
--年--月--日 | スポンサー広告

2007年も終わりですね

まろと壊れかけおもちゃ
世間の方々は仕事納め・大掃除を終えて、旅行や帰省をしているころでしょうが
パピーわんこを迎え入れたばかりのまろべり家は、おうちでのんびり過ごすお正月


でもないんです泣き顔

とゆーのは、今月中旬からちゅりぷ(まろべりぱぱ)は風邪をひいていまして
治りかけては再発しを繰り返していたため、まだ大掃除が終わってませんしーん
今日一日では絶対終わらないので、年始も大掃除継続ですよ涙

いっそ大掃除は諦めるか・・・ いやイカン


そんなぱぱままの憂鬱なんて関係なく、相変わらず元気なまろべり
リビングでおやつやおもちゃを奪い合っております

ご近所迷惑になるから控えめにお願いしますよおねがい♪


来年早々にはBerryのお散歩デビューも出来るだろうし
そしたらお家での遊びも控えめになるかな

そう願うまろべりぱぱままでありますおねがい♪

寝姿まろ4

寝姿まろ3

寝姿まろ2

寝姿まろ1
遊びつかれて爆睡のまろすけ


berry071219
服が大きすぎて固まるBerry

2007年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | まろべり
コメント

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

