
--年--月--日 | スポンサー広告

ヤラセではありません

以前、うとうとまろすけの隣に無理矢理Berryを寝かせて写真をとりましたが

じゃーん

一緒寝1

ヤラセ写真じゃなく、こーんな近くで寝てる(のはまろすけだけ)2わんショット撮れましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ちょっと嬉しくて、何枚も撮っちゃって、ついでにフラッシュ付きでの撮影もしちゃいました
おんなじ様な写真撮ってもしょーがないのに 親バカ丸出しですね
(あんまりパシャパシャ撮ってたので、途中でまろがちょっと敷物から出てきちゃいました)


一緒寝2

まろべり2頭飼い生活3ヶ月強 やっとここまで…長かった…
これから先もっともっと仲良くなってほしいです

単にくっついてるとあったかいからじゃ?て気もしますけどしーん まろは意識ないしね

2008年03月13日 | Comments(10) | Trackback(0) | まろべり
コメント
No title
わぁー!うらやましいーー!!
まろすけくん、男の子だけどなんかベリーちゃん抱っこして寝かしつけてるお母さんみたいです♪
いいなぁ~。シャッター押しまくっちゃうのわかりますよ~。
うちなんてもう1年半なのに…今年もくっつく気配のないまま、春を迎えようとしております。ぐすん。
applebear URL 2008年03月14日 00:46:24 編集
No title
可愛い~♪
こんな写真を見てしまうと、リアにも兄弟が欲しい!!って思いが復活しそうですよ。
結局はリアの性格上、一人っ子でいるほうが幸せだろうとあきらめたんですが・・・・
まろすけくんとBerryちゃんがもっと仲良くなりますように☆
Houmi URL 2008年03月14日 16:05:18 編集
applebearさん、
え? Hana&Maruちゃんはあんまり近づかないんですか?
ちゅりぷは勝手にいつもくっつきとばかり思ってました!
猫ちゃんの行動はマイペースって聞くので
ひとにゃんで自由にしていたいからなんでしょうか
ちゅりぷ URL 2008年03月14日 20:13:04 編集
Houmiさん、
もしかしてまろすけだけだったほうがよかったのかと
悩んだ時期もありましたが、やっとここまでこぎつけました
まろすけにはいっぱいガマンしてもらってる感がありますが
このまま本当に仲良くなってほしいと思ってます
ちゅりぷ URL 2008年03月14日 20:22:16 編集
No title
すごい、すごい、すごーい。かわいいー。
うらやましー。我が家はロドリゲス君の性格上、これはなさそうだなぁ…。これこそ2頭飼いの醍醐味だよね~。これからの2わん生活、楽しそうになりそうだね。
cherryslice URL 2008年03月14日 21:17:40 編集
cherrysliceさん、
v-393いやーここまでくるだけでも3ヶ月・・・長かったです
でもこれはまろの意識がとんでる時だからできたのかも
ロドリゲス君とドットちゃんは普段もまろべりよりくっつき感があるから
もっと早く仲良しさんになるのでは?
まろべりは「仲いいねー」って言われるようになるまでまだまだかかりそうです
まろすけに耐えてもらう日々は続きますねv-390
ちゅりぷ URL 2008年03月14日 22:34:25 編集
No title
かーわーいーいー!!!
カメラ目線もいい!!!
オトのママ URL 2008年03月15日 00:15:58 編集
オトのママさん、
誉めてもらったよとBerryに伝えますね☆
Berryはカメラをおもちゃと思っているのか即反応します
1わんオンリーで撮るときはいいんですが
まろを撮ろうとしてもカメラに向かってくるのでちょっと困り者です
ちゅりぷ URL 2008年03月15日 02:36:17 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年03月17日 18:57:01 編集
○○○○○さん、
コメント遅くなってごめんなさい もちろん憶えてますよ 
もしかして、何か進展あったのでしょうか?
今度は詳しく教えてくださいね
ちゅりぷ URL 2008年03月23日 01:29:35 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

