スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ららぽドッグラン初参戦

木曜日に初めてららぽのドッグランにまろべりを連れて行きました

風も無く、あったかいを通り越して汗ばむくらいの陽気太陽


まろすけは別のドッグランに入れたことありますが、Berryは初体験

Berryは、いつもの散歩のときも、他のわんちゃんに挨拶はするんですが
挨拶が済むとその後はひとりで行動

一匹狼ならぬ「イッピキわんこ」なんです

イッピキわんこに飽きる(?)と、思い出したようにまろすけの後をついていく程度の運動しかしません
この日もそんな感じでした


まろすけはBerryから多少開放されるお外が大好き
できるだけBerryをシカトしてます

ドッグランでもBerryなんて見向きもせず、他のわんちゃんや子供と遊ぶ遊ぶ
他のわんちゃんのおもちゃを咥えたまま暴走したり汗
子供のお父さんに「あんなに走り回ってわんちゃん大丈夫ですか?」
と心配されるほど、むちゃくちゃ走り回ってました

まろららぽ初ドッグランボールくれ
いきいきした表情のまろすけ 本当にうれしたのしそう

へたれべりinドッグラン
へっぴり腰のBerry ちょっとオトナになって警戒心が強くなったのかなぁ

まろと影inドッグラン
平日のため、空き空きのドッグラン いっぱい走り回れました

1時間半ほど(まろすけは)たっぷりドッグランを堪能して帰りました


こんな具合にお外での運動量に格段の差があるまろべり

家に帰ってからまだまだ元気いっぱいBerryが
うとうとまろすけにちょっかいだしまくるという日常がこうして繰り広げられます涙

2008年04月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | まろべり
コメント
No title
まろすけくん、ドッグランで走ってくれるんですね~!
うちは1度だけ、お友達が来たときに入れたことあります。
でもMaruも基本的に走り回らないので…その一度だけです。いつも近くまで行くと入りたそうにするんですが。有料だとなかなかね(笑

applebear URL 2008年04月06日 22:24:01 編集
applebearさん、
ららぽのドッグランは大型犬と小型犬が一緒のスペースなので、ちょっと不便ですよね
狭いわりに高いし
ドッグランに慣らそうと思い、今回奮発して平日フリーパスを買いました
まろすけも初めてドッグランに入れたときは、端っこで固まって動きませんでしたよ
今日はままに散歩に行ってもらったのですが、ドッグランに入る気マンマンだったようです
(平日パスだから週末はおあずけなのをもちろんわかってない)
ちゅりぷ URL 2008年04月07日 00:05:08 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

