
--年--月--日 | スポンサー広告

降られちゃいました

2週間も更新できてませんでしたm(_ _)m まろべりは元気です♪ じょんも元気です ちゅりぷは・・・ちょっと仕事がたてこんでいて、お家に帰ってご飯食べたら即ダウンが3~4日ありましたが(;^ω^Aおおむね元気です☆



ここのところ毎週末恒例になっていた隣町のドッグラン行き 今日(日曜)はさとと-青い傘のため断念 土曜日に行けばよかったと後悔しても後の祭りにkao06 雨が止んだ夜にららぽにご飯ついでにお散歩したけど、たどり着く前からまたポツポツ降ってきて、たちまち土砂降り!! まろべりびしょぬれkao06 1週間前にお風呂に入れたのに、またお風呂デイになってしまいましたkao04


2週間ほど前に隣町のドッグランで見た虹
090719_1_20090803004429.jpg
ケータイカメラなのでキレイに撮れず
うっすら2重にかかっているのがわかるかしら・・・?

090719_2.jpg

来週は行こう!! 雨、降りませんように☆



コメント欄はお休みしますm(_ _)m

2009年08月03日 | ちゅりぷのひとりごと
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

