
--年--月--日 | スポンサー広告

ペットブリンカー

夕方や夜の散歩でも目立つようにペットブリンカー買いました
ペットブリンカー
ネジ式は無くしやすいってハナシなのでボタン式に

2週間ほど前にお試しとして1個だけ購入
まろすけのカラーに着けて夕方からのお散歩に2・3回使用してみました

赤・青・白の発光タイプを買いましたが、わりと軽いし(10グラム)、かなり発光して目立ちます
まろすけが暴れて(?)走っても外れなかったしと、Berry用にも同じタイプで購入



土曜日

昼間にままにお散歩に行ってもらったけど
日曜日から雨との天気予報を見て
まろべりカラーにペットブリンカーを着けて「夜散歩」決行 Berryは初ペットブリンカーです


べり23時
着けてるんだけど背中の方にまわっちゃって写ってない汗

まろ23時
着けてるんだけど被写体が遠すぎてよく写ってない汗

もう少し散歩しようとららぽのフェリー乗り場付近まで歩いたところで 雨がポツポツ
慌てて帰りました

Berryにはちょっと大きめだけど、よーく目立ちますのでオススメです
2008年04月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | わんこグッズ
コメント
はじめまして♪
まろすけ君はブラタン・スムースなんですね!
我が家と一緒♪(*^▽^*)

よかったら仲良くしてくださいねぇ~
また遊びに来ます(* ̄▽ ̄)ノ~~
まめもみ URL 2008年04月14日 02:01:59 編集
まめもみさん、
コメントありがとうございますv-290
実は、ついさっきまめもみさんのブログにおじゃましてましたv-398(読み逃げしててごめんなさい)
こちらこそ仲良くしてください0(≧▽≦)0 よろしくお願いします
またちゅりぷもブログにおじゃまさせてもらいます♪
ちゅりぷ URL 2008年04月14日 02:13:16 編集
あら素敵☆
夜間のお散歩には必需品ですよね~・・・って、分からないじゃないですかー!(笑)
ぜひまた、首元でピカッとしている写真をアップしてくださいね^^

奥様、イケル口なんですね!
お近くだったら、私もぜひご一緒したかったです~(by酒飲み)
YUKI URL 2008年04月16日 05:33:20 編集
YUKIさん、
まろすけは外だとちゅりぷの言うことシカトするのでv-390好き勝手にうろちょろしてこんな写真しか撮れませんでした
よっぱらい前科は、ちゅりぷではなくまま(夫)の方で・・・わかりにくくてすみません
YUKIさんはイケルクチなんですね ちゅりぷはあまり強くないので、一緒に飲んだらちゅりぷの方がダウンする?と思いますv-398 

ちゅりぷ URL 2008年04月17日 15:43:57 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

