
--年--月--日 | スポンサー広告

こんな雨の日は

日曜日なのに傘あお

まろべりの「ボール投げて~」「ひっぱりっこして~」が始まる前にと傘あおの中、行ってきました



お台場のヴィーナスフォート( ̄ー ̄)ニヤリッ


PETCITYでお買い物を済ませた後、カフェで休憩
090621cafe.jpg
オムハヤシとチョコバナナワッフル
ワッフルはチョコソースがかかり過ぎててチョコ味しかしなかった。。。



まろべりもお散歩&たらふくおやつで満足満足♪
090621berry1.jpg
おやつをねだって立ちポーズBerry
なんだかおじいちゃんぽい。。。


090621maro1.jpg

090621berry2.jpg

090621maro2.jpg

090621maro3.jpg


屋内だから雨でも歩かせることができるし、ゆりかもめですぐだし
お外散歩ができないこんな雨の日のいいお散歩場所になりました☆


にほんブログ村のランキングに参加してます☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

★コメント欄はお休みしますm(_ _)m★
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

