--年--月--日 | スポンサー広告

石垣島旅行-3日目夜~最終日編

前記事の続き(石垣島旅行3日目)

ものすっごい雨なので、外に食べに行くのは諦め、ホテルのレストランで夕食をとることに

ホテルの前庭の一部

ホテルのエントランス付近から海やプールを望む昼バージョンを何枚か撮ったのですが
全てちゅりぷがセンターで映っているためアップを諦めました(;^ω^A

1日目夜と同じレストランです

うみぶどうと島豆腐

夏野菜の天ぷら
1日目に食べた天ぷらの方がカラッと揚がってておいしかった

ゴーヤチャンプルー
苦手なモノが入っていたのでちゅりぷは手をつけず

アーサー汁そうめん
八重山そばもおいしかったけど、これもちゅりぷ好みの味でおいしかった~

ゴーヤ揚げ
これ激ウマでした! ほとんどちゅりぷひとりで完食☆

お寿司

もう明日は東京に戻る日です 早いな~ 飛行機、飛ぶかしら・・・と、ちょっと心配しながら寝ました

石垣島旅行4日目 この日はお昼の直行便で帰るだけ

ホテルの部屋から 雨でリーフは赤土色

朝から雨です 確実にフィリピン沖に停滞していた台風が接近してる模様 ビュッフェ式の朝食を済ませ、ホテル設備のPCで航空会社の飛行状況をチェックすると、朝から欠航が目立っています 前日の夜も欠航が出たみたいだし・・・ この日は土曜日なので、1日は欠航しても仕事は何とかなるけど、明日も続いたら・・・と、ちょっと不安になりながら、ちょっと早めにタクシーで空港へ向かいました

空港へ着くと、いるわいるわ、ヒトの波・波・波! 午前便に欠航が続いていたため、キャンセル待ちの人だかり!! 石垣の空港はちっちゃいので、どの列がどのカウンターに続いているのかすらよくわからない状態 案内も手書きのボードだけ・・・(たまにアナウンスも流れたとは思う・・・) 予約した便がキャンセル待ち対象の便になるため自動チェックインが利用できないのに、どこに並んでいいのかすらわからない 全く違う列に並んで30分ほど時間をロスしたりしながら、それでも何とか予約した飛行機に乗って帰ってきました お昼なんて5分も食べてる時間がなかったくらい それでも予約した便が、20分遅れではあったけど、飛んでくれてよかったほっ

お天気には恵まれなかったけど、日焼けを防げたと思えばいいかな^^; また石垣島に行けたら、今回泊まったホテルに泊まりたいな~ それくらいステキなホテルでした でも、次は西表や宮古にも泊まりたいし 欲望は尽きないわ(●´ω`●)ゞ

帰ったその日にペットホテルにまろべりを迎えに行きました

次回どこかに旅行の時は一緒に行こうね、まろべり^^
2009年11月16日 | ちゅりぷの娯楽
 | HOME |

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆