スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あけましておめでとうございます

当然大掃除が終わってないまろべり家ですがしーん
今年もよろしくお願いします笑い。


年明け早々去年の出来事から(過去ブログにアップできなかったので今更ですが)


新しく妹か弟わんこを迎え入れられそうな環境になった11月
きょうだいわんこのため&まろすけの病気予防のため
まろすけの去勢手術をしました


去勢に消極的だったままでしたが、きょうだいわんこは「おんなのこ」を希望していたため
去勢したほうが・・・と思ったみたいです

でも手術日が近づくにつれ、ぱぱの方が「やっぱり手術やめようか・・・」
キャンセルしてしまおうかと何度も思いました
前もって病院から渡されていた「同意書」の内容を読めば読むほど不安になっていました


手術の日にまろすけを病院に預けた後も不安で不安で
「もう手術終わったかな」
「何の連絡も無いってことは、無事終わったってことだよね?」
「まろ大丈夫かなあ」
何度も同じようなことをままに繰り返し言ってました

迎えにいった時、思った以上に元気なまろすけを見て本当にほっとしました


去勢して数日は疲れからなのか1日の大半は寝ていましたが
起きている時は以前と変わらずとっても元気


「カラー(エリザベス)は、わんちゃんによって着けるかどうか変わります」って
手術前に病院の先生に言われていましたが、まろは「着ける」方になりました



まま「何か別の生き物みたいじゃない?」

エリザベス横全身まろ
確かに汗  こんな植物いそー・・・(多分いません)
黄色のジャケットぷらす緑色のカラーだからよけーそー見えるのか?


エリザベスがキライなわんこが多いと思いますが
まろはベスちゃんがお気に入りだったみたいで、全然嫌がってませんでした

抜糸した時に、もちろんベスちゃんも外したのですが
今でも飾ってあるベスちゃんを狙ってます
ベス上目使いまろ



2008年01月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | まろすけ
コメント
おめでとうございまーす。
いつのまに手術もされてたんですね~
エリザベスカラー良く似合って(?)ます!Hanaのときも、Maruのときもつけてくれなかったので、エリマキトカゲ姿見れなかったんですよー。
applebear URL 2008年01月02日 07:59:44 編集
applebearさん、コメントありがとうございます
エリザベスは傷口をなめちゃうコが着けられちゃうみたいで(^ ^)ヾ
それにしてもなんで真緑カラーだったんだろう?
もっとかわいい色を着けてくれてもいいのにと思っちゃいました
先生のセンスで緑が選ばれたのかしら
ちゅりぷ URL 2008年01月03日 02:43:56 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

