
--年--月--日 | スポンサー広告

GW2010in父島その2

かなりおそくなりましたが第2段 文章・説明&動画は、のちにアップします
2010/7/29:一部説明挿入
2010/10/10:動画挿入

100503_1.jpg
朝ご飯からボリューミー

100503_2.jpg
宮之浜



100503_3.jpg
宮之浜にあるボウクウゴウ
小笠原は戦場としての跡がたくさん残っています
境浦海岸では太平洋戦争で座礁した濱江丸が見られます 

100503_4.jpg
宮之浜から釣浜までつづく山道にて
天気がよかったらもっとキレイに写っただろうと思い残念
100503_5.jpg
宮之浜から釣浜までつづく山道にて

100503_6.jpg
父島の絶景スポット”ウェザーステーション”ここから見る夕日は素晴らしいそうです
ここは過去2回の父島旅行でも足を運んだ場所だけど、なぜか夕方は来ていない…
100503_8.jpg

100503l.jpg
扇浦海岸の休憩所でランチタイム
これって@500なんです!安!ボリューミー過ぎて大量に残したちゅりぷ


100503_9.jpg
コペペ海岸
上記写真の左真ん中あたりに写っている白い砂浜は小港海岸 泳いで渡れます
100503_10.jpg



100503_13.jpg
よ~く見てください
”バーベキーガデン”です


100503_11.jpg

100503_12.jpg

100503_14.jpg

100503_15.jpg
100503_16.jpg

100503_17.jpg

100503d1k.jpg100503dk2.jpg
2010年07月20日 | ちゅりぷのひとりごと
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

