スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

初写真撮影会

黒いわんこは写真うつりが悪い!
と常日頃思っていたので
プロが撮ったら違うのかしら?と、3連休の日曜日に
まろすけ初めて写真撮影会に参加してしまいました
イメージ的に写真撮影会に参加するわんちゃんてオシャレ系だと思うんですけど
まろは・・・まあそこは気にしない

当日(ちゅりぷの)したくに手間取り、時間ぎりぎりに到着
撮影用に選んでおいたわんこ服、全部家に置いてきちゃいましたえーん
ままに頼んでおいたのにsn いえ、ヒトを当てにしてはいけませんね

会場はららぽのILIO

しつけはしているまろすけですが、なにせきちんとした撮影は初めて
さすがにずーーとじっとはしていられず、結構バタバタしてしまいました

ではプロに撮ってもらった写真のいくつかを
IMG_1185加工
あのカラー着用してます
IMG_1215maro1

IMG_1209maro2
photo:ドッグイベントクラブ

どうでしょう? やっぱり違うんでしょうか?
で、まろすけだけの予定だったのですが
カメラマンさんが「パピーはどんどん大きくなって変わっていくから
今撮っておいた方が絶対いいですよ!」と勧められBerryも急遽参加することに

風が強かったので目にゴミか入ったのか涙跡がくっきりのBerryです
IMG_1227berry1

IMG_1220berry2
photo:ドッグイベントクラブ

記事の容量の都合により、おもしろ写真は次回に笑い。
2008年02月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | まろべり
コメント
おー、まろくん、ハンサムー。うむうむ、やっぱりバックは薄い色にした方がコントラストがくっきりしていいんですね。お勉強、お勉強。カメラもやっぱり違うんだよね。ダニエルさんの一眼レフで撮ったら、ロドリゲス君もハンサムさん。私のカメラが悪いってことにしよう。ははは。
子犬ってそうだよねー。ドットちゃんも我が家に来てから4週間。やっぱり大きくなっているもの。おもしろ写真も楽しみでーす。
cherryslice URL 2008年02月15日 00:42:05 編集
すごい良い写真じゃないですか?
まろくんもBerryちゃんもどちらもすごく可愛いですね。
わたしのお気に入りはBerryちゃんのお目目つむってる写真。赤ちゃんみたい・・
プロはやっぱりすごいですねv-218
わんこ連れハワイ、飛行機が大丈夫であれば、検疫準備に時間がかかるけど、実現できるといいなあ・・みんなで遊べると楽しいのにね。こっちは、うちの近所のビーチではほとんどリーシュなしです。本当はつけなきゃいけないんだろうけど・・ なんせWhat ever,yeah!のハワイですからね・・ うるさいのはメインランドから引っ越してきたばかりの白人くらいです。
でも飛行機はワンコによってはかなりのストレスになるようなので、まずは国内旅行で様子みるのがいいかもしれませんね。v-33
Tomoko+Purdue URL 2008年02月15日 03:19:35 編集
cherrysliceさん、
Berryの体重、1週間ほど停滞気味です
ドットちゃん写真でみても「大きくなった!!」ってわかりますよ
照明当てているせいか、まろの目の輝きがいいような気がします
カメラだけじゃなく、照明が大事なのかもしれないです
ちゅりぷ URL 2008年02月15日 12:28:53 編集
Tomoko+Purdueさん、
撮影することになるならBerryもおめかししていくんだったとも思いましたが
涙跡クッキリも記念になっていいかとv-398
国内旅行で飛行機乗っていくところ。。。
オトちゃんのいる北海道とかいいですね 沖縄はわんこにやさしいって話しですし迷うなー
その前に電車克服しなきゃ
ハワイでラクくんとマングース追いができるようになるまでまだ先がながそうですv-406
ちゅりぷ URL 2008年02月15日 12:37:17 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

