
--年--月--日 | スポンサー広告

しつけ教室卒業試験

過去ブログでちょっとふれたことありますが
まろすけのしつけを先生(まろべり家での通称:わんこせんせ)にお願いしてます

6月から訓練を始めて、今日が「卒業試験」
興奮症のまろすけ 無事合格できるのか?

試験項目は全12なんですが、ウチの希望で11項目
日差しはあるけど風がむちゃ冷たいなか、公園で試験開始です

P1010250 P1010252

P1010254 P1010255

P1010256 P1010257

P1010258 P1010259

なんとかキラキラ合格キラキラピース

やっと卒業です笑い。

もっと精度をあげたり、Berryのしつけもお願いしたかったのですが
先生は都内から拠点を移されるため、残念ながら泣き顔今日がさいごの訓練でした


暖かくなったら合格犬まろすけを連れて新拠点に遊びに行きたいなぁ

その時までに「電車内いいこ」をカンペキにしなくては

2008年01月19日 | Comments(2) | Trackback(1) | まろすけ
コメント
おめでとう♪
まろすけくんも今日試験だったんですね。合格おめでとうございます♪
ほんと、せんせいなくなっちゃうのさびしいですよね。。。
明日はよろしくおねがいしまーす★
applebear URL 2008年01月19日 23:56:51 編集
applebearさん、コメントありがとうございます(^^)
かけこみ試験でしたが、先生のご厚意(?)により卒業犬になれました(^^)
まろすけも先生とのお別れがわかっているのか
訓練の帰り際は背中に哀愁が漂っていたような・・・
20日は幹事で大変だと思いますが、よろしくお願いします
Maruちゃんのファッションも楽しみです(^▽^)
ちゅりぷ URL 2008年01月20日 00:13:07 編集

非公開コメントにする
トラックバック
今日は寒かったです!チョット、犬見知りするようなので、ラン君とは遊べなかったですが、 上からは見ていると自然の中を沢山走っていました。 これからもデンの丘をよろしくお願いします。 お知らせ。 次回のしつけ教室の予定は1/25(金)15時よりです。 ... koro隊...
犬の飼い方、しつけ方 2008年01月19日 22:57:56
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

