スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

パットくんとクリケットちゃんとの再会

土曜日に、パットくん&クリケットちゃんの飼い主さんにお誘いいただきまして
世田谷に行ってまいりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パットくん&クリケットちゃん(通称:クリクリちゃん)&飼い主さんとは
2月に豊洲のららぽで「トイフォクステリアぷちオフ会」をした時以来なので
約2ヶ月ぶりの再会ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


最寄の駅まで迎えに来ていただき
(約束の時間に間に合わず、遅れてしまってすみませんでした汗
まずはドッグランへ

4わんで仲良く走り回ることを期待していたちゅりぷなのですが・・・

クリクリちゃんは、お気に入りのわんちゃん(トイマン)を見つけて2わんで走り回り
パットくんとBerryは、お互い単独行動でくんくんに余念なし
まろすけなんてわんちゃんとは絡まず
かわいがってくれそうな別わんの飼い主さんを探しては甘えまくるという状態



4わん、全く絡み無し!!



唯一、4わん揃って撮れた写真がこれ
080405dogrun.jpg
誰もカメラを見てくれないどころか、顔もまともに写ってないTear Perspiration

Berryはいつものドッグランでの過ごし方と変わらないので仕方ないとしても
まろすけが珍しいことにほとんど遊びませんでした
大好きなボールを投げても全然取りにいかないし、1回も走らなかったかも 
気分が乗らなかったのか、何が原因なのか不明

080405クリケットチャン
クリクリちゃん

その後、パットくん&クリクリちゃん飼い主さんのお宅へおじゃましてご馳走になりました
昼間からシャンパン&ワインまで赤ワイン

080405パットクン
パットくん

パットくん・クリクリちゃんママは、とってもお料理上手
何品もささっと作ってキラキラ尊敬ですキラキラ
ままなんてシャンパン&ワインをたらふく飲んで
パットくん・クリクリちゃんママが作ってくれたお料理もガツガツ食べてました
そりゃぁちゅりぷは料理下手だから、おいしい料理を目の前にがっつきたくなるのもわかるけど
挙句の果てに飲みすぎてウトウトする始末
遠慮ってものがないのか!

パットくんにやっと顔を憶えてもらえたらしく、ちゅりぷの膝の上に乗ってくれたりしました
(おやつで釣った効果が出たかしら?)

まろすけは、お宅におじゃました途端に遊びモードに突入?
リビングを駆け回る駆け回る汗

お庭に出してもらって、4わんで走りまわりました
お庭があるっていいなー
まろべりもウチに庭があったら嬉しいだろうなー(もちろん庭付き家なんてウチには無理ですけど)

その後、多摩川までお散歩
よっぱらいままがカメラを忘れてきて写真はとれませんでしたが
土手に桜のトンネルができる場所があって、とってもきれいでした

多摩川の河川敷を散歩した後、デザートまでいただいて、駅まで送っていただきました

パットくん・クリクリちゃんパパさんは
ドッグランでBerryがたくさん走り回るだろうと期待してくださっていたようだったのですが
あんなおっさんのような悟りきったような様子に失望されたかしら?

次に会えるときは、Berryもかなりオトナになっていると思うので、いっぱい走り回れると思います

またぜひ一緒にドックランに行きたいと思ってますので、今回に懲りずに誘ってください
次回は、まろべり家で? 料理下手なちゅりぷに代わってままが作ります(まま、よろしくね?)


コメント
No title
おおお!!!
楽しそうですぅぅ!!
どこでもドアがほしいい!!
誰もカメラ目線がない写真
爆笑しちゃいました(*^_^*)
オトのママ URL 2008年04月07日 00:41:45 編集
オトのママさん、
誰もカメラを見てくれないんですよv-406
Berryはいつもは呼べば向いてくれるのに、この時はシカトされましたv-395
ちゅりぷ URL 2008年04月07日 23:36:08 編集
No title
いいな~!!
日本にはドッグランが多いようで羨ましいです。
カナダにはオフリーシュパークというのがたまにありますが、家の近くにはないんです。
飼い主のワンコたちに仲良く思う存分遊んでもらいたい!!って願いとは裏腹に全然絡まないって良くありますよね。リアもまったく同じです。

Houmi URL 2008年04月08日 03:22:36 編集
Houmiさん、
オフリーシュパークということは、公園全体が日本でいうドッグラン!?
すごいですね!!
ウチから歩いて行けるドッグランは、ららぽの1箇所しかないんです
電車や車を使えばあと数箇所はあるんですけど・・・
まろすけは犬見知りがあるので、わんこ同士で絡めないことが多々あります
Berryは「イッピキわんこ」なので、いつもわんこと絡みませんv-390
ちゅりぷ URL 2008年04月08日 18:03:17 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

