
--年--月--日 | スポンサー広告

Berry祭り

最近まろすけが顔写真をなかなか撮らせてくれないので、今回はBerry祭りです

まずはこちら
ごろんべりJPG
仰向けBerry
5秒くらいこうしてました

お次は動画

少しでも寝心地を良くしようと(?)「くつろぎ処」をせっせと製作中のBerry
手前で何やらモゾモゾ動いている黒い物体はまろすけです
おもちゃ破壊に勤しんでおります

お次はこちら
まろまくらべり
ままの膝をベッドにまろすけ枕でくつろぎのBerry
何でだか、よくまろすけを枕にしてますd001


ぶたべり
「この枕はクッション効いてるし、肌触りもサイコーなのよheart02
2008年05月04日 | Comments(22) | Trackback(0) | Berry
コメント
可愛い~!
リアもBerryちゃんと同じように、昼寝を開始する前には必ずほりほりしてベッド作りにいそしんでいます。
それにしてもBerryちゃんはナイスバディですね~
最近のリアのあだ名はリア丸・・・少しスレンダーボディにさせないと!!
Houmi URL 2008年05月05日 03:10:47 編集
こんにちはぁ~
ホントだぁ~ Berryちゃん祭りですね♪

まめもお股の間で寝ますけど縦に長くなって
溝?に体をフィットさせて寝ますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最後の写真のBerryちゃんに直毛ロングのカツラをかぶせたら
すっごく似合うだろうなぁ~(¬w¬*)ウププ

「余り皮」ライバルですね川 ̄ι ̄川フフフ
まめもみ URL 2008年05月05日 11:01:45 編集
No title
はじめまして♪ トイフォックステリアでたどり着いてやって来ました~♪ うちもトイフォックステリア+チワワミックスの女の子を飼ってます^^ 
よかったら遊びに来てくださいね~。 Berryちゃんかわいい~☆

http://blogs.yahoo.co.jp/chikobrooks
マナママ URL 2008年05月06日 00:04:39 編集
Houmiさん、
このほりほりは何なんでしょうね?
安全かどうか確かめているんでしょうか?
(ほりほりしても全く何も動かしてないし(^^)ヾ)

Berry何でもガツガツ食べるんですけど太らないですね
まだ7ヶ月で成長期ですし、太るとしたらオトナになってから?v-405

この前Houmiさんのブログにコメント入れようとしたらエラーになってしまいましたv-395
もしかしてコメント受付を中止されてるのかしら?
また明日トライしてみますv-392
ちゅりぷ URL 2008年05月06日 00:54:49 編集
まめもみさん、
まめたろう君もお股寝するんですねv-290
クッション効いててあったかいから寝心地がいいのかしら?

まだ、まろべりにかぶりものさせたことないんですよー
Berryは頭に触られるのが苦手で
洋服のフードをちょっと被せただけで前足で必死に掻き落としますv-395
その仕草はおっさんですv-398

「余り皮」・・・まだ若いまろべりにはハードルが高かったようで、全くライバルにもなってないんですが(^^);
まめたろう君、既にチェックさせていただきました 相変わらずかわいぃ(≧▽≦)
もみじちゃんももちろんかわいーですが
ちゅりぷはまめたろう君派ですv-238 ラブまめ君v-238
ちゅりぷ URL 2008年05月06日 01:10:26 編集
マナママさん、
はじめまして♪遊びに来てくださってありがとうございます☆

日本ではトイフォックステリアを飼っている方が少ないので
とっても嬉しいです0(≧▽≦)0

ブログに遊びにいかせていただきますね
よろしくお願いしますv-291
ちゅりぷ URL 2008年05月06日 01:22:04 編集
No title
お久しぶりです。
先日はありがとうございました。

とても、Berryちゃんが可愛くて思わずコメントさせていただきました。頼もしくなったというか・・・

私たちはまだまだ進展はありませんが・・・何かありましたらまた連絡させていただきます。
Rミル URL 2008年05月06日 17:02:50 編集
余り皮選手権 2008
Beryyちゃん、とっても可愛い~v-10
次女らしい可愛さってありますよね(笑)
大人になってもこのこッ子らしさは失ってほしくないですよね!
さて、「余り皮」の早速の投票ありがとうございました♪
ちゅりぷさんのお友達もどんどん投票に来て下さいね!

satto URL 2008年05月06日 20:42:24 編集
ほりほり
動画みましたー!

本当に、Cricketと行動が一緒です。。。
丸くなる前に、丸くなる準備?のために尻尾が既にしまってあるところも一緒♪
Pat & Cricket URL 2008年05月06日 21:50:29 編集
はじめまして♪
ブログ村から来ました。
berryちゃんがうちのワンコのケントに似ていてv-405ビックリして、思わずコメントしちゃいました。
寝る前には、キチンとベットメイキングする仕草も同じですv-10

日本テリア・・・ではないの?!・・・違うか・・ん???^^;
まろちゃんも顔だけみていると同じかも♪
 
また遊びに来ますv-290

miyu URL 2008年05月07日 10:44:11 編集
No title
Aloha!久しぶりです。お休み中のNatarajaです。
Berryちゃん可愛いですね。
うちの子たちも居心地良くするために同じ動きをします。
主人いわく、フォックスの穴を作っているのだろーっといってました。
忙しかったのですが近いうちにMixi戻りますのでよろしくお願いします
Tomoko+Purdue URL 2008年05月07日 13:33:47 編集
No title
うちもやっぱりホリホリしてから
寝ます~!!
おなじだ~
なんか嬉しいですv-48
オトのママ URL 2008年05月07日 21:59:05 編集
Rミルさん、
お久しぶりです♪
こちらこそ、おみやげまでいただいてしまって恐縮ですv-398

ままがネット検索したところによると、トイフォックステリア飼い主さんが着々と増えていることを確認しているようです

何かありましたら、ぜひ教えてくださいね
ちゅりぷ URL 2008年05月07日 23:41:57 編集
sattoさん、
Berryは下のコという点ではつくしちゃんと同じでも
勝気でわがままムスメなのでつくしちゃんとは大違いですv-390

余り皮の再投票に行かなくちゃっ
ちゅりぷ URL 2008年05月07日 23:58:20 編集
Pat & Cricket さん、
Houmiさん宅のリアちゃんもほりほりするってお話しですし、まろすけはめったにしないので、この犬種の特徴なのかなと思ったのですが、Patくんはほりほりしないのでしょうか

ほりほり時の尻尾ぺたは丸くなるための準備!? そうかも!! 納得ですv-398
ちゅりぷ URL 2008年05月08日 00:21:29 編集
miyuさん、
はじめまして!! 遊びに来ていただいてありがとうございます(>▽<)
ちゅりぷもBerryに似ているというケントくん(ちゃんかな?)が気になりますー

Berryはトイフォックステリアという種類のわんこですが、よく他の犬種と間違えられます
「日本テリアですか?」とも何度か聞かれたことありますよ
ミニピンかチワワ間違いが圧倒的ですけど(^^;)

またぜひ遊びに来てくださいね(^0^)/
ちゅりぷもmiyuさんのブログに遊びにいかせてもらいますのでよろしくお願いします♪
ちゅりぷ URL 2008年05月08日 00:31:15 編集
Tomoko+Purdueさん、
お久しぶりです(≧▽≦)

キツネの穴???
ままは「落とし穴作ろうとしてる」とか、全くわけわからないこと言ってますv-389

mixi再開楽しみにしてますv-238
青い海となっちゃん&ラクちゃん写真をたくさんアップしてください0(^▽^)0
ちゅりぷ URL 2008年05月08日 00:51:35 編集
オトのママさん、
わーいv-291 オトちゃんも「ほりほり隊」の隊員なんですねv-238

いつか「ほりほり隊」のオフ会なんて開催して、みんな揃ってほりほり写真とれたらいいなー
ちゅりぷ URL 2008年05月08日 00:59:23 編集
No title
ベリーちゃん祭りだぁー。わっしょい、わっしょい。

おー、ベリーちゃんとまろ君、くっついてるー。
いやー、いいねー。いやされるー。我が家ではちょっとでもロドリゲス君が寝てる時、ベットの目の前をドットちゃんが横切っただけで、ロドリゲス君はご立腹です…。一つのベットですやすやはないだろうなぁ…。いつのまにかドットちゃんはロドリゲス君より1キロ大きくなったし、ぜーったい無理だな。
cherryslice URL 2008年05月10日 06:34:09 編集
cherrysliceさん、
お久しぶりですー♪
一緒に生活して半年、まろべりの距離、近づいてきましたが
仲良しです(^^)とはいい難い関係です(^^;)
Berryは"兄ちゃん大好きv-238"なんですけどね

ドットちゃんはお兄ちゃんより1キロも大きくなったんですか!?
ジャックちゃん寄りになってきたのかしら?
ぜひぜひ2わんショット写真をブログにアップしてください!!
ちゅりぷ URL 2008年05月10日 22:37:28 編集
No title
こんにちは。
Berryちゃんを見たうちの家族が、「若いバージョンのDiDiだ」と言ってました(笑)
ちなみにDiDiは6歳過ぎた頃からやっと落ち着きがでてきました。それまでは、毎日が運動会状態でしたよ。
DiDi URL 2009年02月27日 22:22:25 編集
DiDiさんへ
やっぱりTFTは元気いっぱいのコばっかりですね~^^
最近Berryは悪いことばっかりして困ってます(w_-;
まろすけより数段軽くて力が弱いのでまだいい方だとは思っていますけど^^;
1歳未満だった頃のまろすけは凄かったですから(;^ω^A
それに比べたらBerryのいたずらはかわいいものです^^

いつかDiDiくんとBerryのご対面ができると嬉しいです☆
ちゅりぷ URL 2009年02月28日 16:18:02 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

