
--年--月--日 | スポンサー広告

GW?

世間一般的にはGWで連休を謳歌した方がたくさんいると思いますが
GWのゴの字もなかったまろべり家

まろどこ見てる
まろすけにまろべり家の今年のGWを表現してもらいました (単にすねてるだけ)

一応前半の4月26日・27日はでかけましたが近場で1泊と少しもゴールデンでは無かったし

というのも
ままが5月3~6日と全出勤(平日はもちろん出勤だから9日連続勤務)になってしまったので
家族でどっこも出かけられなかったのです泣き顔

去年もGWほとんど仕事行ってたし、今年もヤバそうな雰囲気があったから
旅行も予約しなくて正解だったんですけどね

夏休みは絶対旅行するぞ!!
まろなによ
まろすけにまろべり家の固い決意を表現してもらいました
(単におもちゃに集中して鋭い表情なだけ)



そして、突然ですが
ちゅりぷがちょくちょく遊びに行かせていただいているsattoさんのブログ
さとさくつく・・ね の GW特別企画 「余り皮 選手権 2008」 に
まろすけとBerryがエントリーしてます!! 

みなさま、応援よろしくお願いしますおねがい♪
まろすけです
「よろしくねheart02


☆★☆今回は「まろすけ祭り」をお送りしました☆★☆
2008年05月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | まろべり
コメント
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
まろすけ君にほっぺがある~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まめともみはないんですけど実家のすず(スタンダードダックス)は
ほっぺに茶色い丸いのがあるんですよ(笑)
まろすけ君のカワイイチャームポイント発見出来て
ちょっと得した気分になりました♪
男だからかっこいいに訂正致します(*^m^*) ムフッ
まめもみ URL 2008年05月07日 23:42:47 編集
まめもみさん、
えっ!?Mダックスには、みーんなにほっぺぽちがあるとばかり思い込んでいましたが、もしかしてまろすけだけなのかしらΣ(゚д゚;)
しかもこのぽちにはヒゲが生えてます
人間で言うと「ホクロから毛が生えてる」みたいなもの?(〃▽〃)イヤン
ちゅりぷ URL 2008年05月08日 01:09:17 編集
No title
ちゅりぷさん、リンクさせていただいていいですか?
スムースなお友達が少ないので仲良くしてくださ~い(=´ー`)ノ 
まめもみ URL 2008年05月09日 00:21:12 編集
はじめまして
こんばんは。
余り皮選手権ではウチのへび犬さんに投票していただいて、どうもありがとうございました。
そして、コメントでお名前を間違えて書いちゃって、ごめんなさいですv-356
これを機会にどうぞよろしくお願いします。
berryちゃん、画像を加工している時はわかりませんでしたが、まろすけ君と並んでいると、おカオがとってもちっちゃい!美人さんですね~。
また遊びにお邪魔します。
かよぽん URL 2008年05月09日 00:23:27 編集
まめもみさん、
うわーい0(>▽<)0 まめもみさんからリンク依頼が!!うれし~です
ぜひぜひよろしくお願いしますv-238
まろべりにもまめもみさんブログのリンク貼らせていただきます
まめくん&もみちゃんの倍の体重まろすけですが、これからもよろしくお願いします♪
ちゅりぷ URL 2008年05月09日 00:53:02 編集
かよぽんさん、
はじめまして♪ 遊びに来ていただいてありがとうございます(>▽<)

いや~、茜ちゃんの背びれには参りましたi-201
そして、まろべり写真をとってもステキに加工していただいてありがとうございました♪
技術ナシのちゅりぷなので尊敬しますv-10

Berryの頭ですが、同じくらいのカラダの大きさのミニピンちゃんより小さいです
でも決して美人ではございませんでオトコ顔なんですよv-389
唯一のチャームポイントが小顔でしてv-398

ちゅりぷもかよぽんさんのブログに遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします(^0^)/
ちゅりぷ URL 2008年05月09日 01:16:29 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

