スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

花粉症でダウン

マロベリヒヅメ

今日(もう昨日)は薬を飲んでも鼻水がとまらないです

まろべりの散歩に行ける状態じゃないので、ままひとりで行ってもらって、ちゅりぷは寝てました

毎年この時期熱が出て寝込むんですが、今年は寝込む日が多くなるだろうなぁ はぁ

マロベリクッション

まま帰宅
まろべりはもちろん元気です
コメント
No title
花粉症ですか、お大事に…。私は幸運なことに花粉症じゃないのですが、周りの人は多くて大変そうですね。
お二人さんは元気そうでなによりですよ。下の記事も読んだけど、本当にわんちゃんはくんくんが好きですよねー。ドットちゃんもロドリゲス君の見よう見まねで始まったクンクンですが、最近は率先して自分からクンクンしてますよー。こうやって大人になっていくんだよね。写真だけどベリーちゃんちいさーい。まろ君もそれほど大きくないはずだけど、本当に大きくみえるー。
nanashisan URL 2008年03月23日 01:55:03 編集
cherrysliceさん、
cherrysliceさんですよね?
花粉症、もう10年以上苦しんでますv-393
まろべりのくんくんですが、他のわんちゃんよりはるかに多いんです しつけが甘いんでしょうか
それと、まろすけはMダックスにしては大きいんです 特に顔がv-389
なので、ベッド争奪戦の写真だとBerryがかなり小さく見えてます
ちゅりぷ URL 2008年03月23日 13:47:20 編集
No title
コメントありがとうございます!
あら~、さすがトイフォックステリア、うちのLouisによく似てます☆
そしてもう一つ、うちのダンナはBerryではなくBarryです!これまたよく似ています。
なんだかとっても嬉しいです♪
ちょくちょく遊びにこさせていただきま~す!
Lei URL 2008年03月25日 14:05:57 編集
Leiさん、
遊びに来ていただいてありがとうございます
ちゅりぷもさっそくブログにおじゃまさせてもらいました
LouisくんとBerryほんとに似てますね♪
おもちゃにかぶりついてるスガタなんてそっくりです
だんな様のお名前にも似ている(?)なんて!不思議な偶然ですね
ぜひまた遊びに来てくださいね
ちゅりぷ URL 2008年03月25日 22:44:53 編集
さっそく♪
遊びに来ました~。ドバイのYUKIです。
花粉症、大変ですね。私も日本にいた時はつらかったので、分かります・・・
花粉症ほどではありませんが、こちらは、砂のせいでで鼻がクシュクシュすることがありますよー。

まろすけくんとベリーちゃん、可愛いですね♪
ベリーちゃんは立ち耳ジャックを彷彿とさせるので、やはりテリア種だなあって思いました。
優しいまろくんと、やんちゃ盛りのベリーちゃんのやりとり、これからも楽しみにしていますね♪
YUKI URL 2008年03月25日 23:23:49 編集
YUKIさん、
遊びに来ていただいてありがとうございます!
今年の日本の花粉はものすごいです
ちゅりぷはヒノキもダメなので最悪の年ですv-406
花粉症は黄砂も関係あるとかないとかなので、ドバイの砂もキツそう・・・

でかちゅあダックス&ちびだけど気が強いトイフォックステリアのまろべりv-389ですが
また遊びに来てくださいね
ちゅりぷ URL 2008年03月26日 01:16:01 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

