スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

猫の手

ずーっと見て見ぬふりをしてきたけど、さすがにこれ以上はって感じになってきたので、じょんとふたりで網戸&ベランダのお掃除&カーテンの洗濯(まろべり家のカーテンはウォッシャブルタイプ) 網戸ははめたまま洗剤を使って掃除するとぺろぺろなめまくる輩に害が及ぶので、外してバスルームでゴシゴシ とってもキラキラキレイキラキラになりました☆ ベランダを写すと景色も一緒に写ってしまい住んでいるマンションがわかってしまうので非公開ですm(_ _)m


ニンゲンがふたりしかいないまろべり家 掃除の時、いつもいつも思うこと




「猫の手借りたい~><」





犬ならおりますが
090719_1.jpg
「なによ 犬じゃ文句あるっての?」 〇ンキー座りのBerryに親衛隊のまろすけ


・・・「猫の手」もとい「犬の手」、ホント借りられたらいいのにな



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント
No title
いやいや、
猫がいたって、手伝ってくれませんですよ~

猫村さんがうちにも来てくれないかなぁ
applebear URL 2009年07月19日 20:48:26 編集
★★コメントありがとうございます★★
applebearさん
猫村さん( ´艸`)

HanaちゃんとMaruちゃんはお掃除のときいいこにしてそうですけど
まろべりは邪魔するんです(/ω\) せめて邪魔しないでほしいです(TωT)
ちゅりぷ URL 2009年07月20日 14:38:36 編集
No title
お久しぶりです~~o(^v^)o
網戸のお掃除は、本当に大変ですよね。。。
ウチは、まだまだ見てみぬふり中です(笑)
今は、動くだけっでも暑くなってしまいましたから
掃除には、一大決心が必要です(^^;)

べりちゃんの、〇ンキー座りをよくよく見ちゃいましたが、
手足の長さにも釘付けになっちゃいました!!

椿 URL 2009年07月20日 22:35:52 編集
No title
かりたいかりたい、本当にかりたい。口でタオルくわえて、拭き掃除ぐらいしてもらいたいよ~。

うちも庭の小枝拾い、助けてくれるんだけど、そのうちお遊びになるんだよね~。本犬たち、そもそも趣旨を理解してないという欠点が…。

あー、犬村さん、登場してほしい~。
cherryslice URL 2009年07月21日 05:55:43 編集
★★コメントありがとうございます★★
椿さんへ
外した網戸がバスルームに入りきらなくて
半分洗ったら向きを変えてもう半分を洗いました(;^ω^A
この作業はとてもひとりではできなかったです
でもたぶんすぐに汚くなっちゃうんですよね(TωT)

実物のべりはそんなに足長でもないのですが、写真だと長く見えますよね
ちゅりぷも写真を見ると「なっが~」って思います(●´ω`●)ゞ


cherrysliceさんへ
ええっ∑(゚Д゚)
ロドリゲスくん&ドットちゃんはお庭掃除を手伝ってくれるんですか!!
いいな いいな~
まろべりなんて邪魔はするけどお手伝いなんて全くしてくれないですよ(TωT)
洗濯物かごから洗濯物を引っ張り出してくるとかスリッパがはるか遠くに持ち逃げされたりとか(TωT)
つい最近は玄関から靴を持ち込んだBerryがその靴に向かって「誰だおまえは!!」って威嚇吠えしてました( ̄□ ̄;)「
ちゅりぷ URL 2009年07月21日 21:26:29 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

