
--年--月--日 | スポンサー広告

あばれんぼうBerry

元気いっぱいのBerryをご覧ください

☆Berryなので"いちごデコわく"にしてみました 音なしです☆


間延び動画ですみません汗
編集したかったんですが、これ!というフリー動画編集ソフトがみつからず・・・
いいフリーソフトをご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

画像には映っていませんが、右側にまろすけがちょこんと座っていてちょっかい出しに行ってます
右側とはまろすけの"定位置"廊下に繋がるドアの前ですしーん



ついでにもひとつBerryのハイパーぶりをどうぞ
☆こちらも音なしです☆


・・・まろすけが部屋の隅っこでじ~っとするのも納得のおてんばぶりd001

まろすけの動画も撮りたいんですけど、カメラを構えると途端に動かなくなるor逃げ出すので
ちょっと諦め気味のちゅりぷです
2008年06月23日 | Comments(8) | Trackback(0) | Berry
コメント
おみ足がw
Berryちゃん♪だらりんと伸びた後ろ足が妙にツボな私です♪
可愛いくてずっと見ていたいよんv-10

動画、うちはここhttp://www.flipclip.net/を使っていまーす。
編集はもちろん、音楽も入れることもできたりしちゃうの。

↓まろちゃんに包まれて眠るBeryyちゃん幸せそぉv-22
miyu URL 2008年06月23日 15:14:37 編集
元気~~
berryちゃん、ホントに元気いっぱいですね~(^^)
茜の小さい頃のことを思い出しました。
今でも、時々スイッチが入ると、どかどか音をたてて部屋から部屋へ行ったり来たり走り回ってます。
あと、殿の足でもスイッチ入ります(笑)
靴下はいた足とバトルするんですよ~。
見ててあきないほど笑えますよ~(^^)
かよぽん URL 2008年06月23日 23:38:58 編集
ご無沙汰してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Beryyちゃんのカモシカのようなおみ足に萌え~♡♡♡
うさぎというかカンガルーみたいなジャンプ力!
長年短足飼いのワタシには見慣れない光景なもので
見入っちゃいました∑q|゚Д゚|pワオォ!!

ウチは「TMPGEnc 4.0 XPress」なんですけど
よくわかんないので使ってませんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
最初と最後をカットするぐらいならデジカメ機能で
やっちゃてますよ~
まめもみ URL 2008年06月24日 00:44:28 編集
No title
タイトルの写真新しくしたのですね!
すごくお洒落な感じですね~

ところで、Berryちゃんのハイパー バタバタぶり
ぽーちゃんのパピー時代を思い出します。
今でも結構ハイパーなのですが、最近だんだんと
落ち着いてきたのです。

そうそうサイトをリンクさせていただきました。
Miwako URL 2008年06月24日 15:01:14 編集
miyuさん、
どうしてだか、よく後ろ足をびよーんって伸ばして届くか届かないかの距離のおもちゃなどとじゃれじゃれします ものぐさなのかしら
flipclipはID登録はしたんですが使ってなかったです^^;
しかも編集できることも知りませんでした つくづくアホなちゅりぷ(/ω\)
教えていただいてありがとうございますv-291

↓ウチの女王様はご満悦みたいですが、まろすけは仕方なく感アリアリですv-389
ちゅりぷ URL 2008年06月24日 20:07:46 編集
かよぽんさん、
遊びたい盛りなので、かえるのようにぴょんぴょんや、お馬のようにパッパカ走り回ってますv-290
でもまろすけの時よりかわいいもので助かってますが

茜ちゃんは履いている状態の靴下がツボなんですねv-290
まろべりは洗濯物かごに入ってる靴下やスリッパが好物です
まろすけにはいくつもスリッパをダメにされましたv-406
ちゅりぷ URL 2008年06月24日 20:20:23 編集
まめもみさん、
こちらこそご無沙汰しちゃってまして^^;
やっと時間ができてまめもみさんのブログに遊びに行ったら膨大なコメントΣ(゚д゚;)でしたので2・3日コメナシでポチ逃げしておりました^^;

まろすけの腰を考慮してまろべり家ではジャンプを極力禁止にしていて能力を磨いてないので、トイフォックステリアにしてはジャンプ力は無いほうです
とてつもないジャンプを披露するTFTちゃんは多いですよ

TMPGEnc 4.0 XPressちょっとネット検索してみましたが高そー!!
ウチでは買えそうにないです
デジカメにチョッキン機能が付いているなんて全く知りませんでした
無知過ぎるワタシ。。。(/ω\)
ちゅりぷ URL 2008年06月24日 23:48:50 編集
Miwakoさん、
トップ写真、気に入っていただけて嬉しいです(●´ω`●)ゞ
前々から替えよう替えようと思いつつ2わんショットがなかなか撮れず。。。
実はこの写真もBerryがちょっとイッちゃって系の目つきなので「う~んv-390」と悩んだのですが、いいかげん替えようと踏みきりました

現在Berryはかなりなハイパーぶりですが、まろすけのパピー時代から比べたらかわいいものです
まろすけはクロスや幅木を食べまくり、壁で爪とぎをし、ベランダに出て走り回り(ウチは高層マンションです!)その他もろもろヒドイなんてものじゃなかったですv-393

リンクありがとうございます≧▽≦
まろべりにもリンクをはらせていただきますね♪ 
ちゅりぷ URL 2008年06月25日 00:03:42 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

