
--年--月--日 | スポンサー広告

料理教室かよってます

去年の4月に入会したんですけど
まだ5回しか行ってません

6月から仕事が忙しくて
というか、平日夜に予定が組みにくい仕事だったので
スクールの予約が出来なかったんです汗(ただの言い訳)

先日久しぶりに行って試食前に初めて写真撮ってきました
ラザニアとサラダとデザート
201cook
上の方に写っているのは、受講すると貰えるモノあれこれ
(受講のたびに毎回違うモノが貰えます)

いつもメニューが「食べたりないなー」って感じなんですが、この日はかなり満腹

このメニューがまろべり家にお目見えするのはいつになるのか…しーん

コメント

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

