
--年--月--日 | スポンサー広告

ひさしぶりの家族旅行-那須2日目編


今回の記事はめっちゃ写真が多いです汗


2日目は、朝から微妙な空模様 ニンゲンサマは別棟のレストランで朝食を済ませ、お部屋でまろべりに朝ご飯をあげた後、お部屋を片付けて さて、どうしようか、どこ行こうかと考え出したまろべり家(;^ω^A 基本、旅行の内容は行き当たりばったりとか、施設内でコトを済ませるのが定番で、なおかつ車も持ってない(車の運転がふたりとも嫌い)まろべり家


090916_1.jpg
なので、とりあえず、てくてく歩く
まろすけが着ているお洋服はsattoさんにいただいたお手製お洋服ですはーと

この写真は(一応)那須ハイランドパーク内なんですよ汗


ハイランドパークはペット入場OKなんですが、アトラクションは全てNGなので、ひたすら歩くしかないまろべり家一同 遊園地内をひたすら歩くっていうのは・・・さすがにつまらないですね~kao04


090916_3.jpg
園内のベンチに座ってぼ~としているじょんとちゅりぷ まろべりもぼ~としているような
090916_2.jpg


記事にするタイミングをすっかり失っていたのですが、2ヶ月ほど前にまろべりのネームタグを買いました 4文字(まろすけ)と5文字(Berry)の名前なので、タグの種類が限られてしまったのですが、なかなかかわいくて、ちゅりぷとしては気に入ってます 最初に届いたタグは、Berryの綴りが”BeRRY”に!! 特殊フォント(彫っているタイプではない)のため、アール(r)とワイ(y)が小文字にできないんですって じゃあなぜ、イー(e)はできたのよ・・・ そんで注文した時にそのこと言ってよ その後、別フォントでちゃんと”Berry”になってるタグを届けてもらいました BeRRYタグは返品してもらってもしょうがないと思ったようで「処分してください」と 一度も使ってないですが、一応処分もせず、それもお家に置いてあります


さすがにただ歩くだけの遊園地は飽きてきたので、とりあえず施設に戻って、昨日のドッグランへ


続きを読む前にぽちっとしてね^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

前日同様、たった1組(MIXわん&飼い主さんご夫妻)しかいないドッグラン そしてこちらも前日同様、はじけまくるまろべりきゃー



hashiru_maroberry3.jpg

hashiru_maroberry4.jpg

hashiru_maroberry2.jpg

hashiru_maroberry.jpg


でも、時にはこんなシーンも

hanasanai.jpg
まろすけからボールを奪うBerry&奪われたボールをうらめしそうに見るまろすけ

そして、いじけるまろすけ
ijikemaro1.jpg
しゅーん。。。

ijikemaro2.jpg
「あのボール、取り返してよ」と上目使いで訴えるまろすけ

ijikebusamaro.jpg
「どうして取り返してくれないの」とブサフテクサレのまろすけ


それに引き換え、Berryは終始ゴキゲン♪


hashiru_berry1.jpg
るん♪ るん♪

hitori_berry.jpg
じょんの手にしたボールを今か今かとキラキラした瞳で待つBerry


それとは対照的に・・・


hitori_maro5.jpg

hitori_maro1.jpg

hitori_maro3.jpg

hitori_maro2.jpg

どうもまろすけは、(自分より)Berryがちゅりぷやじょんにかまわれてると感じると嬉しくないらしく、よく遠くでぽつんと飼い主が遊びに来てくれるのを待ってます(w_-; でもまろすけも、とおっても楽しんでましたよ~



そして、ここからは、Berryの普段の様子が垣間見れるシリーズ

goronta_berry.jpg
ごろんた逆立ち!

haneru_berry1.jpg
跳ねる!

haneru_berry3.jpg
跳ねる!

haneru_berry2.jpg
跳ねる!

haneru_berry4.jpg
逆立ち!




tsubuyaki.jpg

いえいえ 躍動感があってとっても楽しそうに見えるわよ~( ´艸`)
もっとおっきい写真だともっとおかしく見えたんだけど
カラム幅や容量の関係でこのサイズがせいいっぱい
そこがちょっと残念に思うちゅりぷです(;^ω^A


かなーり長くなってしまったので、2日目の続きは次回に☆


にほんブログ村のランキングに参加してます☆
ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

今回もコメント欄お休みしますm(_ _)m
2009年09月17日 | ちゅりぷのひとりごと
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

