
--年--月--日 | スポンサー広告

お知らせ&レポ


☆★☆ ご挨拶&お知らせ ☆★☆

久しぶりの更新です ブログをお休みしている間にも遊びに来てくれた方、メールや拍手コメントを送ってくださった方、本当にありがとうございます まだしばらく月一ペース更新になりそうなので、日本ブログ村のバナーをしばらく外すことにしました 今まで応援してくださったみなさん、ありがとうございました またこまめ更新ができるようになったら復活させたいと思ってます



お休みしている間に3泊4日で旅行しました

091031_1.jpg

雲の海を越えて行ってきたのは---

石垣島&西表島・由布島です♪

飛行機を降りたら、台風と熱帯低気圧の影響で微妙なお天気 何とか持ち堪えている状態の空模様 タクシーでホテルに向かいながら運転手さんとおしゃべり 毎年この時期の気温は30度はあるそうですが、今年は低めとのこと 東京も暑い夏じゃなかったし、今年は全国的に例年の気候じゃないのね

今回の旅行は、まろべりをどうしようかかなり迷いました 始めはペット可のペンションを予約していましたが、飛行機や場所柄病気が心配なのでペットホテルに預けることに 3月に北海道に行った時ぶりのじょんとふたりだけの旅行です

ホテルに着いてチェックインを済ませ、早速お泊りするお部屋に
091031s2.jpg 091031s5.jpg

091031s1.jpg

091031s3.jpg 091031s4.jpg
ちゅりぷ好みのお部屋♪


こちらのホテルは全室ヴィラタイプ&オーシャンヴュー ちょっと「避暑地の別荘マンション」ぽい作り


ちゅりぷはゴテゴテ装飾された部屋とかヴィクトリア風とかは苦手なすっきり派なので、今まで泊まったホテルの中でも1・2を争う好みのお部屋でした 窓からは目の前に広がる海や竹富島が見れます 天気が良ければ窓からの眺めも最高だったんだろうけど・・・もちろんステキではあったんですけど、ちょっと残念

この日は午後発の直行便だったので、じょんは大浴場に、ちゅりぷは部屋でぼ~としているうちに夕食の時間になったのでホテルのレストランへ


091031s7.jpg 091031s9.jpg
ロビー付近

屋外プール
091031s6.jpg 091031s8.jpg
写真だと黒っぽくなっちゃってよくわからないかもですが、とってもキレイでした


夕食はこんな感じ コース料理&単品で頼みました
091031d1.jpg 091031d2.jpg

091031d3.jpg 091031d4.jpg

091031d5.jpg 091031d6.jpg

091031d7.jpg

全部おいしかったけど、特においしかったものをご紹介☆
ウミブドウおいしい>▽< 普段都内で食べるウミブドウよりぷちぷち感があったような
夏野菜の天ぷらも都内ではお目にかかれないようなものがたっくさん>▽<
ホントは茶碗蒸しは苦手なんだけど、アーサー入りの茶碗蒸しは初めてでおいしかった

1日目はあっという間に終了 レポの続きは次回☆



まろべり出演を楽しみにしている方へ(そんな方がいるのかどうかは?)おまけ

091031_2.jpg

091031_4.jpg

091031_3.jpg
2009年10月31日 | ちゅりぷの娯楽
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

