スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ひさしぶりの家族旅行


とっくに9月に入っているのに、今月初めての記事です(;^ω^A



先日、2泊3日で那須に行ってきました
那須塩原駅まで新幹線、駅からホテルまでは送迎バスを利用


******************* ホテルの送迎バス内でのまろべり ********************

maroberry_in_bus.jpg
送迎バスの運転手さんのご厚意で、まろべりのカート顔だしOKをいただきました
他のお客さんがいるときはNGだそうです


にほんブログ村のランキングに参加してます
続きを読む前にぽちっとしてね☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ホテル到着後、別送しておいたまろべりケージを組み立ててまろべりの寝室&トイレを設置

この日は今にも雨が降り出しそうなお天気だったため、すぐに施設内にあるドッグランにダッシュ

ドッグランはほぼ貸し切り状態 平日だからかな~と思っていたのですが
翌日ドッグランに来ていた地元の方曰く「いつも空いてる」とのこと^^;
写真に写ってるボーダーコリーちゃんすら(このコしかいなかった)
この後ほどなくして帰ってしまったので本当に貸し切りみたいに
いつもより広い天然芝ドッグラン まろべりともに大はしゃぎで走り回ってました

090913_4.jpg
べりさん、飛行犬になっているような?

090913_5.jpg

090913_6.jpg

ビビリのまろすけが、ボーダーコリーちゃんにしっぽ振ったり∑(゚Д゚)
お外トイレが苦手なまろすけが、ドッグランの片隅でトイレを済ませたり∑(゚Д゚)
かなり気に入ったみたいでした
Berryはどこででも「いつものBerry」 Berryは、まろすけがいればいつでもご機嫌です^^


たっぷりドッグランで走り回った後はみんなでお部屋でまったりタイム
宿泊したホテルはコテージタイプ独立型 「普通のお家」って感じのホテルです
ベッドルームとトイレが2つずつあって5人くらい泊まれる大きさ
リビングダイニングでボール投げもできちゃうくらい(実際しました)広かったです


まったりしていたら、人間の夕ご飯タイム
まろべりにご飯をあげてから、じょんとふたりだけで別棟にあるレストランへ

この日は洋食(フレンチ)を選択しました
090913_gohan1.jpg

090913_gohan2.jpg

夕食の後は、久しぶりにふたりで卓球もといピンポンなんてやっちゃったりして(●´ω`●)ゞ



090913_maroberry.jpg
その後は、雨もしとしと降ってきたので、お部屋でまったりしていたまろべり家でした☆

2日目の記事は次回^^


コメント欄はお休みしますm(_ _)m

にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年09月13日 | ちゅりぷのひとりごと
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

