スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

夏だけど


昼間は30度越えの日が続いていますが
湿度が高くないのでとてもさわやかな暑さのここ2~3日
朝晩は涼しいくらいになってきました

このまま夏が終わりそうなイキオイの東京


そんなさわやかな暑さに突入する前の7月下旬に



セールという活字につられて



買ってしまいましたきゃー




fukafuka1.jpg

はーともこもこクッションベッドはーと

fukafuka2.jpg



ここのところまろべりがハイペースでカドラーを破壊していくので
「早く新しいベッドを買わなくちゃ!」とネットサーフィン

以前からふかふかもこもこのわんこ用ベッドがほしいな~とは思っていたけど
高くてとても買えない!! とあきらめていました

が、こちらが、セール品(たぶん冬物処分品)とあってかな~りお安く売っていたので
思わず「ぽちっ」と注文ボタンを押してしまったのです


fukafuka3.jpg
うとうとまろすけ


しかし、いくら安いといってもまろべり家に現存するわんこベッド中、最高額びっくり
ちっちゃいかな~と思いつつ、まろすけもSサイズにしちゃいましたムフフ


「まだ時期的に暑すぎて嫌がるかな」と思ったのですが
まろべりともに、かなりお気に入りの様子はーと
べりなんてまろすけのも「アタシのよ!」とひとり占めする始末汗
両方いっぺんに使えるワケもないのに・・・ほんと、ヒドイいもうとですしーん


写真のクッションはダイニングチェアに乗せているのでちょっと小さめに見えますが
床に置くとそれなりに広がってまろすけでもゆったりできる大きさだったので
ちょっとケチってSサイズにしたけど正解でした☆


もこもこクッションと一緒に、その半額以下で別ベッドも2つ「ぽちっ☆」

そちらのベッドも気に入ってくれて、最近は膝ベッドから解放されたちゅりぷ


fukafuka4.jpg
すやすやBerry


キヨミズだったけど、買ってよかったです♪



にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年08月16日 | Comments(13) | Trackback(0) | わんこグッズ
コメント
No title
冬に大活躍しそうですね~(って、いまから大活躍してそうだけど)
冬までもってくれるといいね。ははは。(ベットをこわすなんてかなりの破壊力ですね~、お二人さん)
体が沈むぐらいもこもこしているのなら、私もお借りしたいけど、ベリーちゃんにしかられるね、きっと。うちはもこもこがないですが、そのかわりの洗濯物の山にロドリゲス君はうまりに行きます。ロドリゲス君にも買ってあげたいなぁ~。
cherryslice URL 2009年08月16日 18:04:44 編集
No title
こんにちは!
もこもこクッションベット♪
体全体がモフッと包まれるようでいいですね~
ウチもこんな風にベットで寝てくれるなら、いくらでも買ってやる!って思うんですけど、うちは肉布団の方がお好みなんだそうです(--;
ソチラも秋の気配ですか?
北海道も全然秋みたいです(笑)
うだるようなギラギラした太陽さんは、もう顔を見せてくれないのかしらね?
satto URL 2009年08月16日 19:52:27 編集
No title
とっても寝心地よさそうなベットじゃないですか!
それに眠ってるまろべりちゃんの可愛いこと!
あえるにも買ってあげたいな~と思ってしまいました。
でも・・・このふわふわ感が破壊衝動を増幅するらしいのです(笑)
あたらしいベットほど、壊したくなっちゃうらしいんですよね~
まろべりちゃんみたいにお行儀よく寝てほしいもんです、トホホ・・・
あえるママ URL 2009年08月16日 20:49:57 編集
No title
うんうん、なかなか寝心地よさそうですね~
気持ちよさそうに寝ている姿がかわゆいですv-10
どんちも昔は週1ペースでベッドを破壊するやんちゃものだったのですが、いまではすっかりまったり(笑)
大人になったんだな~と思いますv-398
まろべりちゃん、大事にするんだぞぉv-392
donchiママ URL 2009年08月17日 16:15:51 編集
No title
スムースはモコモコした物がスキですよね(= '艸')ムププ
おウチの中はクーラーで涼しいから
ふたりにはちょうどいいのかしら?
清水から飛び降りるぐらいのお値段って
いったいどんだけ元値が高いベッドなんですか?(;´∀`)
2ワンいると何でも×2で出費も痛いですから
お気持ちはよ~くわかりますよ。。
あっ 我が家は3ワンでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

本日はまめ&もみにお誕生日メッセージをありがとうございました♪
必ずお返事書きますので待っててくださると嬉しいです!
まめもみ URL 2009年08月17日 20:26:50 編集
No title
おほほ~~♪
本当にふっかふか!!
見た目にもとってもやわらかくって、ふわふわしてて、気持ちよさそうですね~!!
私が寝たいくらいかも~~(*^m^)プププ
って、私じゃ頭半分くらいしか乗らないか(笑)
でも、これはべりちゃんの気持ちがちょっとわかるかも~~~(笑)
我が家にも、私の膝を一番いいベッドだと勘違いしているわんこが約1わんおるのですが…( ̄▽ ̄;)
こんなふかふかベッドがあれば、私の膝も解放されるかしらん?(笑)
かよぽん URL 2009年08月17日 20:42:32 編集
No title
お久しぶりでーす♪
ほんとにどうしてわん達は、この暑い中でも、もこもこで寝たりとか、
毛布をかぶって寝たりするんですかね~
冬なら私も大賛成なんだけど(*´∇`*)
マロくんでもSでよかったってことは、そこそこの大きさが
あるんですねー こりゃ~冬は大活躍間違いなしですね♪
あいまま URL 2009年08月19日 17:22:51 編集
★★コメントありがとうございます★★
cherrysliceさんへ
ああっ 痛いところを突かれたわ><
そうなんです 今から使って冬まで持つかとっても心配(/ω\)
とりあえず今のところはまだ健在でございます

端っこをガシガシして綿だしするくらいならちくちくして使えるんですけど、立体をなさないくらいまでガシガシされちゃうと修復不可能なので、、、どうしてそこまでってくらいかじり倒します(TωT)

不思議と人間が手出しをしても全く反抗しないんですがまろすけにだけは譲りたくないようでv-390
順位付けを思いっきりしつけ間違えたまろべり家でございますv-406


sattoさんへ
いくらでも買ってやる!なんて男らしい(笑)
まろべり家はビンボ家v-395 とてもいくつも買ってあげられないので、できるだけ破壊行動に移らないよう、暴れている時∑(゚Д゚)は終始見張っとります(;^_^A

朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ日差しが強いです
それなのによくもこもこで寝られるな~と感心しております^^


あえるママさんへ
寝ごごちはとってもよさそうです♪
↑まだちゅりぷは試していないので、あくまでまろべりを見た感じになってしまいますが(;^ω^A
あえるくんもきっと気に入ると思います!!
スムわんはふかふかもこもこがお好き☆みたいですから^^

ふかふかが破壊衝動増幅ヽ((◎д◎ ))ゝ
かなりキケンなカホリが・・・
どうして気に入っているモノを壊してしまうんでしょうか@まろべり
可愛さ余って憎さ百倍ってことかしら!?
ちゅりぷ URL 2009年08月20日 00:51:38 編集
No title
と~っても気持ち良さそうなベッドv-345
さすが女帝ベリーちゃんは、まろすけ君のベッドまで我が物にしようとたくらんでるんですね(笑)
良いお買い物できましたね。
オラフがみつけたら、おもちゃにしてブンブンふりまわしそうなので、気をつけてね。まろ君(笑)
オラフママ URL 2009年08月20日 20:27:43 編集
★★コメントありがとうございます★★
donchiママさんへ
まろすけも以前よりは破壊行動をしなくなっているのですが、Berryも加担するようになったので破壊頻度・個数ともに横ばい状態です(w_-;
来年には少なくなってくれると嬉しいんですけど・・・
おもちゃはBerryが加わって前以上におなくなりになるのが早くなってます(TωT)


まめもみさんへ
冬仕様のベッドなんですが気に入ってくれて助かった~って思ってます
まだ暑い日があるこの季節に膝ベッドから解放されたので(;^ω^A

普通のお家だったら、元値段もそんなにお高く感じないと思いますよ~
まろべり家はわんこベッドの購入可能設定額がありまして(●´ω`●)ゞ元値段はそれをはるかに上回ってたんですが(費用対効果を考えると高いベッドは買えないんです)、ほぼ半額に近い値段で売っていたので何とか買えました☆

お返事読ませていただきました
お忙しいのに早々にお返事アップしていただいてありがとうございますm(_ _)m
ちゅりぷ URL 2009年08月21日 18:06:38 編集
★★コメントありがとうございます★★
かよぽんさんへ
まろすけがくつろげますから、頭半分なんてことはないですよ^^
ただ、既にかな~りわんこ臭が染み付いてしまっているので(こ~ゆ~のって洗っても何となくカホリが残っちゃうんですよね)枕やクッションとしてはもう試せないです。。。(;^ω^A

すむわんちゃんは、もこもこふかふか好きが多いみたいですし、もしかしたらかよぽんさんも膝ベッドから解放される?かもしれないですね^^


あいままさんへ
最近はフリースをかぶって寝ることはなくなくなった(フリースを出してあげてないんですけど)まろべりですが、このベッドはかなり気に入ってくれたようですv-290
でもまろすけは、Berryに邪魔されて隅っこで寝てることも多いですv-390
ベッドが冬までもってくれるといいんですけど。。。可能性は低そうですv-389


オラフママさんへ
女帝( ´艸`)
まろがヘタレ過ぎるのか、勝ち気な性格のべりが悪いのか。。。
多分相乗効果で、まろすけは隅っこで床に直寝してることも多いです(TωT)
まろをベッドに促してもべりがちょっかい出すので逃げちゃうんですv-406
そんな時は頃合いを見てどっちかをベッドごと椅子の上にあげちゃってます
ちゅりぷ URL 2009年08月21日 23:36:42 編集
ご無沙汰しておりました。。。
モコモコクッション、とっても気持ち良さそうで
ダイブ大成功ですね(^^)d
ネットショッピングは、なかなか度胸がいりますよね
失敗できない値段になってくると。。。
べりちゃんの、まろくんの物も自分のもの攻撃には
笑っちゃいましたが(*^m^*) ムフッ
こんな気持ちの良さそうなクッションなら
幾つも欲しいですよね☆
椿 URL 2009年08月22日 22:27:30 編集
★★コメントありがとうございます★★
椿さんへ
この季節にモコモコはちょっとためらいましたが、成功でした^^
いくつも欲しいんですけど、しまう場所もないし、お金もかかるしv-395
なのでとりあえず1個ずつでガマンしてもらいます
しかもただいま洗濯中(もこもこ部分は取り外し可能で家でお洗濯できます)なので
まろべりには別ベッドでくつろぎ中です^^

車を所有していないので、大きいものや重いものは自動的に自宅配送してくれるネットショッピングを利用してます
ネットショッピングなしでは生活できない状態です(;^ω^A
ちゅりぷ URL 2009年08月23日 20:19:43 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

