スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

みんな大好物(≧▽≦)


そわそわjumee☆excite1a


090712_2.jpg



そわそわjumee☆excite1a



090712_3.jpg



はやく はやく~っ jumee☆excite1a



090712_4.jpg
もうスタンバイ完璧ですから~~~jumee☆excite1a



まろべりが目をらんらん輝かせて待っているのは



トイフォックステリア オトの毎日 の みいしんさん(オトのママさん)からいただいた


090712メロン



実は1週間ほど前にみいしんさんから2個もいただいたのですが、もっと熟れ熟れじゃない時に撮影しようと思いつつ、あまりにおいしいので食べるの優先!!になっちゃって(●´ω`●)ゞ こちらは最後の1キレであわてて撮影したというまろべり家らしい?ずさんさがsn 夕張メロンなんて高級品でまろべり家では決して買えませんから本能がそうさせた?(;^ω^A



そしてもちろんまろべりにも☆



090712_5.jpg



ええっ!!

ニンゲンは1/4カットを堪能しておいて

べりにはそれだけ???




まろべりにもこの1週間、ちゃんと毎食後デザートとしてメロンをあげていたんです でもメロンは甘みが強いし、べりはカラダが小さいのでこの位がベストかなと 決してメロンはべりにはもったいないわ!ってちょびっとしかあげてないわけじゃないんです汗←ちゅりぷ必死の弁明



090712_6.jpg
まろにはべりよりちょっと多め



まろべり家全員でたいへんおいしくいただきました☆

みいしんさん、ありがとうございました>▽<




にほんブログ村のランキングに参加してます☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント
No title
夕張メロンおいしそう~。
こっちでもメロン200円ぐらいで買えるけど、病気の時に食べれるメロンが食べたい…。
お二人さんはフルーツ好きなんですね。我が家の子たちは、フルーツあげると「ペッ」ってされる。バナナとか甘くておいしいと思うんだけどなぁ~。
cherryslice URL 2009年07月12日 19:52:18 編集
No title
この時期、メロン!美味しいですよね~
それも夕張メロンなんて・・・よだれが、ふふふ。
まろべりちゃんはメロン好きなんですね~
なんとグルメなワンコ♪
あえるはあんまり好きじゃないみたいです。
あげても、ほとんど食べません。
高級な味がわからないのかも(笑)
あえるママ URL 2009年07月12日 22:42:15 編集
No title
熟れてますね~!
良かったですぅぅ(*^_^*)
オトのママ URL 2009年07月13日 00:24:34 編集
No title
まろくんもベリちゃんもメロンおいしかったかな?
私達にとっても、わん達にとってもメロンはおいしい物ですよね~
あいもメロンとかスイカとか大好きです(*´∇`*)
台所でサクッって包丁で切った音を聞いて、飛んできます。
なんでわかるのかな…??
ちなみに、うちの会社の人はスイカもメロンも嫌いな人が
すごく多いんです(;´▽`A`` なんでら~
あいまま URL 2009年07月13日 16:09:58 編集
No title
お、おいしそうなメロンv-10
メロン嫌いだった私が、妊娠してからメロン好きになったのよ。
まさにBerryちゃんみたいにスタンバイOKって目でブログを読んでいます~v-411
miyu URL 2009年07月13日 16:55:53 編集
No title
おおっ~メロンちゃん♪
私もあみあみの付いたメロンちゃんが大好きです!

まろベリちゃんはちゃんと“みっこ”が食べれていいですね~
ウチのさくつくは皮をバリバリ食べます(--;
お腹壊しそうで取り上げるんですが、必死こいてかぶりつきます(笑)

メロンを前にすると猛獣と化します・・・

・・・こわいっ(笑)
satto URL 2009年07月13日 22:22:03 編集
No title
我が家も本日食べましたよ~~!!
夕張メロン♪
うちのは、実家母がネットで“ワケアリ”セールのを買ったのです(^^)
甘くって、いい香りで、おいしいですよね~~!!
明日もう1回食べられる予定で~~す♪
かよぽん URL 2009年07月13日 22:58:19 編集
No title
お久しぶりです。
ちゅりぷさんお仕事忙しいのにちゃんと更新されてますねー。 エライ

うわ~ かわいいよー。

メロンおいしそうですねーー
私も明日(安いもの)買ってこようと思います。
Miwako URL 2009年07月15日 14:01:11 編集
★★コメントありがとうございます★★
cherrysliceさんへ
メロン@200円∑(゚Д゚)
でも病気の時に食べるメロンとは違うのですね( ´艸`)
ヨーロッパのメロンは日本のメロンとはやっぱり味がかなり違うのかしら

初めてあげたとき、べりは食べるのを躊躇してましたが
まろが食べるのを見て「食べられる(らしい)大丈夫!」と認識したようです^^


あえるママさんへ
まろべりはグルメじゃないですよ~
だって食べられないはずのもの(ダンボールとかティッシュとか)食べちゃいますもん(/ω\)
もしかして食べたら意外とイケるのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
まろはなんでもイケるクチみたいです べりは苦手な食べ物結構あります


オトのママさんへ
もっと熟れ熟れじゃない時に撮影し損ねちゃって(TωT)のほほんまろべり家をお許しください!
とってもおいしかったです♪

ところで経過はいかがですか 確か今日でしたよね
オトちゃんのためにも早く良くなってくださいね
ちゅりぷ URL 2009年07月15日 22:57:43 編集
★★コメントありがとうございます★★
あいままさんへ
あいちゃんは「サクッ」て音で「メロン(か)スイカだ!!」ってわかるのね☆
Berryは冷蔵庫を開けるだけでキッチンに駆け込んできます
「この箱には(アタシの)食べ物が入ってて(もちろんアタシに)もらえる!!」
と思っているみたいです(;^ω^A
まろすけもスイカやメロンの香りで「ボクにくれる!!」と勘違いして
ニンゲン用を切っているときからソワソワです( ̄▽ ̄)

スイカとメロンがダメなひとがいっぱい∑(゚Д゚)
ちゅりぷはゴハン食べずにスイカやメロンが主食でもいいくらいなのに~(((>0<)))
「キュウリっぽい」からダメなのかしら それともアレルギーあるとか
おいしいのに~


miyuさんへ
miyuさんもメロン苦手だったんですね∑(゚Д゚)
ちゅりぷはフルーツでNGなものはないんです
(あ、ドリアンは食べたことないのでわからないですが)
東洋人は洋の甘味は食べすぎると中毒症状が出る方が多いそうなので
フルーツでアマモノ摂取できるのはいいですね^^

さらに暑くなって妊婦さんには本当に辛い時期><ですね
頑張れ!miyuさん!!
ちゅりぷ URL 2009年07月16日 00:38:54 編集
★★コメントありがとうございます★★
sattoさんへ
猛獣と化したさくつくちゃん( ´艸`)見たいですv-238

みっこといってもほとんど皮部分の甘みの少ないところをメインにあげてます
あんまり甘いもの与えてオデブちゃんになったら困るので(●´ω`●)ゞ

たぶんまろべりも皮をあげてもばりばり行きそうですが、その前にポイしてます^^


かよぽんさんへ
メロンを2日間堪能されたのかしら?
果物好きのちゅりぷとしては夏から秋にかけての果物祭りが毎年楽しみ♪
さすがに夕張メロンはちょくちょく食べられない高級品なのでホント嬉しかったです^^


Miwakoさんへ
褒められたとたんに1週間も放置になってしまったブログですみません(;^ω^A
仕事は来月には何とか落ち着いてほしいと思っているのですが、次から次へとイロイロ突発案件が発生して、なかなか。。。(TωT)
でも(今まで以上に)細々でもブログは続けていきたいと思ってますので
お時間あったら遊びに来てくださいね☆

メロンは手に入りましたか?
海外で果物を買ったのは1度しかないのでわからないのですが
そちらにも日本のメロンと同じような味のものはあるのかしら
ちゅりぷ URL 2009年07月18日 00:31:15 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

