
--年--月--日 | スポンサー広告

(たぶん)初公開


ふと思った


そういえばまろべりの入浴シーンて撮ったことなかったかも


で、先日お風呂に入れた時に撮影kao02

シャワーだけのことが多いけど、この日はお湯につけようかとバスタブにお湯をはりながら
まろべりのカラダにお湯をぴちゃぴちゃかけてと



念のためおことわりしておきますが
今回の記事に載せた全ての写真にうつりこんでる「人」はじょんです


090704_2.jpg
すむださんは濡れてもやっぱりすむださん


090704_1.jpg
「たすけて~」状態のBerry
同じすむわんでもBerryの毛足は長めなので濡れるとちょっと情けない感じに



Berryは立ち耳わんこの特性?か、パピー時はシャワーの音が怖かったらしくイヤイヤしてたけど
お散歩の後いつもシャワーで足を洗っているので慣れてきたみたい
今ではシャワーのお湯をごっくごく飲みますkao02  でもやっぱりお風呂はあまり好きじゃない?


090704_4.jpg
はってるお湯をごっくごく飲んで満足♪のまろすけ お風呂にビビリ気味のBerry
レンズにまろすけが飛ばしたお湯が!!


090704_5.jpg



090704_3.jpg


まろべりともに(この日は)きれい&いい匂い(≧▽≦)
でも梅雨さとと-青い傘の東京 すぐにシャンプーの香りは消滅しちゃいましたkao04

早く梅雨が明けないかな~


にほんブログ村のランキングに参加してます☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


コメント欄はお休みしますm(_ _)m
2009年07月04日 | まろべり
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

