
--年--月--日 | スポンサー広告

Berry2歳&さぷらいず♪


かな~りアップが遅くなりましたが

9月25日にBerryが2歳になりましたきゃー


ケーキも考えましたが


「やっぱりきらNIKUきらでしょう!!」


ってことで、当日ご近所のスーパーで買った牛タタキをいつものドライフードの後に進呈


090925_2.jpg
なぜかハスに構えて待つBerry
箱ティ(食卓?)は健在です でも確か3代目だと思う



090925_1.jpg
当然おこぼれにあずかるまろすけ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

「よしっ!」 ←食べていいよってコマンド


090925_3.jpg

がつがつっ!


あっとゆー間に(まろすけなんて、ものの2秒で ほぼ丸飲み汗)食べきっちゃいました(;^ω^A


Berry、今年も元気で楽しく過ごそうねグー!



そしてそして、なんとお友達からさぷらいずプレゼントが届きましたはーと


091001_1.jpg

北の大地限定の数々♪



まろべりへのおやつ・ぬいぐるみ♪


091001_3.jpg

送ってくださったのは
もみじ咲く、まめたろうな日々。まめもみさんです(≧▽≦)

ちゅりぷがポテチ大好きなのがどうしてわかったのかしら?
思わず「わーい(≧▽≦)」と声をあげてしまいました^^

まろべりもかな~り興味津々で
撮影を邪魔する邪魔する汗
091001_2.jpg
写真を撮るために並べようとしている時からこんな調子(;^ω^A
Berryもまろと競うようにソファに身を乗り出してました
↑かなりブレブレなのでアップできず

特にぬいぐるみに執着しちゃって
ラッピングを外したら今にもとびかかりそうなイキオイ汗
091001_4.jpg
も~、邪魔しないで~
キケンなので、撮影後、すぐにしまっちゃいました^^;

写真にはないのですが、これ以外にもまろべりにお〇〇ち〇おやつもいただいたんです( ●´艸`●)
またまろべりにひっぱりっこしてもらおうかな~( ´艸`)


まめもみさん、こんなにたくさんのプレゼントありがとうございましたきゃー


091001_5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2009年10月05日 | いただいちゃいました
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

