
--年--月--日 | スポンサー広告

がんばってます?

以前フンパツしてららぽドッグラン平日フリーパスを購入したことを書きましたが
4月は雨が多く、あまり使えませんでした泣き顔

それでも数回は行けて、まろべりもちょっとはドッグランに慣れてくれたみたいです
で、再度動画に挑戦しました



小さくてわかりにくいですが、Berry、まろすけを追いかけきら走ってますきら
が、途中で他のわんこがまろすけを追い始めるとちゅりぷの方へ逃げてきましたd001

まろすけは他のわんこが追いかけてきて逃げ場がなくなると
「降参で~す汗と、ヘソ天
その後も追ってきたわんこの飼い主さんの目の前まで逃げてきて
「ボクは何にもしてないんだよ それなのにボクをいじめるんだよ 飼い主さん助けて~汗
とでもアピールするかのようにヘソ天
まろすけの思惑通り(?)、その飼い主さんは追いかけていたわんこを注意して
まろすけは救出されました

こんな感じで
飼い主さんに媚びるのがお得意(?)なまろすけと
にいちゃんだけが大好きなBerryですしーん

2008年05月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | まろべり
コメント
走ってるー!
ごぶさたしてます~!
動画拝見しましたv-30
走ってますね~二人とも早い~v-237
うちも昨日またドッグラン連れて行ってきました。
やっぱり走ったのはちょっとで、後はくんくんくん、、、地面や気に入ったワンコのにおいを嗅ぎまわってましたv-356
本人達が楽しそうだから、別にいいんですけどねv-286v-286
明日はペット博行ってきます!
Pat & Cricket URL 2008年05月04日 23:08:24 編集
Pat & Cricket さん、
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m

Berry着々と大きくなってきて(まだ1.5キロ台ですけどv-390)
走り方もしっかりしてきました
でも警戒心が強くて、まろすけ以外のわんことはめったに走り回らないんですv-390
たいていくんくんに勤しんでおります

ペット博にいかれるんですね
一度は行ってみたいと思っているのですが
GW中、全てままが出勤で、ひとりではとても連れて行けないので
今回は見送りましたv-406

最近ほんとに暖かくなって過ごしやすいので
また群れましょう お誘いお待ちしてますv-290
ちゅりぷ URL 2008年05月05日 01:58:59 編集
楽しみです!
Pet博、行ってきました!
会場はそんなに大きくなかったのですが、来場しているワンコたちがたくさんいて楽しかったです!

いつもだったら一匹すれ違うだけでも大興奮のクリケットが、しばらいくしたら間隔10センチ無くても知らん振りしてすれ違ってました。

もちろん、帰ってきたらぐったりでしたー。。。

大きくなったBerryちゃん、ぜひお会いしたいです!
また近いうちにー♪
Pat & Cricket URL 2008年05月06日 21:47:31 編集
Pat & Cricket さん、
たくさんの種類のわんちゃんが大集合していたんでしょうね 楽しそうー
年末のビッグサイト開催ペット博に行こうかしら

クリケットちゃんもペット博を楽しんだみたいですねv-392
パットくんの様子はどうだったのでしょう?

Berryはより一層v-389逞しくなってきましたよ
まろべり家も、お会いできるのを楽しみにしてますv-290


ちゅりぷ URL 2008年05月08日 00:10:52 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

