
--年--月--日 | スポンサー広告

北の国から真夏のサンタ

ちゅりぷの体調を心配していただいてたくさんのコメントありがとうございます
相変わらず”オトコ声”健在ですが^^; おかげさまで回復に向かっております
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね



昨日、とっても嬉しいきらサプライズきらがありました

080815_1.jpg

こっ これは・・・

なんとトイフォックステリア オトの毎日オトのママさんから
こーんなステキなものが届きました!!

まろべりと一緒に記念撮影heart02
080815_6.jpg
スイカまるいスイカで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こーんなおっきなスイカ、実家にいた時以来です!!
まろべりもスイカ大好きなので、くんくんに余念がありません汗

080815_5.jpg
ヘタ辺りがいちばんスイカのあまーい匂いがするので一層くんくん

そして、なーんと!!

じゃーん!!
080815_2.jpg
メロンメロンも~!!!

うひょーえぇ
こんなおっきなメロン、まろべり家ではお目にかかったこと無いです!!

まろべりもこちらも余念なくくんくん
080815_3.jpg
ここがいちばん甘い匂いがする!!

080815_4.jpg
アタチもアタチも~っ!!
こちらもヘタ辺りをしつこくくんくん
このままだと本当に食べられそうだったので即取り上げました汗

スイカは冷やして、翌日食べようと思っていたのですが、冷蔵庫に入れるため切ったところ
「ガマンできん!!」とままが冷えてないまま一切れパクリ
ちゅりぷもカケラだけいただきましたがとっても甘くておいしー≧▽≦
冷えたスイカもっと楽しみですアップ



オトのママさん、

本当にありがとうございます


コメント
No title
すっごーーい!超BIGじゃないですか~~
これで夏風邪もふっとんじゃいますね!
そういえば私、今年まだスイカを口にしてません。。
メロンは頂いたのですが、アレルギーで食べれないしで、野菜室に放置。。。

applebear URL 2008年08月15日 10:15:25 編集
No title
よろこんでいただけてうれしいですぅぅ
実際のスイカをみてるので
2ワンちゃんたちの大きさが
とてもよくわかって、なんか嬉しいですぅ
オトのママ URL 2008年08月15日 22:26:47 編集
applebearさん、
本当に超BIGでした!!
とってもおいしく特にままがいただいております
メロンアレルギー∑(゚Д゚)
パパさんもダメなのですか?おいしいのに味わえないなんてて残念ですね(w_-;
ちゅりぷ URL 2008年08月15日 23:53:29 編集
オトのママさん、
本当にありがとうございますо(ж>▽<)y
ままなんてスイカをひとりで1/4ほど平らげました∑(゚Д゚)
メロンも本日冷蔵庫にINv-238
さっそく明日冷えたメロンもいただきます♪
まろべりもニンゲンが食しているのを「じ~~~」と凝視^^;
もちろんおすそわけしました まろべりもとっても喜んでますv-290

やばっ!!まろすけのデカさを露呈してしまった(=`(∞)´=)ブヒッ
(↑すでにバレてますよねi-201)
ちゅりぷ URL 2008年08月16日 00:01:53 編集
No title
w(0o0)w オオー!
これは凄く大きなスイカ&メロンですね!
こんなの今だかつて見た事ない私"^_^"
にしてもメロン スイカと同じくらい大きくないですか?
まろくんとベリちゃんと比べたら 一目瞭然ですもんね!
このスイカとメロンを半分に切って そのまんま食べてみたいな~
めっちゃ贅沢な話でだけど・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ポチっとな★
ばぶ URL 2008年08月16日 03:06:20 編集
No title
ただいまでしゅ~~~。

昨日、無事に伊豆高原の旅から帰宅いたしました~~。
旅のリポートはまたそちらで…というわけで……いや~~~ん♪でっかいスイカ&メロン!!!
めっちゃおいしそう~~~~~!!!

そりゃぁ、まろべりちゃん&ままでなくとも「がまんできん!!」ってなるっすよ~~。
やっぱね、夏はフルーツっす!!
我が家では色々なものが実家から流れてくるのですが、メロンはなかなか食べられません。(^^;)
ちゅりぷさん家が近くだったら、桃のおすそ分けできたんですけどね~(^^;)

ところで、……確かに、これでまろすけ君の大きさがなんとなくわかった感じ…。
でも、大きくたってまろすけ君はかわいいからいいんですよっ!!
小さいことはいいことだ!って固定観念を覆さないとっ!!でないとワタクシ的には大変住みにくい世の中になってしまいますからっ(……横にデカイから。)
(^^;)
かよぽん URL 2008年08月16日 13:59:43 編集
No title
おお~i-178大きなスイカとメロンですね♪
まろベリちゃんもおすそわけもらえると喜んでますね(*>ω<*)
私もメロンは何度か食べましたが、スイカは今年あまり食べませんでした。引越して、札幌よりさらに涼しい気候の土地に引越したからか、夏でも食欲モリモリで…。
いつもなら夏はスイカ、ソーメン、アイスなんですけどね^m^
だいママ URL 2008年08月16日 19:30:28 編集
ばぶさん、
みごとな大きさのスイカ&メロンですv-238
さすがにスイカほど大きくないですがかなりなBIGSIZEメロンヽ((◎д◎ ))ゝ
もう一生お目にかかれないかもと思いながら先ほどいただきました
う~ん、お上品な甘さで美味でございますv-238
いつものちゅりぷなら、ばぶさんの野望通り半分をそのままバクリするでしょうけど、さすがに体調不良のため断念しました(TωT)
早く体調戻さないとままにほとんど食べられちゃいそうなイキオイですi-203

応援ぽちありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ちゅりぷ URL 2008年08月16日 21:33:25 編集
かよぽんさん、
二度目の「おかえりなさい!!」( ´艸`)

果物好きなちゅりぷですが、そのなかでもスイカがナンバーワン!!
と思っているちゅりぷにはもーこのうえないすばらしいプレゼントで
風邪ひいているのにウホウホしております
(体調完璧じゃないのであまり食べれてないのですけど)
ちゅりぷを上回るスピードでかなりの量を食べつくしているままがオニに見えます

>我が家では色々なものが実家から流れてくるのですが
うらやまし~(((>△<)))
そんな実家ウチにもほしいです
>ちゅりぷさん家が近くだったら、桃のおすそ分けできたんですけどね~(^^;)
かよぽんさん、コチラに引っ越しの予定はないですか?

特に顔(頭)が大きいまろすけ
舞台俳優だったら映えていいんですけどね~v-391
ちゅりぷ URL 2008年08月16日 21:46:20 編集
だいママさん、
もーオトのママさんに感謝感謝でございますv-238
小学生の夏休み、1日かけて顔の倍くらいあるスイカを平らげた経験を持つスイカ好きのちゅりぷなので(おかんに呆れられた)毎日スイカが食べられるなんて夢のようです(〃∇〃)

さすが広大な北海道!同じ北海道でも気温の差がかなりあるのですね
ちゅりぷのように風邪をひかないようにご自愛くださいね
ちゅりぷ URL 2008年08月16日 21:58:19 編集
あれっ?
ワタシったらやらかしたみたいです。。。
昨日も遊びにきてたんですけど、コメントしないで
リンク先を覗いたまま帰ってたみたいでした(*_ _)人ゴメンナサイ
北海道の方なんですね♪
知ってる場所がいっぱいでした(≡^∇^≡)ニャハハ
こうなったら?ちゅりぷさん&かよぽんさん一家を
北海道へご招待しなくては~~~!
自腹でね(´-ノo-`)ボソッ..
それでもってスムオフ会しましょ♡

話がそれましたが
スイカとメロンを堪能してくださいね∑d(≧▽≦*)OK!!
まめもみ URL 2008年08月16日 22:46:37 編集
まめもみさん、
>昨日も遊びにきてたんですけど、コメントしないで
リンク先を覗いたまま帰ってたみたいでした(*_ _)人ゴメンナサイ
まめもみさんに覗いてもらえるだけでも嬉しいですv-290
ちゅりぷも誤変換したままコメしちゃったり、「あれ?コメできてない」と2度も同じコメ残しちゃったりとかしょっちゅうやってしまっています^^;

そーなんです オトのママさんも北海道在住の方なんですよ オトちゃんとBerryは同ブリーダーさんのトコ出身なんです(兄妹ではないんですけど)
こーなったら来年こそ本当に(自腹で)行こうと思っているのですが、わんこが問題なんですよねー(ってわんこ抜きで行ってどうする!!)
せめて車持ってたら茨城からフェリーでってテもあるんですけど…

スイカ&メロン堪能しております♪
北海道って果物もおいしーんですねー
おいしいものがてんこ盛りの北海道やっぱり行きたいです( ̄ー ̄ジュル
ちゅりぷ URL 2008年08月16日 23:08:32 編集

非公開コメントにする
 | HOME | 

にんじゃかうんた

ぷろふぃーる

かれんだ

かてごり

最近の記事とコメント

わんこブログリンク

お世話になってますリンク

毛短会♪

ネット隊♪

P-Clip

☆りんくぶろぐ更新情報☆

めーる

RSSフィード

FC2カウンター

あし@

