スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今頃はもっとX'masぽいはず


かなり更新を怠っていたので、写真や動画がたまりまくってます(;^ω^A
今回は1ヶ月ほど前の写真たち

091220_1.jpg
ライトアップされたお台場ヴィーナスフォートを青海駅から撮った1枚
遠ーくにクリスマスツリーが見えますか?

夏場のお台場は"合衆国"や"ガンダム"イベントを開催していたので敬遠していましたが、11月中旬のこの頃は、本当に落ち着いてました 初めて夜のお台場に繰り出したまろべり家 ヴィーナスフォートの夜ってこんなに空いてるの?ってくらいお客さんの少ないこと これくらいの人出なら、まろべりが踏まれそうになる危険もまずなくて安心^^ 特に目的があったわけでもないので、ふらふらとテナントをまわって、夕ご飯も食べちゃおうかと、ここに来たらいつも立ち寄るわんこOKカフェへ

091220_2.jpg
まだこの頃はお鼻擦り剝けが完治してないまろすけ(TωT)
今はカンペキ治ってます(先日べりさんが犯人と思われる引っ掻き傷ができてたけど)


091220_3.jpg
家ではかなりのやんちゃぶりなのに、外面は良い(?)Berry
確かにこの写真はおとなしそうなコに見える・・・


091220_5.jpg


091220_6.jpg

ノジマで仕入れたばかりのおやつを食べて、ゴキゲンなまろべりでした☆


091220_4.jpg
まろべりの見ている方向が真逆
まるで2わんの性格を表しているよう?

 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

