fc2ブログ

いまさらGW旅行レポ

もう1ヶ月もたっちゃいました(;^ω^A

が、まだ写真の整理ができてません

なので、行き先とちょっとの写真だけアップ


100501_1.jpg


100501_2.jpg


あら、この緑の床はもしかして・・・とわかった方も多いかも



またまた1年半ぶりに


小笠原諸島の父島(ボニンアイランド)


へ行ってきました


写真はおがさわら丸(通称:おが丸)の甲板です

全国的にお天気・気温ともに恵まれたはずの今年のGW・・・のハズなのに
なぜか小笠原諸島だけはずれて微妙な天候の中、それなりに楽しんできました

宿泊先は前回もお世話になった「てつ家」さんで、お部屋も偶然?前回と同じだったので、勝手知ったると思ったのですが、1年半も経つと変わっていることもあって失敗したことも 今回の旅行もいくつかハプニングがありましたが、それは次の記事に(;^ω^A
2010年06月07日 | ちゅりぷのひとりごと
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@