スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

かなり舞い上がってました

先週の金曜日
なんと cherryslice and rodriguez のcherrysliceさんと豊洲で初対面!!

cherrysliceさんはベルギーにお住まいで、かっこいいロドリゲス君とかわいいドットリーナちゃんの飼い主さん ブログを通じてお知り合いになったのですが、日本に一時帰国すると聞きつけ、ずうずうしくも豊洲で会う約束をとりつけたのです (お時間作っていただいてありがとうございます)

当日、タイトル通りかなり羽2舞い上がって羽1いたちゅりぷ
早めに家を出たのに、かなり歩いてふと「あれ?何か荷物が少ない・・・」 お財布忘れた!!
カフェで待ち合わせてお金忘れるなんてあり得ないショック

住んでいるマンションはペット連れの場合正面エントランスからの出入りは禁止 使用できるエレベーターも決まっているため、犬連れで外まで出てしまうと戻るまでにかなりの時間を要します
んなことしてられない
と、むりやり管理室のおじさんに2わんを預けお財布取りに行きました(;^_^A

待ち合わせ場所はららぽ内のドッグカフェ

カフェはガラス張りなので、近くまで行くとこちらに向かって手を振っている方が!!
cherrysliceさんです

cherrysliceさん、「ブログで見てるからすぐわかったー」って^^;
ちゅりぷの方が先に行って待ってますって言ったのに時間ギリギリですみませんでした汗

最初はちょっと戸惑っていた様子のまろべりでしたが、すぐにうちとけました

080704_1.jpg
cherrysliceさんの膝にのせてもらって嬉しそうなまろすけ 目がキラキラしてます

080704_2.jpg
全然カメラを見てくれないので顔を向けてもらっちゃいました
あのさ~、cherrysliceさんのカメラはちゃんと見て写真とってもらってたのに
何でちゅりぷがカメラ構えるとそっぽ向くわけ!?

080704_4.jpg
相変わらず自由人ならぬ自由犬なBerry
Berryも膝にのせてもらったんですが、どうも警戒心が強くて
ままとちゅりぷ以外のヒトがだっこするとイヤイヤするんです
2週間ほど前には、ごはんやさんの店員さんに抱きかかえられた時、かなり暴れて床に落下しました
*テラスのみペット可レストランで、テラスまでの店内はわん抱きかかえ必須で、ちゅりぷひとり(ままと店で待ち合わせ)で2わん連れだったため店員さんが気を利かせて1わんだっこしますって言ってくれたので甘えさせてもらったのです・・・
幸い今までのところ何の症状も出てないので大丈夫だとは思うのですが・・・

080704_5.jpg
カフェ床物色に余念がないBerry

カフェで2時間半以上もワンハナシに花を咲かせた後、ららぽ内のドッグランに

080704_6.jpg
この日は今年初の真夏日!!かなり暑かったのですが、カフェに着くまでにバテ気味だったまろすけもカフェで充電&夕方になって少し和らいだ気温も手伝ったのか、シュナウザーちゃんをしつこいくらい追いかけて走ってました
Berryは最初こそまろすけを追いかけ走りましたが、すぐにいつもの「いっぴきわんこ」化d001


3時間ほどでしたがあっという間に時間が経ってしまい、5時頃ららぽでお別れしました

かなり舞い上がっていたのでひとりでぺらぺらしゃべりまくってしまったちゅりぷでしたが
とっても楽しかったです
また今度はままも一緒にお会いしたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと思ってますので
次回日本にお帰りの際はぜひお知らせくださいね(‐^▽^‐)

080704_3.jpg
お待ちしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
コメント
No title
お友達ワンコじゃなく飼い主さんのみに会ったんですね♪
ちょっと珍しいパターンかも~

ペット連れのエレベーターが決まってるのはいいかも!
犬嫌いな住民と遭遇して肩身の狭い思いをするのは
嫌ですしね(ёзё)プゥ
次はどのお友達に会えるのかな?
まめもみ URL 2008年07月07日 11:52:38 編集
まめもみさん、
いつかは日本に連れてきたいとはおっしゃってましたが、わんこと一緒の入国はかなり難しいですよねv-390手続きとか大変ですし
cherrysliceさん宅のわんちゃんはとっても足が速いそうなのでぜひまろべりと一緒に走らせてみたい!!って思うのですが・・・

ペット連れ時使用エレベーターはかなり不便なんです なかなか来ないことが多いし
まろべりは(外では)おとなしいので他のわんこと乗り合わせると吠えられることが多いですv-389

次はわんこ同士の交流を!と、トイフォックステリアオーナーさんと日程調整中です
まめくんともみちゃんにも逢いたいなぁ
今年はまろべり連れて海に行く予定なので、来年こそはまろべり連れて北海道!!
ちゅりぷ URL 2008年07月07日 18:36:45 編集
No title
ちゅりぷさん、こんにちはー。
昨晩、ベルギーに帰ってきました。金曜日は楽しい時間をありがとうございます。いやー、ちゅりぷさん、私もべらべらおしゃべりして楽しかったですよー。それに本物のまろベリちゃんに会えて、楽しさ、倍増!いつか、本当に我が家の2わんと一緒に遊べるといいなぁ~。おみやげまでいただいて、こちらこそ恐縮します…。
また帰った時はよろしくです。これから買い物にでかけるので(食料なし!とほほ)、また今晩にでもメールしますね。それでは、まろベリちゃんとままさんによろしくー。
cherryslice URL 2008年07月08日 23:46:27 編集
cherrysliceさん、
金曜日はありがとうございました
そして長旅おつかれさまでした
ロドリゲス君&ドットちゃんに久しぶりに会って親子のふれあいを楽しまれたことと思います

お土産・・・つまらないものになってしまって(ノ_-。)わんこ服をプレゼントしたかったのですが、ロド様ドット嬢のサイズがわかならかったので^^; 次回日本に来る際は教えてくださいね

いつか4わんでドッグランを走り回る日が来ると嬉しいです 実現したらいいなあ(‐^▽^‐)
ちゅりぷ URL 2008年07月10日 17:59:26 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

