
--年--月--日 | スポンサー広告

野望

「いつかはひとつのケージで2わんを」野望のあるちゅりぷ
ちょっとずつですが、2わんを、まろすけに使用しているケージに入れて"お試し"してました

前回記事は"まろべりインBerryベッド"でしたが
今回は
080628_1.jpg
まろすけの部屋でまろべり逆のベッドを使用してますd001

・・・まあ、これでもいいんだけどね 居心地がいいんなら
でも、明らかにまろすけには小さすぎるベッド・・・まろすけがふびんに思えます涙

Berryがまろすけにちょっかい出しすぎるので
現在は「いつかはひとつのケージで2わんを」野望小休止中です
Berryがもうちょっとオトナになったらかな・・・?

080628_2.jpg

なんと「まろべり」が、にほんブログ村の犬2頭飼いカテゴリで10位にΣ(゚д゚;)
みなさまのおかげです≧▽≦ 応援"ぽち"ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008年06月28日 | Comments(6) | Trackback(0) | まろべり
コメント
No title
おおっ!
ブログ村ランキング10位獲得おめでとうございます~(^^)
ベスト10に入るなんて、すごいですね!
我が家はまったくもってどこにも参加してないので、のほほほ~~んブログですが(^^;)

それにしても、まろすけ君とberryちゃんのこの微妙な距離…(笑)わかるなぁ~…(笑)

うちも、ロビンが来たばかりの頃はかなりひどかったですが、最近は少しずつですがお互いが慣れてきた感じです。
ロビンが1歳になったので、前よりは少し落ち着いてきたからかなぁ?
berryちゃんはまだまだギャルちゃんなので、ちょっとオニイサンなまろすけ君には手に余るんでしょうね~(笑)
でも、がんばれ!まろすけ君!!
マイ・ベッドを取り戻すその日まで~~!

私は、きちんとケージに入って寝てくれている…それだけでものすごーーーくうらやましいデス(笑)
かよぽん URL 2008年06月29日 21:52:12 編集
かよぽんさん、
ダックスカテゴリに参加したら200位になんて入れないくらい人気ブログてんこ盛りですが
まろべりはこのカテゴリにしか参加していないので^^
相変わらす地味に営業中です^^;

最近まろすけが促されてケージにはいるようになりました
ちょっと前まで「仕事に遅刻するから早く入って!!」って毎朝追い立てていたのが嘘のようです
Berryが来てから「安心なのはケージの中だけ」(?)って悟った結果でしょうか
Berryが暴れている時も自らケージに入ってくつろぐようにも!!
手に余ってる感ありありです^^
あとはベッドを取り戻せるかが最大の難関かもしれないですね
ちゅりぷ URL 2008年06月29日 22:19:30 編集
No title
今クリックしたら8位になってました!!
おめでとうございます!

ところでこの写真かわいい~
まろが小さいベッドに
ベリーが大きなベッドに
笑える~!!
Miwako URL 2008年06月30日 15:20:50 編集
No title
おめでとうございまーす。そりゃ、お二人さん見たい人いっぱいいるよー。これからも楽しみにしてます。
最初写真見たとき、ありゃまぁ、まろ君こんじんまりとしたところにいるなぁーっておもったんだけど、ベリーちゃんのベットだったんだね。ベリーちゃんにベット取られたのかな?それとも自主的にベリーちゃんのベット?まぁ、なににつけても2わんだと、隣の芝生が青くみえるんだよねー。
cherryslice URL 2008年06月30日 15:29:16 編集
Miwakoさん、
応援"ポチ"ありがとうございます(‐^▽^‐)
8位だなんて夢のようです

この写真は当然ながら
「Berryにベッドをとられ仕方なく小さいベッドにおさまっているまろすけ」です
いつも「まろすけのものは自分のもの!」を主張しすぎるBerry・・・
早くにいちゃんを思いやる気持ちを持って欲しいです
ちゅりぷ URL 2008年07月02日 17:55:10 編集
cherrysliceさん、
まろべりを楽しみにしてくださってありがとうございます
いつも不定期更新ですが(;^_^Aこれからも見捨てずお付き合いくださると嬉しいですv-238

cherrysliceさんの予想通り、「Berryにベッドをとられたまろすけの図」ですv-390
優しくヘタレなまろすけはBerryに色んなものを譲ってます
でも、お気に入りおもちゃだけはBerryにとびかかって馬乗りv-405して取り返しますけどv-391
ちゅりぷ URL 2008年07月02日 18:06:15 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

