
--年--月--日 | スポンサー広告

まろべりふぁっしょんしょー


突然ですが、新しいまろべりお洋服のお披露目です☆

090823_2.jpg
アメリカちっくなタンクトップ&ワンピと


090823_3.jpg
やわらか素材のフード付きタンク 薄手なので今の季節にピッタリ☆



あら? このお洋服は・・・ムフフ そうです!! そうなんです!!!



090823_1.jpg
さとさくつく・・ねはーとsattoさんブランドのお洋服はーと

sattoさんが、さくらちゃん&つくしちゃんのお洋服とお揃いで作ってくれたんですきゃー



イエローのお洋服はプリント付き

090823_4.jpg
べろんちょすむだタンク まろすけの頭文字"M"入り!


そして~
090823_5.jpg
べろんちょ トイフォックステリア タンク!! Berryの頭文字"B"入り!

JKC未認可のトイフォックステリア
日本での認知度が極めて低いこの犬種名がプリントされたお洋服! 本当に感激ですうわぁ・・・




さっそく、まろべり家のモデル(笑)に着せて、ファッションショー開催です(≧▽≦)

090823_gousei.jpg



090823_13.jpg


090823_12.jpg



まろすけもBerryも、いつもの数倍増しでかわいく見えますはーと
親バカ丸出しです(●´ω`●)ゞ



090823_11.jpg
sattoさん、ありがとうございました0(>▽<)0


コメント
No title
まろすけクンの赤ボーダーT姿
すっごく似あってますよ~★
ブラ・タンのコは赤が生えますよね∑d(≧▽≦*)OK!!
デニムスカート姿のベリちゃん
バックショットが見たかったなぁ~
ホント、足が細くて羨ましい限りですわヾ(´▽`*)
みんなでお揃い写真撮りたいですよね!
まめもみ URL 2009年08月23日 20:26:07 編集
No title
にょほほ~
無事に着られてよかったですぅ~(笑)
ちゅりぷ家とわが家はワンコ色が同じなので(まろ君&さくら=ブラタン ベリーちゃん&つっく=ブチっ子)、サイズの違いはあるものの、想像がつきやすいので楽しみながら作れました(^-^)

また生地を大量購入した時は、お揃いになっちゃうけどまた作ってみますね~!

まろべりちゃん、めっちゃ可愛いですっ♪♪♪
satto URL 2009年08月23日 21:27:07 編集
No title
まろべりちゃん かわいい^^
スカートがデニムなのね おっしゃれだわ。
後ろすがたのマロベリちゃんおロゴがかっこいいねぇ
キチンと2匹ともお座りしてて お利口さんだわ^^
ケンケン URL 2009年08月24日 11:48:52 編集
No title
おおっ!!かわゆ~~い!!
どっちもとっても素敵ですよーん♪
さすがはsattoさんブランドねっ(^^)V
やっぱ、デニムのスカートっていいなぁ~~。
我が家も今度デニムスカートを購入してみようかしら…。
Tシャツとかちょっと短めのでもスカートがあれば着られるもんね~♪
赤と茶のボーダーは、本当にまろべりちゃんどっちにもスッゴク似合ってます!!(^^)
かよぽん URL 2009年08月24日 20:55:58 編集
★★コメントありがとうございます★★
まめもみさんへ
ブラタンわんは洋服映えしますよねv-238
まろすけには色を迷わずバンバン買えるのですが、べりは結構難しくて。。。
赤は買ったことなかったのですが、このお洋服を着せて
「あら?なかなかいいかも」と親バカ丸出しもいいとこですが思っちゃいました^^;
バックショットは来年のオフでv-392?お見せできたらいいな~


sattoさんへ
初めて作っていただいたまろすけのお洋服、サイズぴったりでした!
どっちのお洋服の色もまろべりに似合ってて(≧▽≦)本当にうれしいです!
ありがとうございます(≧▽≦)
べり、ブチっ子( ´艸`)
ブラタン&ブチっ子同士、これからも仲良くしてくださいね☆
ちゅりぷ URL 2009年08月26日 22:14:17 編集
No title
かわいい~v-344
おそろいなとこも、カジュアルなカンジも、
パーカーの後姿、(フードのとこ!)とか・・・
べりちゃんも、まろくんもすご~いかわいいv-344
ちゃんと、カメラ目線でモデル立ちしてえらいなぁ~

それにしても、sattoさん!のつくるお洋服、
ほんとステキですよね~v-353
あえるママ URL 2009年08月27日 21:31:35 編集
No title
かわいい~!!!!
トイフォックステリアと書いてある服は感激ですね!!

そういえばウチの8月19日の日記のコメントに
トイフォックステリアを飼って1年になるという方からコメントがあったんです!
マイロくん(ちゃん?)だそうです!
まろべりさんの所にはいらっしゃったことありますか?
ブログとかされていたらぜひ見てみたいと思ってるのですが・・・
オトのママ URL 2009年08月28日 00:08:13 編集
★★コメントありがとうございます★★
お返事が遅くなって本当にすみません!!

ケンケンさんへ
お洋服はとっても素敵なんですけど、まろべりはちっともイイコじゃないんです(w_-;
これはじょんがおやつで釣ってイイコに座っているだけです(;^ω^A
普段からこれくらいイイコだと助かるんですけど・・・(;^ω^A


かよぽんさんへ
デニムスカートかわいいですよね☆
以前から欲しいなーと思っていたのがsattoさんに伝わったのかしら^^
赤色の服はべりに敬遠していたのですが、sattoさんにいただいたこのお洋服を着せて
「あら!意外とイケるかも!?」と思いました^^
これからのお洋服セレクトの参考にもなりましたし、とっても嬉しいですv-290
なによりまろべりのために作っていただけたということだけで最高に感激です!!


あえるママさんへ
まろすけのお洋服を初めて作ってくださったのですが、サイズぴったり!で
本当に感激しました(≧▽≦)
そしてカラーセレクトもすばらしい!!
まろべりともに似合ってる~♪と親バカ炸裂でごさいます(●´ω`●)ゞ

モデル立ちといいますか(;^ω^Aべりは犬種的に、座ると背筋&前足がピンッて感じなんです
まろは・・・これでもピンッてしてるつもり。。。(だと思います)


オトのママさんへ
トイフォックステリアロゴ感激でした(≧▽≦)

マイロくんの件はmixi経由でじょんからメールしますね^^
ちゅりぷ URL 2009年08月31日 00:33:22 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

