
--年--月--日 | スポンサー広告

前回の記事のお詫び

今回は前回記事についてのお詫びですm(_ _)m

チューリップお詫びその1チューリップ
前回の記事でお知らせした 「余り皮選手権」 ですが、どんな企画なのかを
ちゅりぷってば全然説明してませんでした(^^;)

余り皮選手権とは
飼っているわんこの「余り皮」(余計な皮ってことですね お肉も含まれます)が
どれだけあるか、どれだけアピールできているかを競います
まろべりは選手でエントリーしてます
各選手(わんこ)の「余り皮」写真を見て、「これだ!」と思うわんこに投票してもらい
いちばんたくさん票を集めたわんこ(飼い主さん)には
企画運営されているsattoさん、企画共演のへびいぬかふぇ♪のかよぽんさんからなんと!!
きら賞品が贈られるきらという夢の企画なのですきら


Berryはこんな感じで「余り皮」エントリーしてます
berry余り皮1
「びよーん」
会場の写真は、かよぽんさん(の旦那さま)がステキに加工してくださってます♪


「余り皮選手権2008」の投票期限は5月10日(今日)23:00です


ちなみに、今のところのまろべりへの投票は・・・聞かないで下さい汗;

べりショックk

今までたくさんの方のわんこブログを読み逃げしてばかりのちゅりぷが初めてエントリーした企画
エントリーはちゅりぷとしては充分進歩だと思ってます
スムースダックスちゃんお友達さがしや
トイフォックステリアという犬種を知ってもらえるいい機会ですし

でも、、、もしよろしかったらみなさま、応援よろしくお願いします笑い。



チューリップお詫びその2チューリップ
ままの連続出勤は9日ではなく10日間でした汗
ままの連続出勤日なんて世間の方にはどーでもいいことですけど
数もまともに数えられなくなったことにショックショックのちゅりぷです涙

2008年05月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | お知らせ
コメント
berryちゃんへ♪
そんなことないよ~~~っ!!!
berryちゃん、めっちゃカワイイよ~~~~~!!!
実はこっそりテリアも好きv-238な私は、berryちゃんが気になってますよ~~~!

この次も、何かオモシロイ企画を考えるので、ぜひぜひまたberryちゃんも参加してねっ!v-238
かよぽん URL 2008年05月10日 21:14:36 編集
かよぽんさん、
Berryへの"励ましエール"ありがとうございますv-406
"あしなが選手権"だったら人気がでるかしら?
(↑ダックスが多いんだからエントリー断わられますv-389)
ちゅりぷ URL 2008年05月10日 22:44:26 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

