スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最近の2わん

今日も暑いですね紊?

巷でブームの『のせのせ』ですが、まろすけ挑戦するも全くダメです

で、最近暑いので毎日こんな調子です
080802_1.jpg
あんまり使ってくれないひんやり板の上にごろんしているだるだるまろすけ

そんなだるだるまろにいつものように刺客Berryが


だるだるまろすけに比べて元気なBerry
にいちゃんとはえらい違いです
2008年08月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | まろべり
コメント
No title
まろすけ君、挑戦するもダメだったんですね(´_`。)グスン
我らの師匠が偉大過ぎるんですよ!(笑)

「ひんやりマット」とか「ひんやり板」で寝るコって
ほとんどいない(←ほとんどが買い損でブログネタ)なので
ある意味まろすけ君はノリノリ(乗り乗り)かも♪(>▽<)b OK!!

Berryちゃんはお兄ちゃん子なんですね(*´∇`*)
まろすけ君はうざがってるみたいだけど(?)微笑ましい~
まめもみ URL 2008年08月02日 23:32:36 編集
まめもみさん、
ノセノセ全くダメです(ノ_-。)
おやつ以外でも試してみたのですが
何でも咥える習性の強いまろすけにはおやつじゃなくても同じみたいでv-395
偉大な師匠に本格的に弟子入りしないとダメですね
それとも偉大なステージパパさんをおかりするとか
↑どっちも無理なハナシですね(;^_^A

>「ひんやりマット」とか「ひんやり板」で寝るコってほとんどいない
やっぱりそうなんですね!
これって去年買ったのですが去年板の上で寝た記憶はありません^^;
光ってるし固い(痛い)から寝たくないのも無理ないような気もしてましたが
今年は数少ないながら上で寝ることがあるんです
使い出すまで気長に待つのがいいのかも?

まろすけはBerryをかなりウザがってます
人間から見てもかなりしつこいので(Berryはまろすけにだけはしつこいくらいかまってほしがる)まろがゆっくりする時間が少なくてかわいそうになります
ちゅりぷ URL 2008年08月03日 01:04:39 編集
No title
まろすけ君とBerryちゃんは仲良しですね!
動画めちゃくちゃ感動しました。
写真とまた違ってとっても身近に感じちゃいます。

私も近日中に動画アップに挑戦してみます!
けいやん URL 2008年08月03日 21:10:14 編集
けいやんさん、
Berryを迎えて3~4ヶ月は仲悪かったのですが、だんだんマシになってきましたv-290
Berryはにいちゃんが大好きなので、いつもこんな感じでちょっかい出してますv-390

ぜひ動画に挑戦してみてください
楽しみにしてます♪
ちゅりぷ URL 2008年08月03日 23:50:14 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

