
--年--月--日 | スポンサー広告

初夏の装い ぱぁと2

以前の記事 初夏の装い で さとさくつく・・ね のsattoさんに作っていただいたBerryのお洋服がぜんっぜんみえてなかったので汗再度撮影しました!!



090706_1.jpg






090706_2.jpg





090706_3.jpg





090706_4.jpg



かよぽんさんのブログにアップされてた茜ちゃんのワンピ姿ポーズを目指したんだけど、どうもべりは振り向き目線が苦手みたいで(;^ω^A 背面からおやつで釣ると、カラダごと向き変えちゃうんですよねしーん



なので、見返りポーズは



090706_5.jpg
まろすけで許してね☆



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント
No title
随分とご無沙汰しておりましたv-393やっと無職になり、つかの間ののんびり生活を楽しんでいます~

しかし、Berryちゃんのこのお洋服可愛いったらないわv-344
まろすけくんと並んでいると、まるで新郎新婦みたいですぅv-411
miyu URL 2009年07月09日 15:20:21 編集
No title
とってもかわいいですね☆
夏らしいデザインで、こんな素敵なお洋服が作れるsattoさん、尊敬ですv-10
後ろ姿のまろべりちゃんがシンクロしていて超かわいいですv-344
まろちゃんの最後の写真もセクシーv-392
donchiママ URL 2009年07月09日 18:48:15 編集
No title
ベリーちゃん、乙女だわ。
まろ君が、べりーちゃんをエスコートしてるみたいです。
cherryslice URL 2009年07月10日 07:00:49 編集
No title
見返り色男♪(笑)
大笑いしちゃいました!!

胸周りが本当に小さいんですもんね~berryちゃん
もうちょっと型紙を改良してみますね!

でも、女の子そのものって感じでとっても可愛いですよ!
同じものを着せても、ウチはberryちゃんのようにかわいくない(^^;
地が田舎モノだからしょうがないですよね(笑)
satto URL 2009年07月10日 22:06:12 編集
No title
うひょ~~♪♪べりちゃん、かわいい~~v-10
まさに避暑地のお嬢様じゃないですか~~v-344
オレンジのお花がお似合いです(^^)
茜は胴長さんだから振り向いてもけっこうお顔が後ろに向きますが、べりちゃんは骨格的にあまり深く首を回せないのかも…?
違うかな?(^^;)

見返りまろちん、とってもラブリーv-290
このワンピで夏のお出かけ、お互い楽しみですね!
いつか茜とべりちゃんをこのワンピで一緒に並べて撮影したいなぁ…。
かよぽん URL 2009年07月10日 22:54:10 編集
★★コメントありがとうございます★★
miyuさんへ
ちゅりぷこそご無沙汰しちゃってm(_ _)m
このお洋服めっちゃかわいいのでまさに馬子にも衣装状態ですが(;^ω^A
新郎新婦!?
べりのダンナになったら、まろすけこの先もっとタイヘンですわ( ´艸`)


donchiママさんへ
シンクロはおやつを手にしたじょんがだんだん後ろへさがっていって見返り写真まであとちょっと!ってところまで来たけどやっぱりダメでしたの1枚です(;^ω^A

まろすけをセクシーだなんて言ってくださって(●´ω`●)ゞリップサービスありがとうございます☆


cherrysliceさんへ
べりが乙女v-513 おほほほほ( ̄▽ ̄)=3
きっとドットちゃんに負けず劣らずおてんばさんですよ~v-392

まろすけがエスコートしてるみたいですか∑(゚Д゚)
たぶん尻に敷かれてるだけなんですけど・・・(;^ω^A
ちゅりぷ URL 2009年07月11日 23:51:54 編集
★★コメントありがとうございます★★
sattoさんへ
色男まろすけ( ´艸`)
色気がちょっとでもあればもっとわんこに好かれてもいいと思うんですが。。。(w_-;
まろってどうもわんこに好かれなくて、「あそぼ!!」って誘うわんこ・わんこに逃げられてます(TωT)
しつこくてパワー型が原因かしら(/ω\) 今は草食男子の時代ですし

べりは日本海側出身ですし、ちゅりぷも埼玉出身なので生粋の江戸っ子じゃないですよ(●´ω`●)
それにさくつくちゃんにも絶対このワンピ似合うと思います!!
茜ちゃんも交えて来年の北の大地オフでみ~んなお揃いワンピなんてステキ~(≧▽≦)なのでぜひ実現をお願いします☆


かよぽんさんへ
おほほほほ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
馬子にも衣装とはよくいったもので、べりのやんちゃっぷりがみごとに隠されてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
v-299アクセントもワンピと合っててかわいいですよね←あくまでお洋服が(●´ω`●)ゞ

振り向き写真が撮れないのは骨格のせいもあるかもしれませんが、大きな要因はズバリ「おやつをすぐにぱくっとしたい!!」とゆー心理にありそうな気がします( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年の夏はあっち方面へおでかけとウワサでお聞きしたので今年は難しそうですが
来年北の大地で"お嬢バージョン"撮影したいですよね♪
楽しみにしてます~(≧▽≦)
ちゅりぷ URL 2009年07月12日 01:25:35 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

