
--年--月--日 | スポンサー広告

復活宣言?

ここのところ調べモノやPCNWの調子がいまひとつというのが重なって
週1更新になってしまっていましたsn

調べモノはひと段落したし、あとはNWの調子を見ながらですが
週2更新目標!!(威張れるような頻度じゃないし、そんなにネタがあるかが問題ですが)

最近お友達ブログにもほとんど遊びに行けてませんでしたが、これからはガンガン訪問しちゃいます
「毎日来てうざっ」とか思わないでいただけると嬉しいのですが・・・



(記事と写真が全く関係なくてすみません)
080618_1.jpg
まろべり家の定番"まま上まろすけ" 胸やお腹に乗ってるけど、まま苦しくないの?

ここのところ夜寝れなくなって、予定のない日は朝からお昼過ぎまで寝ていることが多かったちゅりぷ

完全に夜型人間化

このままじゃダメだダメだと思うけれど改善していく兆しもなく
先日はとうとう一睡もしないで会社に行きました
一応ベッドに入ってよこになったんですけど、全くうとうとすることもなく朝を迎えてしまったのです
若い時は朝まで遊んで学校や会社に行くなんてよくあったけど
寝ようと思っているのに寝れずに出社するのは初めて
全く寝てないからアタマが痛いし、目もショボショボしたので
目薬さして頭痛薬飲んで、保険で"栄養ドリンク"を持参して出社

080618_2.jpg
まろを真似て、ままに乗ろうとしているBerry "ままベッド"はBerryにも大好評

"保険"を使うことなく無事に仕事を終えて帰宅したけど、ままが帰宅したら安心したのか
急に睡魔が襲ってきて、3時間ほどリビングのソファで死んだように寝てしまいました
(ちゅりぷがソファで気絶している間にまろべりの散歩はままが行ってくれました)

080618_3.jpg
まろを追い出し"まま上占領"Berry でもちょっと戸惑ってる?(いつもはモモ裏寝でお腹は初位置)

今日はお仕事お休みの日ですが、ちゃんと朝起きたので時間を有効に使えてます
朝起きて夜寝る生活に戻るようにこころがけようと思ってますが
どうして夜寝れなくなっちゃったのか。。。はやくなおしたいです泣き顔
コメント
No title
フッカツおめでとうございます(^^)/

なははは。
私も、お引越しして現在のブログにリニューアルする前は更新止まって、週間ブログから月間ブログ、最後は季刊ブログ化しちゃったことがありますよ~。
毎日更新っていかに大変か・・・(^^;)
でも、ブログって見ていただくのもですけど、自分の楽しみってのもありますし、ご自身のペースで更新できればOKだと思いますよ~。

それよりも!
なんだか夜型人間化!?というよりは、不眠症のような感じですよね??
夜長いこと起きていたりしたから、習慣的にそうなっちゃったんでしょうか?
眠れないっていうのは体にも脳にもよくないですから、あまり睡眠がとれないようなら何か対策を考えたほうがいいかも・・・。
枕を取り替えてみるとか・・・。
とにかく、体には気をつけてくださいね!
かよぽん URL 2008年06月19日 00:35:38 編集
No title
きゃ~復活おめでとうございまーすv-238

って!ちりぷさん!
一番下のお写真、ケントにソックリじゃないですか!
いつもいつも「似てるね」ってコメントになっちゃってごめんねv-292
デモホントニテル・・・シツコイv-356

夜型になっちゃったら、1度朝日を浴びて体内時計をリセットするといいって、あるある大辞典で言ってましたよ~・・・って信憑性薄いかも?!(汗)
miyu URL 2008年06月19日 15:28:53 編集
かよぽんさん、
ちゅりぷも過去ブログの時は季刊誌並みの更新になってしまった事もi-201
「自分の楽しみ」に目から鱗 そうですよね
自分の楽しみってことで義務っぽくならずにこまめに更新していけたらと思います

朝から午後まではしっかり寝れるので不眠症ではないと思うんですけど
なかなかカラダがもとのサイクルに戻ってくれなくて(ノ_-。)
心配していただいてありがとうございます
ぐうたら生活をして「なまけもの体質」になっちゃったみたいで^^;
もっと仕事を増やして無理矢理戻そうかと検討中です
ちゅりぷ URL 2008年06月19日 23:48:12 編集
miyuさん、
ちゅりぷもケントくんを見るたびに「ソックリ!」って思ってしまうので
何度も言っちゃう気持ち、よーくわかります だってホントに似てますもんね~v-344

朝日を浴びると体内時計がリセットされるって嬉しい情報ありがとうございます!
最近お天気がよくないけど、曇ってても効果あるのかしら?
とにかく今度試してみますね
ちゅりぷ URL 2008年06月19日 23:54:20 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

