
--年--月--日 | スポンサー広告

夏バテしてました(ノ_-。)

今回のタイトルは更新間隔があいてしまった原因・・・
先週は何だかめちゃめちゃ暑くて、かなりバテテました
カラダはだるいし、アタマは痛いし、、、
でも今はかなり回復しましたので大丈夫です! みなさまもお気をつけくださいね

080721_1.jpg
まろすけも暑くてだるだる 最近のお気に入り"壁際で床に直寝"

☆まろすけの名誉のための注釈☆
写真はデブにうつってますけど、まろすけはデブではありません(デカイですけど^^;)

最近のお気に入りごろん場所に"トイレのドアの前"というのもあるのですが
夜にそこで寝られると闇に紛れて本当に見えません!!


080721_2.jpg
ごろんするのはやっぱりベッドかヒトの膝上のBerry
今期夏用ベッド初公開
まろすけお気に入り冬用ベッドと同シリーズの春夏物です お肌に優しい素材らしい
Berryも気に入ってくれている模様
冬用はまろべり色違いを使っていましたが、同じ柄でサイズ違いを2つずつ購入してみました

Berryの爪が汚いのは見逃してください
爪が長いと土が入っちゃってお湯で洗ったくらいじゃキレイにならないんです泣
体重が軽いからか毎日のお散歩くらいじゃ全く爪が削れないみたいで・・・
2週間に1回ペースで美容院で爪を切ってもらってます


夏バテに負けず『わんこプール』に挑戦してきました

次回は『初体験わんこプールの巻』をアップ予定です
なるべく早く更新するつもりですが、期待しないで気長にお待ちいただけると嬉しいです(;^_^A

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年07月21日 09:33:56 編集
No title
うちのリアも爪が良く伸びます。
最初はプロに任せていたのですが、毎月爪切りで$13は厳しいので辞めました。いまでは自分で切っています。
リアは緊張でプルプル震えつつも耐えてます・・・
日本は相当暑いと聞きました!
また夏バテしないように気をつけて下さいね~
Houmi URL 2008年07月21日 16:33:14 編集
2008年07月21日09:33にコメントくださった方へ
べりは暑くても膝にのろうとしてきますv-390
こっちが暑くてたまりません

本当に粗末なものですが^^;
本日発送しましたので2・3日後には届くと思います
ちゅりぷ URL 2008年07月21日 23:47:44 編集
Houmiさん、
リアちゃんも爪伸びが早いんですね
べりは爪切りはわりと素直にさせてくれるのですが
やすりかけがへたっぴな飼い主ふたりなもので、美容院にお任せしている状態なんですv-390

心配してくださってありがとうございます
夏バテなんて今までしたことなかったのに今年は急に暑くなったせいなのか・・・
Houmiさんもお気をつけくださいね
ちゅりぷ URL 2008年07月21日 23:54:41 編集
No title
いや~、ホントにこの1週間くらいずーっと真夏日の猛暑が続いてますもんね!!
ウチの方は昨日かな?岐阜県の多治見市というところが38度を超えてましたからね~。
38度って…微熱通り越して熱あるヒトの体温じゃん!!
我が家もご多分に漏れず、あっちい~~毎日です(笑)
へび犬さんは夜になってからしか、お散歩に連れって行けないです(笑)

室内にいても熱中症になる時はなっちゃうので、十分お気をつけて!(^^)
かよぽん URL 2008年07月22日 01:11:08 編集
No title
ワンコプール?

うわあ 楽しみにしています。

Miwako URL 2008年07月22日 06:07:09 編集
No title
いや~、ホントにこの1週間くらいずーっと真夏日の猛暑が続いてますもんね!!
38度とは想像を絶する気温Σ(゚д゚;)
干物どころか溶けますね( ̄ー ̄);
まろべり家も散歩時間がどんどん遅くなってきてたまにちゅりぷ&まろべりで11時近くになることもΣ(゚д゚;)

かよぽんさんも暑さで溶けたりしないように(?)お気をつけくださいね
ちゅりぷ URL 2008年07月23日 01:30:04 編集
も~本当にすみません!!
↑かよぽんさんごめんなさい!!またお名前を入れ忘れてしまいました!!
あーーー・・・かなりボケが進行してきた・・・
ちゅりぷ URL 2008年07月23日 01:32:18 編集
Miwakoさん、
ご期待にそえることができるかギモンな『わんこプール』ですので
ほんっっっとうに期待薄でお待ちいただけるとありがたいです^^;
ちゅりぷ URL 2008年07月23日 01:35:26 編集
暑中お見舞い!
日本もいよいよ夏ですね~!
ドバイは46度ですよー!外を歩くと、お湯v-48の中を泳いでいるような気分です。
・・・って聞いたら、少しは暑くない気になりませんか?(笑)
でも、くれぐれもお体を大切になさってくださいね。


夏用ベッドは、タオル生地ですか?
気持ち良さそう~v-46
YUKI URL 2008年07月24日 06:05:46 編集
YUKIさん、
46度Σ(゚д゚;)
ドバイは暑いイメージがありましたが本当に夏はめちゃめちゃな気温になるんですね!!
確かに46度に比べたら日本の気温はかわいいものですね
でも湿気が強いから体感温度は40度位???
ドバイでの夏の真昼はお出掛けするだけでキケンを伴いそうですね
YUKIさんも日射病などにお気をつけくださいね
ちゅりぷ URL 2008年07月25日 17:45:29 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

