
--年--月--日 | スポンサー広告

初体験

20080612_1.jpg
Berry まろすけを睨むの図

雨ばかりでなかなか思うように散歩ができない東京
運動量が少ないせいか、まろすけの体重が増えてきましたpigブヒッ
やばいsn
わんこの体重管理は飼い主の責任!気をつけなくては


ハナシはガラッと変わりますが、昨日ひとり焼肉してしまいました

ひとりで外食は全く平気ですが、さすがに焼肉はしたことなかったちゅりぷ

正確に言うとまろべり連れ テラス席でオンナひとりで犬2匹連れて焼肉!!

・・・かなり恥ずかしかったです 周りの視線がイタイ涙
「待ち合わせですよ そのうち連れが来るんですよ」って大声で言いたかったです
そうです ままと待ち合わせしてたんですけど、仕事がなかなか片付かなかったらしく
40分もテラス席でオンナひとりで犬2匹連れて焼肉
(約束した時間通りに行ってたら1時間以上もひとり焼肉をやる羽目になるところでした)
「飲まなきゃやってられない(いたたまれない)」とお酒も注文してどんどん肉を焼いて食べてました

焼肉屋で待ち合わせはオススメしません かなり浮きます 店員さんの視線もイタイです

20080612_2.jpg
写真は家で撮ったものですが
最近わんこ連れごはんが多いせいか、まろすけがかなりいいこに
テーブル下や足元で待てるようになってきました
やっぱり慣れることが大事なのね
コメント
私も未体験
焼肉屋さんてのは、ほんっと1人で入りにくいですよねv-393、、、なのに1人&ワンコ連れでv-356
そりゃーアルコール無しではいられませんてe-401
連絡くだされば急いで駆けつけたかもしれないわ私。
お肉大好きなんですのe-160

それにしてもBerryちゃん、ケントに似ているわ。
肩の模様なんか、まるで兄妹みたいv-344
miyu URL 2008年06月12日 16:39:35 編集
No title
私、東京にいたころ、一人で焼き肉してましたよー。
疲れた日などに、飲まずに焼き肉だけ。あれはあれで楽しかったです。
東京雨ですか?来週帰国するのですが、ジメジメしてそうですね。まろ君に、ベリーちゃん、おさんぽできませんが、お家の中でしっかり遊んで、ストレスためないようにねー。
cherryslice URL 2008年06月13日 07:19:46 編集
miyuさん、
さすがに焼肉屋はキツかったです しかも犬連れですからね
どんだけサミシイニンゲンだと思われたことかv-406
平日からガンガンとはいきませんでしたがあまりお酒に強くないのに思わず頼んで飲んでしまいました
何度も言っちゃいますが前世は兄妹か親子かって思うくらいケントくんとBerryは似てますよねー
ちゅりぷ URL 2008年06月13日 23:52:28 編集
cherrysliceさん、
外食べ焼肉ですか!? そうだとしたらやるなー
関西弁を操る2わんのママは違いますね^^
これからはあねごと呼ばせてください!(って、多分ちゅりぷの方が年上だろうけど;^^A)
来週東京に一時帰国ですか!あいにく梅雨に入ってしまったので雨が多いらしいとの予報ですが
今日は晴れて暑かったですよ
久しぶりの東京を満喫してください お時間あったらブログにも遊びに来てくださいね
ちゅりぷ URL 2008年06月13日 23:59:17 編集
No title
あはは、デンデンですね~!
店内の目立たない席ならひとりでも大丈夫な感じしますが、テラス席でしかもワンコ連れだと、ただでさえ目立っちゃいますものね。


applebear URL 2008年06月14日 07:22:35 編集
No title
ひとりで焼肉!
寂しいけど、ちょっと憧れます。
私も一人で食事は平気なほうだけど、焼肉はしたことなかったです。

ワンちゃんたちおとなしくしてたんですね。 すごいなあ。

ところで、ちゅりぷさんって女の方だったんですね。
勝手に男性だと思ってました~
Miwako URL 2008年06月15日 15:28:53 編集
applebearさん、
はい、かなり浮いてました^^;
目立っていたというか、周りの人は見て見ぬふりしてるみたいな
何か触れてはいけないって感じでしょうか
いやー、犬連れオンナひとり焼肉はこりごりです
ちゅりぷ URL 2008年06月16日 00:35:37 編集
Miwakoさん、
あまりひとり焼肉はオススメできません
犬連れでなければまだいいですけど、かなり浮きまくってましたから^^;

オトコっぽいちゅりぷですので小柄な男子?
まろべりの「ぱぱ」がちゅりぷ♀で、「まま」は相方♂です
プロフィールに書いてないので紛らわしいですよね
誤解を招くプロフィールですみませんでした
今度プロフィールに付け足しておきますね
ちゅりぷ URL 2008年06月16日 00:42:32 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

