スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「待て」訓練中

Berry 「待て」 を特訓中bikkuri01

まてれんしゅ1
まろも付き合わされます 「待て」

まてれんしゅ2
「待て」だよー

・・・今のところ3秒くらいしかガマンできませんTear Perspiration


スティッチまろ
散歩のあと待て訓練に付き合わされ疲れ果てて? ベッドでよこになるまろすけ

スティッチべり
いつももぐって寝るBerry
2008年02月21日 | Comments(7) | Trackback(0) | まろべり
コメント
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
愛犬情報局 URL 2008年02月21日 09:41:20 編集
背中が可愛いね!
主人いわく、2匹一緒に躾は難しいと・・・
なんかご褒美をもう1匹に取られるんじゃないかと思って、集中できないそうですよ。
うちもラクの躾をしたことなくて、主人が躾するためになっちゃんとデートに出かけましたv-238 おかげで久々になっちゃんとのデートを楽しんだわたしはHappyでしたv-238
Berryちゃん、相変わらず小さいね。可愛い背中ですv-254
Tomoko+Purdue URL 2008年02月21日 15:26:04 編集
Tomoko+Purdueさん、
Berry単独でしつけをしたいんですけど、週ナカ、ニンゲンが家に1人ってこんなとき困ります みなさんはどう2わんこめのしつけをしているんでしょう
まろがもっとオトナだったらカンタンなのかなー
トイフォックステリアの「ちょこん座りポーズ」かわいいですよね(←親バカです)
Berryの着てる服は、まろすけのおさがりなんです 初めて買ったわんこ服でした
まろもウチにきた頃はこの服ブカブカだったのに・・・
Berryは今でもブカブカです(インナー着せてるんですけどね)
比較対象がデカイMダックスなので一層ちいさくみえてますv-398
ちゅりぷ URL 2008年02月22日 00:38:54 編集
ベリーちゃん、あいかわらずちっこいけど、なんだか長くなった?
我が家もドットちゃん特訓中。ロドリゲス君は6ヶ月すぎて特訓しだしたんだけど、そこそこ大きくなっていたからか、なんでもその日のうちに覚えたけど、ドットちゃんはまだまだ子犬だから、集中力がないよ。ドットちゃんだけけにご褒美あげていたら、ロドリゲス君がむくれたらやだから、ロドリゲス君にもオーダーしてあげているよ。つき合っているっていうよりも、ラッキーってカンジかな。きっとまろちゃんも同じだね!お二人さんがんばってねー。
cherryslice URL 2008年02月22日 23:12:22 編集
おじゃまします。
大和blogにお声掛けていただき、ありがとうございます。

まろすけくん、きりりとしたブラタンにくりりとしたおめめが魅力的ですね。
Berryちゃんは育ち盛りの0歳さんなのですね。
まだあどけなくて、きれいなお顔立ち・・・きっと美人さんになりますね♪
待ての後ろ姿がかわいくてたまらないですよ~。
訓練がんばってね、Berryちゃん! 付き合いのまろすけくんも♪

トイフォックステリア、とても好きな犬種なのですがまだお目にかかれたことはありません。オーナーさんとお話させていただくのもちゅりぷ様がはじめてで、今とてもわくわくしています。
これから、どうぞよろしくおねがいします。
ho_yo URL 2008年02月23日 17:22:02 編集
cherrysliceさん、
お気づきの通りBerryからだがながくなりました
既製服でこのサイズは主にチワワ用に作られていると思われ
長さが全く足りません つんつるてんです
cherrysliceさんのようにお手製ができないちゅりぷなのでガマンしてもらいます
おしりが寒いらしく、外に出るといつもプルプルしてますけど
しつけのおやつをまろすけにも与えることになってしまうので体重増加の予感・・・
肥満はヘルニアになりやすくなるといわれているので困ってますv-406
ちゅりぷ URL 2008年02月23日 18:16:17 編集
ho_yoさん、
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
いつもキレイな写真をアップされてて「この公園行ってみたいなー」とか思いながら
ho_yoさんのブログを拝見してましたので、わくわくなんていわれて感激です(≧▽≦)
ちゅりぷ家でもトイフォックステリアと容姿が似ている犬種をかなりチェックしました
日本テリア、ミニチュアフォックステリア、ラットテリアなどなど・・・
犬図鑑を2冊も購入しちゃいましたしv-398
またブログにお邪魔させていただきますので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ちゅりぷ URL 2008年02月23日 18:48:21 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

