スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

晴れてよかった~♪


6月27日
梅雨時期なのでお天気が心配だったけど晴れてよかった~太陽2


だってだってこの日は


このコ達に会う約束してたから♪
090627_1.jpg
まるこめ隊 の
(左から)龍之介くん・リープちゃん・ヴィーナちゃん・オラフちゃん



まろべり家が寝坊して30分も遅刻したため汗待ち疲れておねむの4わん
まんぷく丸くんはおうちでお留守番


晴れたのは嬉しいけど、この日は猛暑日!!
わんこOKカフェで待ち合わせだったけどテラス席はむあっとする暑さ!
こんな日にこんなに遅刻して・・・オラフママさん・4わんちゃん本当にごめんなさいm(_ _)m


ここで早めのランチをとった後(写真を忘れてバクバク食べちゃった)、中華街をちょっと散策


あっつい日だったにもかかわらず中華街はめちゃ混み!
人混みを縫うように歩き、三国志でもお馴染み関羽を祀ってあるお寺?の階段で集合写真

090627_2b.jpg
↑写真をクリックすると別窓でかなりおっきい「拡大写真」が見れます


中華街を散策した後は山下公園へ行き、お散歩&トイレタイム
あっつい日だったけど、木陰や時折吹く風で涼をとりながら
まろべりのリードをフレキシブルタイプに替えてちょっと放牧気味にお散歩しました
まろべり、山下公園散策が気に入った様子 サラダバーをかな~り堪能してたしね(/ω\)
(山下公園では写真を撮り忘れました)



山下公園を後にして、オラフママさんの車でわんこカフェ「わんシフォン」に移動
こちらは店内の中心が広く空けてあってわんこをフリーにすることができます☆
まろべりは持参したぷひぷひおもちゃだけでは飽き足らず
看板犬のおもちゃをおもちゃ箱から勝手にいくつも持ち出し
「投げて投げて~♪」「ひっぱりこしてして~♪」と好き勝手し放題(;^ω^A

それにひきかえオラフファミリーはみんな落ち着いています
090627_3.jpg
カートでいいこにしている龍之介くんとリープちゃん

090627_4.jpg
オラフママさんの横でいいこにしているオラフちゃん
なかなかお顔を上げてくれなかったオラフちゃん
オラフママさんにかき氷の付いたスプーンをちらつかせてもらってお顔を上げてもらいました☆


オラフちゃんとはまろべりも投げたおもちゃを取る競争をしたり
ちょっとは打ち解けられたような気がしました
途中オラフちゃんのおもちゃを奪ったりしていたBerry(/ω\)
Berryの正体をかなりさらしてしまった(;^ω^A


用事を済ませたオラフパパさんとも合流した後、南町田のクランベリーモールまでドライブ車

え~とですね 車が苦手なまろすけは、この日なんと4回もリバースしてしまいました(TωT)
内3回はうまくリバースブツをキャッチできたのですが、内1回の一部が車のシートに!!
何とかウエット除菌シートでキレイに拭き取り、消臭スプレーをしてニオイもとれたと思うのですが
もし汚れていたらクリーニングしますので教えてください!!>オラフママさん・オラフパパさん

そしてこのアクシデントで慌てていたらしく、持参したコロコロ&未使用ポイ太くん数枚を
クランベリーモールで誤って捨ててしまったちゅりぷです(TωT)


クランベリーモールで生春巻きや鶏フォーを食べて駅でお別れして帰ってきました


帰宅後、さすがにお疲れのまろべり 夕ご飯の後の画
090628_1.jpg
Berryはこんな感じで足を突っ張ったまま寝ることが多いです

090628_2.jpg
眠いのにカメラの起動音で目を開けたまろすけ ほぼ意識は飛んでいると思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

090628_3.jpg

090628_4.jpg
こんなにはっきりと目を開けているけど意識は間違いなく飛んでます



オラフママさんからこんなにたくさんまろべりにプレゼントをいただいてしまいました
090627_pre.jpg
撮影のためにソファに並べている間、まろべりがそわそわ落ち着かなかったです(;^ω^A


暑い中、丸1日お付き合いいただいてありがとうございました!!
今回に懲りていなかったら(;^ω^A ぜひまた遊んでくださいねWハート




にほんブログ村のランキングに参加してます☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

★☆★ おまけ ★☆★
090627_omake.jpg
アゴはずれません?kao05
コメント
No title
ちゅりぷさん、アップはやっe-330
晴れるにしても限度があるでしょって感じのお天気でしたけど、とってもと~っても楽しかったですぅv-344
まともなご案内もできず、連れまわしてスミマセンv-435
まろすけ君の愛想良しは、わかってるし、もちろん、超可愛いv-345けど、
ちょっと本性?出してくれて、とっても楽しそうに遊んでる姿を見せてくれたべりー姫に大感激でしたv-344
忘れられないうちに、また会って下さいねv-392
車は、全然平気ですよぉ。ちゅりぷさん、綺麗にしてくれたから、捨ててもいいような車ですから、
ホントに、気にしてないでね。
今度は、ゆっくり昼から夜コースで是非v-392
オラフママ URL 2009年06月28日 18:37:07 編集
まろくんがいっぱーい
食べ物をみる時のわんちゃんの眼って世界各国共通だね~。うちのわんsも同じ眼。うるうる。
集合写真、かわいすぎるよ~。
cherryslice URL 2009年06月28日 18:56:18 編集
No title
お天気でよかったですね(>▽<)b OK!!
それにしても暑そう~★
Berryちゃん、まろすけ兄ちゃんに似たコがいっぱいで
じぶんも同じ容姿だと勘違いしてたりしてぇ~(= '艸')ムププ
ウチのもみじは間違いなくじぶんのことを
スムだと思ってそうですけどね♪(笑)

最後の写真、ワンには見えませんぞ!(^Д^)ギャハ
まめもみ URL 2009年06月28日 19:59:44 編集
No title
黒ピカ一家さんとのお出かけ、楽しさ伝わってきました♪
そして、スッゴク目立ちそうですね(*^o^*)

土曜日はスッゴク暑そうでしたよね。仕事で室内に
こもっていたので体感はしませんでしたが、
気温よりもテンションのほうが上がっていた感じがします(★^▽^)V

オラフさんは、本当に幼く見えます。実際の年齢聞くと
ビックリしちゃいそうです!

ベリちゃん、ほ~んとアゴはずれそー(*^m^*) ムフッ♪
椿 URL 2009年06月28日 20:46:07 編集
No title
おほほ♪
黒ぴかファイブ~~んあ?じゃなくて今回はフォーだったんですね(^^)
そっか、まんぷく丸ちゃんにはちょっとこの暑さはこたえるでしょうからね~。
楽しそうなデートですね♪

このごろでは、いいお天気になるとすぐに気温が上がって、人間でもしんどいくらいですからね~。
そろそろランでのデートは難しい季節になってきました。
涼しいところでのんびりできるデート方法はないもんでしょうかね?

まろちん、黒ぴか一家に加わってもまったく違和感ないなぁ…(^^;)
楽しい時間がすごせて、よかったですね!(^^)
かよぽん URL 2009年06月28日 23:12:58 編集
No title
うわぁ、楽しそうなデート♪うらやましいですぅ
オラフママさんは素敵な場所をたくさん知ってらっしゃるから、一日中楽しめそうですよねv-344
まろべりちゃんも黒ピカ一家さんと打ち解けて、楽しかったみたいで良かったですv-398
今度またまろべりちゃんと遊びたいな~
donchiママ URL 2009年06月29日 14:54:19 編集
★★コメントありがとうございます★★
オラフママさんへ
週末はありがとうございました
そしてコメントのお返事に早速メールをいただいてありがとうございましたm(_ _)m
メールとコメントでお話しをしたのでこちらでは控えさせていただきます

ほんっとに暑かったですね!
こちらこそ行きたいところもはっきりお伝えできず(横浜ほぼ無知状態なので(;^ω^A)
色々行き先を考えていただいてすみませんでした

(お言葉に甘えて)涼しくなったらまた遊んでくださいねv-290


cherrysliceさんへ
ね~ みんなかわいくていいこばっかりなんですよ@オラフファミリー

それにひきかえまろべりは・・・お外ではコマンドを聞こえないふりすることが多くて(w_-;
ハイパーまろすけは未だ顕在です(;^ω^A


まめもみさんへ
梅雨時期だったのでかなりお天気が不安要素だったのですが
それにしても暑すぎだよ!!って真夏日でした

Berryももみちゃんと同じで、普段から「自分はダックス!!」と思っているフシがチラホラ
こころなしかカラダも他の同犬種のコより長いような気がします(;^ω^A
ちゅりぷ URL 2009年07月02日 01:25:22 編集
★★コメントありがとうございます★★
椿さんへ
目立ってましたよ~
もちろんまろべりじゃなくてオラフファミリーがですけど(;^ω^A
だって~あんなかわいい4わんが
み~んないいこにワンカートにちょこんとすわっているんですもの☆

ものすごく暑かったです!!日差しもビシビシ肌に突き刺さって
お肌の曲がり角をとっくに過ぎているちゅりぷにはこたえました><
2日くらい肌のピリピリ感が抜けなかったです

オラフちゃんめちゃかわいいですよねv-290
べりがオラフちゃんのおもちゃを奪ったりしたので
「クウ~~ンv-356」てなかせちゃいました(TωT) オラフちゃんごめんね(TωT)


かよぽんさんへ
雨か猛暑か・・・どちらもわんには厳しい季節ですね(TωT)
夕方からお夕飯一緒コースって感じがいいのかもですけど
おともだちの都合を合わせるのがなかなか難しいですよね それとも室内ランとかかな~

違和感アリアリでしたよ@まろすけ だって・・・おっきさがかな~り違いますもん(;^ω^A


donchiママさんへ
オラフママさんにご提案や移動と何から何までおんぶにだっこで
色んなところをご案内していただいちゃいましたv-290
基本「家でぐ~たら」のインドアちゅりぷ(;^ω^Aなので、本当にお世話になりっぱなしでした

また涼しくなったらお店に伺います~♪
ちゅりぷ URL 2009年07月02日 23:48:46 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

