スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Berryのカラー&リード

1個しかなかったので3週間に1度くらいしか洗えなかったBerryのリード
(カラーは3つあるんですけど)

ドット柄カラーなので、ボーダーの服とあわせると
「ひじょーにセンスがない犬と飼い主」汗になってまして

さすがに新しいの欲しいなーと思い
前回と同じお店 CHI’S dog さん に発注していたものが土曜日に到着しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ニューべりリード
今回はストライプ柄にしてみました

Berryは顔の大きさから考えると首は太いですが、やっぱりまだまだ超小型
いちばん小さいサイズ&小さいナスカンで作ってもらってます



さっそく封を開けてBerryにカラーをつけてみたのですが


いまいち似合ってない


・・・牛柄わんこにストライプは無理があったのか・・・


でっでも、モノはかわいいんだからいいんだもん!!

試しにまろすけにリードをあててみたら、すっごくかわいく見えました
黒いわんこって写真うつりは悪いけど、洋服やカラーは映えるなー

ねぼけまろべり1


現在2リードを別々にひいて散歩をしているのですが、かなり大変なので
いずれはツインリードを使いたいと考えてますが、力の違いがあり過ぎるまろべり

メインリード部分をまろすけ用に太くしっかりした素材で
分かれるツイン部分をBerry用に軽い素材でってムリかなぁ

ねぼけまろべり2
2わんがくっついている光景が普通になりつつあります(まろが寝ぼけてるから?)
2008年03月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | わんこグッズ
コメント
No title
えっ!?リードってお洗濯するものだったんですかー!
うち、一度も洗ったことなーい。ばっちい!?
短毛わんちゃんだと、カラーもはっきり見えるから良いですね。
長毛だと「どうせ隠れちゃうし」ってことで、うちなんて2年飼っててまだ2つめです。
2頭引きも、体力差あるとなかなか難題ですねぇ。
applebear URL 2008年03月30日 12:44:00 編集
applebearさん、
Berryのリードは布製なので洗ってます

Maruちゃんはおしゃれさんだから、リードがビーズや皮製だから洗えないですよね

ちゅりぷひとりでまろべりの散歩をする時は大変です
ツインリードはこれからの課題のひとつです
ちゅりぷ URL 2008年03月30日 14:08:06 編集
No title
着実に2人の仲が良くなっていますね♪
肉球部分が重なっているところがたまりません。
これからもっと2人のラブラブショットが見れることを楽しみにしています。
Berryちゃんの脚、とっても長いですね!!
トイフォックステリアらしい美脚でうらやましいです。
Houmi URL 2008年04月01日 14:03:59 編集
No title
こんにちは~。
berryちゃん、今体重どれくらいありますか?
うちのLouisは極小って言われて飼ったのですが…
なんかおっきい気がします…。
まだ4ヶ月弱で2.3キロです。
うちはまだ散歩デビューが出来てなくて、何せリードが嫌いなのか唸り、噛んだまま歩いて困ってます。
気が強いというか、わがままなのか怖がりなのか、
結構手を焼いてます(泣)
この犬種は他のワンちゃんと同居が難しいって聞きましたがBerryちゃんはそんなことないみたいですね☆
Lei URL 2008年04月01日 18:31:22 編集
Houmiさん、
Berryの足はスタンダードに比べると長すぎ?に感じます
カラダは、かなり小さい方なのではと思います
リアちゃんも小さいですよね
だんなさまとのおねんね2ショット写真から推測しますと
Berryよりも小さいのでは?
Berryも早くリア姉さんのようにいいこになって欲しいです
ちゅりぷ URL 2008年04月01日 21:43:04 編集
Leiさん、
Berryの体重は現在1.5キロ弱です
毎日はかってますが、最近伸び悩んでます
Berryはお母さんが小さいうえに初産だったこともあってか
トイフォックステリアとしては小さいほうだと思います
Berryも小さいですが気が強いですよ
まろすけのものをよく奪い取ってます(まろが譲ってる)

最近は少し落ち着いてきた2わんの関係ですが
それはまろすけの我慢のタマモノ(?)かもしれないです
ちゅりぷ URL 2008年04月01日 21:57:57 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

