
--年--月--日 | スポンサー広告

まだピチピチのはずですが・・・


じ~

090806_1.jpg

じ~

090806_6.jpg

じ~

090806_5.jpg
おやつをほしがっている時も


じ~

090806_7.jpg
体重を量っている時も


じ~


090806_3.jpg
くつろいでいる時も


じ~


090806_4.jpg
「さっきから 何 じ~っと見てんのよ」


目元の白い毛が増えたねぇ。。。と。。。


冬を越した頃からかなり目立つようになってきました トイフォックステリアってそうなの? って思う人もいるかもしれませんが、そんなことはないです 同郷の2ヶ月おにいちゃんのオトちゃんはもっとハッキリしたトライカラーですし、ブリーダーさん宅で初めて見た時から、同胞のおねえちゃんより明らかに黒色やタンが薄かったBerry お鼻も全部真っ黒になりませんでした


090806_2.jpg
でもかわいいからいいのです♪
単なる親バカでございます(●´ω`●)ゞ



090806_8.jpg
かわりにまろすけが真っ黒でピカピカだしねkao02



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年08月05日 | Comments(12) | Trackback(0) | Berry
コメント
No title
ご苦労様~。一段落ついたのかしら?

ベリーちゃんかわいいよ~。全然気にならないよ。まだぴちぴち。それにすっごい可憐なベリーちゃんよ~。
(ロドリゲス君は去年からお口の周りに白い毛が増えました。今、思えばドットちゃんが来たあとぐらいから?ストレスなのかなぁ…。我が家では小さいおっさん(©ナイナイ岡村さん)と呼ばれています←ひどいよね~。
(じょんさんかな?猿の惑星KissTシャツ、かっちょい~)
cherryslice URL 2009年08月06日 07:15:27 編集
No title
そうです。かわいいから良いのです!

しかしまろすけさんはぴっかぴかですね!
なでてみたいです!つやつや!
kk URL 2009年08月06日 09:06:55 編集
No title
うんうん、何色だっていいのですv-398
そんなこと全然気になりませんよね~かわいい子供ですもの^^
どんちもお髭の中に白いものがいっぽん!
でもそんなの関係ねぇ(古ッ)!
かわいいからいいのですv-344
まろちゃんのピカピカもかわいいv-353
donchiママ URL 2009年08月06日 17:01:52 編集
No title
お体大丈夫ですか~?

たしかに、年齢のワリに白いモノが目だってくると「おや?」って思いますが、それだって愛しいんです。
黒い子は特に白いものが目立ちますが、わが家では「二度おいしい♪」って言ってます(笑)

berryちゃんのウットリしたお顔がとっても可愛い~です♪
satto URL 2009年08月06日 21:15:51 編集
No title
ほんとほんと!可愛いからv-344いいんです☆
ベリーちゃんの個性ですよね~
まろすけちゃん、ほんとピカピカ!
でも、やっぱりどんち社長とそっくりだぁ・・・
どこかで突然会ったら、見分けられるかな?(笑)
あえるママ URL 2009年08月06日 21:23:11 編集
No title
うちも~~。
我が家のへびいぬさんも、何だか顔の周りの毛が白くなってきました……。
べりちゃんよりはずいぶんお姉さんだから、白くなるのも仕方ないのかな~とは思うんですけど…でも、4歳くらいからどんどん白い毛が増えてるので、ちょっと早くない???って思って。
ま、どんな顔になろうとも、かわいいわが子ですもの(^m^)可愛ければすべてよし♪ですけどね~!
それにしても、まろちんのぴっかぴかぶりは本当に輝いて見える~~(笑)
あのつるっつるの手触りがすでに懐かしい……。
かよぽん URL 2009年08月07日 23:51:20 編集
★★コメントありがとうございます★★
cherrysliceさんへ
まだ落ち着いてないのにお盆に入っちゃうので仕事に支障が出てきております(TωT)
(各会社担当と連絡がとれなくなっちゃうので)

ストレス白い毛・・・
まろすけならわかるんですけど、べりにストレスは無縁の気が(;^ω^A

猿の惑星Tシャツ着てるのは(もちろん)じょんです^^
このブランドが好きでこんな系のTシャツよく着てます
銀座あたりではショップがない?ので最近は買えてないみたいです


kkさんへ
初めまして(≧▽≦)(じょんとはmixi経由で何度か^^ですがちゅりぷはお初ですので^^)

べりをかわいいって(●´ω`●)ゞありがとうございます
うーたろくんもお散歩デビューしたことですし、よかったら都合を合わせてお会いしましょう☆
まろすけのおっきさにきっとビックリすると思いますよ( ´艸`)


donchiママさんへ
白い毛。。。実はちゅりぷはかな~り気になってしまっていまして。。。
先日ちゅりぷ妹にも「Berry目の周り真っ白になっちゃったねー」と言われてしまいました(/ω\)

どんち社長もつやっつやぴっかぴかe-267e-267ですよね^^
まろすけもいつまでもつやつやぴかぴかでいられるように
いろいろ気をつけていきたいと思ってます
ちゅりぷ URL 2009年08月08日 23:53:04 編集
No title
ウチにも白毛の目立つひとがいますけど
若白髪が目立つようになってから
他のワンより早く年をとってるんじゃないかと
心配になっちゃいますよね(;´Д`)ウウッ…
黒ボディだと余計目立ちますし・・・
それに比べてまろすけ君の黒ピカな事!

例の黒ネコさんの件ですがワタシが間違えました((^┰^))ゞ テヘヘ
だって制服?(作業着?)がグリーンだったんですもの~☆
まめもみ URL 2009年08月09日 19:26:02 編集
★★コメントありがとうございます★★
せっかく書いたお返事が消えてしまってました(TωT)

sattoさんへ
「二度おいしい♪」すばらしいですね!!基本ネガティブ思考のちゅりぷなのでハッとしました
これからはそう思うことにします☆

べりのアップ写真、「ふふん♪」顔に見えたのはちゅりぷだけだったのかしら(;^ω^A


あえるママさんへ
ちゅりぷも「個性的なコだわ♪」って考えるようにします
sattoさんの言うように「二度おいしい♪」ですしね^^

まろすけと社長の見分けはすぐつきますよ~
だってまろすけのデカさとスーパーハイテンションご挨拶は並みじゃないですから( ´艸`)


かよぽんさんへ
他の同い年のわんこと比べて飼いわんにあまりにも白い毛が目立ったら
やっぱり気になりますよね
でもポジティブシンキング&見方を変えて「個性」って思うことにします^^

5月のオフ会からもう3ヶ月も経ったんですね~(しみじみ)
次に会えるのは来年の北の大地オフかしら? 今から楽しみですi-237
ちゅりぷ URL 2009年08月10日 00:35:15 編集
★★コメントありがとうございます★★
まめもみさんへ
まろべり家も比較対象(まろすけ)が黒々コなので
余計にBerryの白い毛が目立って気になっちゃうんです
同い年のわんちゃんでこんな早く白い毛が生えてくるコってあまり見かけないので・・・
でも中身はかなりピチピチです^^

黒猫さん、そうでしたか^^
北の大地ではグリーンの制服なのかしら それとも私服だったのかしら
ちゅりぷ URL 2009年08月10日 00:41:26 編集
No title
オトも白くなってきましたよぉぉ~
故郷から他に巣立って行ったお仲間いないもんですかね~
見てみたいですね~

最近、世界陸上の選手たちをみていると
トイフォックスの筋肉ぽい~と思ってしまいます(^^;)
オトのママ URL 2009年08月16日 23:17:02 編集
★★コメントありがとうございます★★
オトのママさんへ
3月にお会いした時はトライくっきりでしたが、ちょっと白くなってきたんですか∑(゚Д゚)
でも・・・べりは迎えた時からぼやっとしたトライカラーだったので
きっとオトちゃんより白がハッキリしてきてると思います

ブリーダーさんから「東京にいるよ」って聞いてますが
未だにどちらにお住まいなのか不明です(TωT)
同郷の友、あってみたいですよね~!

オトちゃんはアスリート並みにモリモリ筋肉くんなんですか∑(゚Д゚)
べりはブヨブヨ感が際立ってきてます(/ω\)
ちゅりぷ URL 2009年08月19日 00:06:45 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

