スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ピンボケ祭り

最近"祭り"ばかりのまろべりです(^^;)

今回は、ピンボケだけどなんか気に入った写真を公開
ピンボケ写真しか撮れなかったというのが真の理由なんですけど汗

まろピンボケ1k
「単に撮るのがヘタなんじゃん?」

それを言ってしまう? 確かにそーですけど
被写体がじっとできないのも原因だよ あ、それもしつけの問題でちゅりぷ&ままのせいか汗;

まろピンボケ2k
これなんて、まろ顔ピンボケ、後ろのべりもピンボケ、きれいに写ってるのはまろの服だけ汗;

いや、黒わんこはきれいに撮るのむずかしいんだよ汗 全然かわいく撮れないしsn
(かわいく撮れないこととピンボケは関係ないけど)


べりピンボケk
上の犬歯は乳歯と永久歯が前後で生えてしまって、もう自然抜けは限りなくムリなBerry
下の犬歯は内・外生えだから、まだ自然抜け可能性アリかな
相変わらず犬歯二重生えの影響で口元ぷっくりです


次がPCに取り込んで初めて見たとき笑った写真 意味なくセリフも入れちゃいました
下の犬歯二重生えが、なんとなくわかります?
べりガウk



2ヶ月くらい前から"にほんブログ村"のランキングに参加してます
励みになりますのでよろしければぽちっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008年05月11日 | Comments(10) | Trackback(0) | まろべり
コメント
No title
早速伺いました☆

2匹ともかわいいですね~。
日本にもトイフォっクスがいること知らなかったです。

私も2匹目ほしいです。
お散歩が大変かなあ。。。って思って躊躇しているんですが どうですか?
2匹連れて歩くのって大変ですか?

これからもちょくちょく伺いますのでよろしくお願いします。
またひとつ楽しみが増えた感じです。
Miwako URL 2008年05月11日 09:14:49 編集
No title
miwakoさんのところからおじゃま♪
うちはミニチュアフォックステリアのミルクを
飼っています(オーストラリアから連れ帰った)
Berryちゃんとうちのミルクも似てますよ♪
可愛いね~~~♪まろちゃんも可愛いね!
mil-moca URL 2008年05月11日 10:39:34 編集
こんにちは!
ピンボケ写真なら負けませんよ~
普通のデジカメなので(←言い訳)ブレます。
ブレ設定してもブレルものはブレルんですよね(≧ヘ≦)
デジイチが欲しいー!
宝くじが当たったらまずデジイチ買って、リード買って、
おやつ買って・・・ワンコ関係になってしまいそうです(汗

Berryちゃんの犬歯二重生えが見た~い!
ブレテナイ1枚をお願いしま~す(^人^)

2ヶ月くらい前から参加されてたんですね。
ポチって帰ります☆
まめもみ URL 2008年05月11日 12:26:11 編集
Miwakoさん、
遊びに来てくださってありがとうございますv-291
日本でもトイフォックステリアを飼っていらっしゃる方、結構いますよ
ブリードしているところもいくつかあるようです(Berryは日本生まれです)

散歩、大変ですv-390
まろべり家はまろすけが"ぐいぐい引っ張り系"なので6(^^;)ちょっとは慣れてきましたけど
他の多頭飼いされてる方は慣れれば全然平気っておっしゃってる方ばかりなので
まろべり家は例外と思って下さいv-290

楽しみっていっていただけて嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね(^▽^)/
ちゅりぷ URL 2008年05月11日 22:30:50 編集
mil-mocaさん、
はじめまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪

実は初めてではなくて・・・mil-mocaさんのブログにちょこちょこ遊びに行ってました(読み逃げしててすみません!! 過去blogはmil-mocaさんと同じ"ペログー"使ってました)
ミニチュアフォックステリアはトイフォックステリアと本当に似てますよね(実物は見たことないんですけど)

今度はコメント残しますので許してくださいm(_ _)m
よろしかったらまた遊びに来てくださいね!!
ちゅりぷ URL 2008年05月11日 22:45:55 編集
まめもみさん、
デジカメだとシャッタースピードが遅いからかブレブレばっかり撮れますねv-389
もみじちゃんみたいにモデルの素養がないまろべりなのでv-390余計ブレ画ばかりが溜まっていきますv-390
宝くじは買ったことないですが、もし買って当たったら
まろべり家もわんこグッズに走ること間違いナシですv-398

ほそぼそと続けているブログなので、ブログ村バナーを記事に貼ったことなくて(^^) ポチありがとうございます もちろん、まめもみさんとこでもいつもポチさせてもらってます まめくんもみちゃんいつもかわいいんだもん♪
ちゅりぷ URL 2008年05月11日 23:48:15 編集
No title
ロドリゲス君はすぐ動くからピンボケってよりも、ぶれ写真がおおいよ…。ちゅりぷさんのもピンボケじゃなくて、ぶれ写真だよー。
それにしてもベリーちゃん、がおーの顔もかわいいね~。歯なんだけど、ロドリゲス君も重なってはえたけど、犬歯はポロって乳歯抜けたよ。一歳なるぐらいまではその可能性あるかもよ。ロドリゲス君も2本乳歯残っているけど、あんまり気にならないし、獣医さんも無理して麻酔して抜くよりも、気にかけるてるぐらいがいいってことで、残してますよ。なので大丈夫だよ~
cherryslice URL 2008年05月12日 06:18:36 編集
祭りだ 祭りだ♪
わ~い♪また祭りだね~☆
でもさ、ピンボケ写真でもなかなかぐぅぅ~v-218
うちもボケボケの写真のほうが妙に好きだったりすることもあって時々ブログにも載せちゃってますv-238

Berryちゃん、二枚歯なのね。実はうちのケントもそうだったのよ。
10ヶ月の時に虚勢手術をした時についでに抜いてもらったけど、上に生えてた大人の歯の位置はそのままだから、うちもお口プックリなの。
でも個人的にお口プックリが好きですv-10
プックリなワンコをみかけると「ハムっ」って齧り付きたくなるほど愛おしいですv-10
miyu URL 2008年05月12日 14:22:20 編集
cherrysliceさん、
そうですねブレ写真ですね(^^;)

がおー写真はかわいいというより笑えました ぶちゃいくーって感じで

今日記事にしましたが、手術と一緒に乳歯を抜いてもらいました
顔や口が小さい犬は二重に生えた歯を長期間放っておくと骨格形成に良くないとか聞いたので・・・
(犬歯など大きい歯がたくさん残っている場合みたいですけど)
骨格形成の件の真偽はわかりませんが、ままは「顔つきが変わった」って言ってます
↑大きい歯を4本も抜いたから当たり前なんですけどね
ちゅりぷ URL 2008年05月14日 11:34:45 編集
miyuさん、
芸がなくてまた祭りをしてしまいました(^^;)

二枚歯ですが、週末に避妊手術をした時に一緒に抜いてもらいました
さすがに計5本も抜いたので腫れのため、まだ"口元ぷっくりmiyuさん好み犬"です

まろすけは乳歯が早く抜けたほうだと思うのですが
固いものを与えすぎたせいか犬歯がかなり外向きに生えてしまっているので、犬歯を唇(?)にひっかけ、よく"口元ぷっくり犬"になってますv-290
ちゅりぷ URL 2008年05月14日 11:44:11 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

