スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いまさらになってしまいましたが

*************************************************************
最近PCのNWアダプタの調子が悪いのか、このマンションのワイヤレスLAN接続に難があるのか
思うようにネットできない状態に陥っています
さっきまで使えたけど突然接続NGになったり、はたまたその逆だったりで安定してません

ですので、みなさんのブログに遊びにいくのが遅くなってしまったり
ブログ更新やコメントへのお返事が遅くなってしまうかもしれませんがご了承ください
*************************************************************


先日の日曜日にBerryの抜糸を無事に済ませました 本犬とっても元気です
ままは「前より元気だ」と言ってます

なのに"カラー装着時のBerry写真"を1枚しかアップしていないことにいまさら気付くちゅりぷ

わんことの生活記録のブログ(のつもり)なので、本当にいまさらなのですが写真をアップ
カラー装着最後の日の写真です
080521_2.jpg

080521_3.jpg

080521_1.jpg

3枚ともおなじみままの上でくつろぐわんこ
3枚目の写真は2わん揃って壁を見てます
(カラーを養生テープで止めてたり、リラックマのぬいぐるみがあることまでばれちゃってますね汗
ウチの2わんはどうしてこうも写真(カメラ)が嫌いなのか・・・
カメラを向けると顔を背けるわが家のあいどるです



かよぽんさんのブログ「へびいぬかふぇ♪」
『「余り皮選手権2008」のエントリー犬携帯電話待ち受け画像プレゼント』をおこなってます!!
とてもキラキラステキキラキラにエントリーわんこの写真を加工してくださってます
ぜひ見てみてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ステキに加工された写真を機種変したケータイにGet済みのちゅりぷです♪
2008年05月22日 | Comments(8) | Trackback(0) | Berry
コメント
No title
コンピュータ、早く通常に戻るといいですね。
それにしても、ベリーちゃん、遠近法とはいえ、エリザベスカラーしててもちいさいね。ドットちゃんが手術したときは、終わったらすぐ帰ってきたし(200mぐらい先の病院で本当によかった)、傷口を殺菌効果のスプレーをしてガードしているということでなめてもオッケーっということで、カラーなし。きっとドットちゃん、おとなしくつけさせてくれないだろうからこれでよかったと思うよ。写真で見る限り、ベリーちゃん、おとなしくつけていたみたいだね。
本当に、本当にお互い無事に手術が終わってよかったよね。これからもハイパーベリーちゃんの活躍を楽しみにしてるよ。
cherryslice URL 2008年05月22日 00:47:53 編集
いちごちゃん♪
待受け画像GET企画のご紹介、ありがとうございました(^^)

berryちゃん、エリザベスカラーがピンク色なんですね~~。
しかも、ちょっとミルクっぽい色がなんだかおいしそう~~~。(^^)
そして、お花の花びらのようなカットワークがなんともかわいいです♪
いちごちゃんみたい~~。

うちのアカネさんも、写真嫌いですよ。
どっちかっていうと、大嫌い(笑)
撮ろうとすると同じように顔をそむけたりします。
それでも無理やり撮ろうとすると…眼がうつろになって、眉間にしわが…(笑)
いつもカメラを向けると、眉間に川の字が出現しますよ~~。
かよぽん URL 2008年05月22日 00:54:36 編集
余り皮~
Berryちゃんのカラーってイチゴみたいでかわええ♪
ママの上でくつろいじゃうんだっ(笑)
余り皮選手権もう終わっちゃったよね?!
知ってたらうちもエントリーしたかったなー。
ケントのタルンタルンを見せたかったー。
余り皮選手権2008年てことは来年もあるのだろうか?!
来年こそはっ!
miyu URL 2008年05月22日 13:25:34 編集
こんばんはぁ~
PCの調子が悪いんですね∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
電話して確認しました?
土日になってつながらなくなるとすんごい不便でしたよ(ノ_-。)
経験者は語るです(笑)
ウチの場合はマンションのアンテナの位置が悪いらしく
ワイヤレスLANを玄関に持っていってくれと言われちょいギレました。
部屋の設計的に無理なんですもん(゚┏ε┓゚)ブゥー
電話きってから暫くしたら直りましたけどね(笑)
今までの使えなかった4日間はいったい何だったのでしょう…

よく見るとカラーからBerryちゃんのお口がはみ出てるような…
傷口を舐めようと思えば舐められそうですね( ̄w ̄) ぷっ
まめはカラーしなくても大丈夫でしたよ~
自分のちん〇んに興味がないんです プー!(*≧m≦)=3

3枚目のBerryちゃん、お花みた~い♪
ままさんはいつも横向きで出演なんですね(¬w¬*)ウププ

☆ヾ( ̄ ̄*)応援えいっ
まめもみ URL 2008年05月23日 22:06:59 編集
cherrysliceさん、
もしかしたらPCの寿命かもと思いながらまたセキュリティソフトを1年分入れてしまいました6(^^;ポリ

顔なんですが、比較対象のまろすけがかなり顔でか&Berryはミニピンより小顔による相乗効果も手伝ってます
確かにまろすけがカラーをつけた時より数段おとなしかったです こっちの油断がわかるのか安心しているとペロペロしてましたが少ししか届かなかったみたいです

わんこがなめても大丈夫な殺菌効果スプレーがあるんですね!わんこの動きも制限されないしいいですね

あんまりハイパーになると困るのですが元気の証拠ということで(;^_^A
ドットちゃんもかなり元気ムスメですからお互い苦労?しますね でもいちばん苦労してるのはお互いのにいちゃんわんこかな? 
ちゅりぷ URL 2008年05月24日 00:40:08 編集
かよぽんさん、
まろすけの時はとってもドギツイ真緑だったのに
Berryにはベビーピンクってどーゆーこと?と思いました
まろすけベスカラー着用写真→http://maroberry.blog22.fc2.com/blog-entry-4.html
写真だと色がとんでるのであまりドギツクみえないかもですが、ものすごい色でした
同じ病院だったので同じメーカーのものだと思うんですが先生のセンスで色を使い分けてるのかサイズで色が違うのか何となく先生に聞けずにベスカラー着用期間終了してしまいました

アカネちゃんもカメラ嫌いなんですか!?  目がウツロって・・・催眠術?

本当にわんこブロガー泣かせのまろべりです(ノ_-。)
ちゅりぷ URL 2008年05月24日 01:09:20 編集
miyuさん、
いつもまま(相方)はベッドにされてます 寝心地のいい位置は取り合いになることも^^
ちゅりぷの膝上でうとうとすることもよくあって、2わん膝上はかなりキツイです
ちゅりぷの膝上はまろだけでもキツキツなので、まろすけに半分乗ったBerryとか、Berry全体に乗ったまろすけとかもΣ(゚д゚;)

ケントくんにタルンタルン部分があるなんて意外Σ(゚д゚;)
余り皮選手権は大好評だったようなので、多分来年も開催されるのでは?と思ってます
次はぜひエントリーしてください!
ちゅりぷ URL 2008年05月24日 01:22:59 編集
まめもみさん、
去年NW接続の調子が悪かった時にISPサポートに電話したのですが部屋までは正常だとのことでルータがダメなのかなと買い換えました それでも時々全くつながらなくなってしまうんです
最近また症状がひどくなってきて・・・ここに越す前はルータの暴走くらいで再起動ですぐなおったんですけど・・・PCのアダプタが寿命かなと思いつつ先日セキュリティソフト入れちゃいました6(^^;)

お察しの通り、傷口にちょっと届いてしまってたまにペロペロしちゃってました
こりゃいかんと、カラーを外してちゅりぷの古い靴下をチョッキンして腹巻させてもみたんですけど、傷よりそっちの方が気になってしまったらしく、後ろ足を使って必死で外そうとして何度も何度も転んでました(/ω\)
何度転んでも諦めずに外そうとするので諦めてカラーに逆戻りしたという隠された経緯が(ノ_-。)

まめくんはお上品だからペロペロなんてしなかったんですね☆
お下品なまろべりとはえらい違いだわ   ・・・育ってる環境が悪いのかしら。。。

ご指摘の通り、ままは横向きかうつ伏せかでの出演が多いです^^ 本人は顔出しOKと言ってますが写りこんでいる場合真っ先にカットしてます チョッキン!

いつも応援ありがとうございます>▽< 
ちゅりぷ URL 2008年05月24日 01:56:38 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

