スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

まだ夢の中?


最近週イチペースでお風呂に入れることになっちゃってますkao06



突然の雨のばかやろおっ!



でもわんこ飼いには困っちゃう雨も
農業を営んでいるおうちでは恵みの雨ですもんね
(大量降水は決して恵みではないですけどkao07




で、この前お風呂に入れた時の1枚


バスタブフリーズ


寝てたまろべりをベッドから抱き上げ
何の前触れもなくお風呂にぽちゃんと入れたら
ず~~~っと固まったまま( ´艸`)

何枚か角度を変えて撮影したけど
視線だけ動かしてそれ以外はフリーズしていたまろべりでしたkao02



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです>▽<
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年08月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | まろべり
コメント
No title
ありゃりゃ、お風呂苦手なんだね~。まろ君のシッポに緊張がうかがえます(まろ君のシッポ、ながー)。ベリーちゃんにいたっては、涙目…。
こうやってみると、ベリーちゃん、ちっこいね~。まろ君にあんな、こんな意地悪するなんてほんと信じられませんよ~。まろ君、ほんといいコだね~。
cherryslice URL 2009年08月12日 01:36:50 編集
No title
お風呂嫌いなベンは お風呂って言葉で逃げちゃうので
いつもふいうち入浴です(笑)
ベリちゃんの尻尾の下がり具合が
心境のバロメーターみたいですね(笑)
スムースの子のお風呂は簡単でいいんだけど
ロングの子2匹入れると ダイエット出来そうなくらい汗がでますよぉ。
ケンケン URL 2009年08月12日 14:20:49 編集
No title
あははっ
まろべりちゃんも水に入るとフリーズしちゃうんだ(笑)
好きな子は喜ぶらしいんですけどね・・・
ちなみにわが家もフリーズ派です(笑)

雨続きは本当にイヤになりますよね~
北海道は明日・明後日と雨らしいんですけど、夏休み最後の日はお天気が良さそうなので、夏を満喫しちゃう予定です♪
satto URL 2009年08月12日 18:03:10 編集
No title
我が家は雨が降らなくても週1ペースですよ~★
長時間原っぱにいた時は有無を言わさず
にんにく入浴タイムです!(笑)
寝起きを襲ってお風呂に入れられたら
誰だってフリーズしちゃいますよ~!
夢か現実か考え中なのでしょうね( ´艸`)ムププ

あれっ?
昨日見た時は確かコメント欄お休み中って
書いてあったような? :(;゙゚'ω゚'):
ワタシの勘違いでしょうか?
まめもみ URL 2009年08月13日 11:32:15 編集
★★コメントありがとうございます★★
cherrysliceさんへ
まろすけは結構好きなほうなのですが
寝ぼけていたみたいでず~っと固まってました( ´艸`)

実は~・・・べりは迎えてから今がいちばんデブ期です
手術すると太りやすくなるから気をつけているんですけど・・・
もしかしてまろすけのご飯まで盗み食べしてる!?
それはないはずなんだけど・・・(;^ω^A


ケンケンさんへ
不意打ち( ´艸`)
バスルームに入ると観念してシャンプーされてるベン君を想像しちゃいました( ´艸`)

ロングちゃんはお風呂大変みたいですよね!
洗った後乾かすのも大変!!ってご近所ロングダックス飼い主さんが嘆いてました
で最近そのわんちゃんに会ったらサマーカットになってましたよ
もしかして暑さ対策とシャンプー対策を兼ねていたのかしら


sattoさんへ
まろすけはお風呂やシャワーは好きなほうだと思うんですけど
この日は不意打ち入浴だったので寝ぼけていたみたいです
ですがしっぽはピーンとバスタブから飛び出ていたのでやっぱり嫌いじゃないと思います^^

今日昨日あたりは夏を満喫している頃かしら
盆踊りかしら~ 何かしら~ ブログで報告待ってま~す♪


まめもみさんへ
週1バスタイム!
さすがアイドルまめくんもみちゃんi-178
アイドルはいつもキレイでいなくちゃですもんね~

こすくんも入れて3わんちゃんの入浴は大変そうですね!
まろべり家はふたりで手分けしてなんとかって感じです
(じょんが2わん洗って、ちゅりぷは乾かし係なので、じょんが大変(●´ω`●)ゞ)

まろべりはシャンプーの回数が多いとノミダニ薬の効果が消えちゃうので
夏は10日~2週間に1回ペースにしてます
でも雨にぬれるとくさくなっちゃうので(;^ω^Aその時は洗うことにしてます


コメント欄お休みの件ですが
記事にそう書いたものの実際コメント欄を閉じるの忘れちゃってました(;^ω^Aスミマセン
ちゅりぷ URL 2009年08月16日 01:08:05 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

