
ぜひドット嬢にお嬢ワンピを着せてみてください きっと似合いますよ~v-344v-290


かよぽんさんへ
茜ちゃんのワンピ姿がブログにアップされるのを楽しみにしてます~v-345
本当にいつかおそろワンピで一緒にお写真撮れたらいいな~v-354

今年の夏はどちらにおでかけなのかしら?
ワンピが映える避暑地かしら?


sattoさんへ
こんなに素敵なかわいいワンピを作ってくださって本当にありがとうございました(≧▽≦)
ちゅりぷはかわい系のお洋服を滅多に買ってあげない(てか一度もないかも)ので「これはかわいすぎてべりには似合わないかな~」と思っていたのですが何とかなった?みたい(;^ω^A

お座りした後ろ姿の写真を撮らなくちゃ~
そしたらまたブログにアップさせていただきますね☆

まろすけの分はホントに何かのついでにとかお時間に余裕がある時でもちろん構いませんから
無理しないでくださいね
でもひとつだけお願いが・・・ワンピ以外でお願いしますv-398


まめもみさんへ
夏休みの旅行ですが~北の大地は来年のオフ会にとっておいて☆
候補地が3つあってまだ悩んでいるんです(そのうち2つは一応宿予約してます)v-390

こちらはむちゃ真夏日かと思ったら翌日は雨とか天候も気温も安定してませんが、まろべりも寝る時はいっつもフリース被ってますよv-290

べりのワンピ後姿写真を早く撮ってアップしなくちゃv-91


だいママさんへ
不器用なちゅりぷには絶対できないお洋服を作っていただけてBerryはホントに幸せ者です^^
バカンス使用のお洋服はバカンス?に着せていくつもりです^^
べりがキュートかどうかはおいといて(;^ω^Av-299ブローチもピンクのチェックワンピにぴったりでかわいいです☆
べりの一張羅ができましたv-346
ちゅりぷ URL 2009年06月28日 15:03:20 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

